デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何なら持ってるのさ?

2012年10月28日 00:01

よく、外見や行動を褒められます


褒めてくださる言葉が本当か下心ありか、疑う前に素直に聞くのがイチゴ流です

だって、疑う心は寂しすぎるでしょ?


でも、あからさまに大ウソなのは、笑えてしまいます



先日、1通のメールがきました

はじめまして。一目ぼれしてしまいました。
良かったら仲良くしてください」


さっそくお返事を書いて送ると

「返事ありがとう、僕は毎日暇してます。
父が会社経営、母は華道家元
お金には不自由していません。
ですが、出会いが無くさびしい毎日を送っています。

よかったらデートしてくれませんか?
僕は東京六本木に住んでいます。
茨城まで車で迎えに行きます。
車はフェラーリポルシェなど
50台ほど所有しています。
希望があれば、その車で迎えにいきますよ」



50台も所有してるって…


タクシー会社だって、20台あったら大きい会社ですよ




「じゃあ、ポルシェがいいです。
ポルシェの何を所有してるんですか?」
と聞くと



ポルシェですよ」の答え



???




「ですから、ポルシェは何を乗ってるんですか?」
と、再度聞くと




ポルシェですよ、知らないですか?
女性は詳しくないから、しょうがないか」




いやいや、そのお言葉そのままお返ししますよ


ポルシェの車種ですよ?」
と聞いてみると




「RRですよ。」との答え



それって、駆動形式じゃ?

「もしかして、ポルシェ持ってないんじゃないですか?」と聞いてみると


「持ってますよ、これです」と言って、写真を掲載してきました








…これって、雑誌の切り抜きじゃ…


「自分のじゃないですよね?」と尋ねてみると

「今は車検で、手元に無いんです」



そうですか~そうですか~




「じゃあ、国産車は何を持ってるんですか?」の問いに


国産はイマイチ好きになれないから、持ってません」




そうですか、それは失礼



「やはり外国製はいいですよ。
最近のお気に入りは、ヴェルファイアです。
たくさん乗れるし、便利ですよ」




…それ、トヨタの車…



「そうなんですか?
その車ってどこの車ですか?」と、笑いをこらえながら聞いてみると


「たしか、イタリアだったかな?」




イタリア製のヴェルファイアって…どんなの?


そもそも語源英語でしょ?
ベルベットとファイアでヴェルファイアだったと思う




「でも、2人でゆったり乗るなら
シグナスもいいかな」




???




シグナス



ランドクルーザー



「それって、どんな車ですか?」の問いに

「これは4WDだよ。
国産には無い、ゆったりした広さがあるよ」




へぇ
国産には無い




あまりの珍回答に、パンツ丸出しになるほど笑い転げました



「じゃあ、シグナスデートしましょ」と言うと

「先日、友人に貸したら壊されちゃって。
今修理中です」



じゃあ、何ならあるんだよ




「車ないならないで、いいじゃないですか。」と言うと

「たまたまそれは修理に出してるだけですよ、他は何がご希望ですか?」と聞いてくるので

私のイタズラ虫が騒ぎだしてしまいました












ヒュンダイでもバンダイでもタミヤでもいいですよ」と言うと

「じゃあ、タミヤで行きますね。
どこに行けばいいですか?」



もう、勝手に迎えにきてください
むしろ、迎えに来てみてください










みなさんはタミヤの何で迎えにくると思います?

私はミニ四駆希望です




お風呂で考えた、フィクションですのであしからず

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2012年10月28日 00:06

    それ!
    呼んで下さい!
    タミヤで来る日が決まったら!
    バンダイでも可!

  • ゆうすけ★ 2012年10月28日 00:09

    「そんな奴おらんやろう~」ですね。トルクチューンモーターを付けてきてほしい。

  • シド 2012年10月28日 00:47

    最近ここのシュールなネタにはまってます。
    ひょっとしてイチゴちゃんの足より興味があるかも!?

  • ぐら 2012年10月28日 01:05

    ログ面白いですね
    >あまりの珍回答に、パンツ丸出しに...
    というところにキュンとしました←そこ?

  • かつ1 2012年10月28日 06:35

    面白すぎる(笑)

    見栄っ張りも小学生レベルだね、きっと見た目もすごいよ(笑)

  • taka 2012年10月28日 10:17

    フィクションにしては、リアルに笑える。

  • フミヤ 2012年10月28日 18:05

    おもろい。

  • ニクマル 2012年10月29日 01:21

    只の太ったおじさんです。
    タミヤいいですね。
    ミニ四駆ですか見てみたいな!

  • エフ 2012年11月04日 09:23

    久々に面白いログを読ませてもらいました。

  • トラ蔵 2012年11月04日 10:11

    はじめまして(=°ω°)ノ
    楽しいログにお腹が痛いですw

  • mac 2012年11月06日 20:47

    いや


    ここ読んで
    冷や汗かいているでしょうね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31