デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

だから、何度も言ってるでしょ!?

2012年10月26日 00:12

架空のお話です



メールをたまにくれる方がいます

会話の内容はだいたい同じ
「今日はどこに行きました」
「ご飯でこれを食べました」
などの、いたって普通の会話



私はこれを食べましたよって返事したり
このジュース買ってみたけど、美味しかったですよなんて伝えたり
いたって普通に会話してるだけの関係


ですが、今日突然態度がかわりました





「君って、僕をどう思ってるのかな?」
というメールがきたので

「優しそうな、良い方だと思いますよ」
とお返事



正直に、そう思ってるから言ったのですが

「君って、いろんな人とメールしてるよね?
僕は何番目なの?」



何番目




メールするのに、何番目ってランキングは普通つけないですよ??





「何番目ってないですよ、どなたも大事ですから」
と答えると



「それはおかしいよ、僕は君を1番に思ってるんだよ?
君も僕を1番に思わないなんて、どうかしてるよ」






どうかしてる




ちょっと待ってくださいな

あなたに私が、なぜ感情を合わせるんですか





「それはおかしいと思います。私は自分の感情は自分で決めるし
あなたの決定事項を私に押し付けないでください」




とメールすると




「僕は君に会うために生まれてきたんだよ?
それなのに、君は僕以外と楽しくチャットしたりして
僕はずっと我慢してきた。
そろそろ僕は、自分の心に正直に生きることに決めた。
君は今日から、僕の許可がないかぎり
他の男と話したらダメだ」


















まったく理解に苦しみました






「だから、なぜ私があなたの言いなりで会話する人を決められてしまうのですか?
私は私が話したい人とお話をしますから」




と返事すると




「なぜ僕の言うことが聞けないの?
僕のことが嫌いなの?
僕はこんなに君を一番に思ってるのに」








だから、何度も言ってるでしょ
なんでそんな人形みたいな生活






そんなに大事なら、箱にしまってみろ

マジックのように、箱から消えてやる






でも、そんなことができるわけもないので
ささやかに、しめやかに
拒否させていただきました




よかった



と思ったのもつかの間

ものの5分で、別の名前でメールしてきました

しかも、内容が
はじめまして。仲良くしてね」


そして、自己紹介がまったく以前と同じ






「申し訳ございません。イチゴちゃんは閉店しました。」
と、返事しておきました


「イチゴちゃん、変な男性にしつこくされてたら
僕に言うんだよ。
僕がその変な男性を追い払ってあげるから」






自作自演







思わず、大爆笑しちゃいました

面白い人って、たくさんいるんですね


ちなみにこの人
「僕の好物は肉です。とくに牛肉よりも豚肉のほうが健康に良くて
豚肉を好んで食べます。

一番好き料理は牛スジです」



豚じゃないじゃん…










という、フィクションのイチゴ妄想劇場でしたチャンチャン

このウラログへのコメント

  • 秋-aki- 2012年10月26日 00:21

    >豚肉を好んで食べます
    >一番好きな料理は牛スジです

    >豚じゃないじゃん…

    今日イチ笑ったわw

  • ゆうすけ★ 2012年10月26日 00:21

    大変ですね・・・ストーカーみたい。間違った相手にあうと殺されかねないですね

  • はらし 2012年10月26日 00:23

    爆笑!
    ネタでしょ?
    リアルだったら怖いね。

  • ひげひげ 2012年10月26日 00:38

    豚肉の中で牛スジ…こ、ここは笑うところですよね?ね?
    いや…もしやまじめなのかな、この架空の人…。

  • ニクマル 2012年10月26日 00:46

    とっても痛い架空話ですね!

    くそー俺の嫁になんてことしやがる
    と勝手に言うのも不味いでしょうか?

  • tar0 2012年10月26日 01:14

    一体ドコからツッコんで良いのやら(^^;;

    何と言うか…ご愁傷さまでした。

  • フミヤ 2012年10月26日 07:29

    ネタかなぁ~?
    ちょっと笑える

  • ニーチェ 2012年10月26日 09:07

    痛い勘違い野郎が多いフィクション・・・

    もっと読みたい(笑)

  • セイ 2012年10月26日 15:07

    フィクションですか(笑)
    でも、そんなストーカー予備軍は沢山居そうですね~

  • taka 2012年10月26日 20:48

    いや~
    心底笑わかせていただきました。

  • しょうた.com 2012年10月29日 23:36

    座布団10枚

  • mac 2012年11月17日 15:47

    いやー

    最後まで
    笑って読めました。
    ありそうな話・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31