デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

押しつけてるモノは何ですか??

2012年10月13日 00:05

今日は現場で、先日の引き続きの作業をしていました

お昼に美味しいと評判の定食屋さんで日替わり定食を食べ
盛りの多さにビックリ



でも、これなら食べられると踏んだ私は
しっかり全部食べきりました



お腹がいっぱいになりましたが、大満足

そのあと作業に戻り、再びお仕事開始




でも、トイレに行きたくなり
周りが田畑とはいえ、するわけにもいかず
コンビニへ移動



トイレに入り、用を足して立ち上がり作業ズボンをたくしあげた瞬間
いきなりトイレのドアが開きました




ビックリして、ズボンをおさえたまま振り向くと
知らないおじさんがこっちを凝視




しばしの沈黙のあと

「使って…ますね。失礼しました」と一言。

「いいえ、もう出ますから」と、なぜか私も返事



ですが、なかなかドアを閉めてくれないので
お互いににらみ合い状態




「あの~」と、私が切りだし
「ドア、閉めていただいていいですか?」と言ってやっと閉めてくれる始末




下着履いててよかった、たくしあげる前だったら完全に見られるとこだった
と一安心し、トイレを後に



ドアを開けると、いきなり「ゴンッ」と何かに当たった感触が

何だろう?と開いたドアの隙間から覗いてみると、
さっきのおじさんがドアのすぐ前で待機



「すみません、ずれていただかないとドアが…」とお願いし
やっとトイレから脱出



店内に戻り、飲み物を選んでお菓子を買い
レジに並んでいると、4人ほどレジ待ち状態


私も最後尾に並び始めると
私のすぐ後ろに、さっきトイレでドアを開けたおじさんが並び始めました

その直後




なぜか、おじさんが私の後ろぴったりに身体を押しつけてきました





なんなんだ

少し前に詰めると、おじさんもすかさず身体を寄せて来る




いったいどうしたの

と次の瞬間


お尻のあたりに固いものが





さすがに我慢できず

「あの、少し後ろに下がっていただけますか?」とお願い

無言で下がるものの、すぐにまた身体を詰めて来る

そして、お尻に再び固いものが





痴漢と言っていいのか
と思い




「何か用があるんですか?」と言うと

「いえ、別に」とだけ返答





レジで精算が済むまでずっとお尻に固いものを押しつけられました




なんか嫌な人だな

お店の中でああいうことって、完全に犯罪なんじゃないの?なんて思いながら
社用車に乗りこみ、エンジンをかけ現場に再び


現場について、車を降りると
後ろにぴったりくっついてる車が




そして、ドアが開き降りてきたのは
さっきのおじさん





つけてきたのいったい何


さすがに私も我慢の限界




「さっきからいったい、なんなんですか」と問いかけると

「あのさ、これでお願いできないかな?」と、右手を差し出してきました




その右手には、千円札が2枚




「お願いってなんですか?」と聞くと




「いや、どうにも我慢できなくなっちゃって




???





いったいなんだ





「これでデートしてください









ふざけんな~





トイレのドアをあけられて見られて
股間を押しつけられて
2000円で私にデートのお誘いだぁ







もう少し高いわ





違う違う
そうじゃない





金額の問題じゃなく、犯罪一歩手前の行為が許せません




「なんで股間を押しつけてきた人と、デートしなきゃいけないんですか?」
と聞くと

あそこコンビニって、ドアを強引に引っ張ると開いちゃうんだよね
だからさ、お姉さん見かけた瞬間に(ラッキー)と思ってさ」






言っている意味がわかりません




「とにかく、しつこくするなら警察を呼びますよ」と言うと
ダッシュで逃げて行きました







変態め~


2000円ってなんだ










安すぎないか











不満だ












…怒るとこじゃないですよね

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2012年10月13日 00:08

    うん、0が1つ足りない

    いや、2つかな(笑)
    そんな問題じゃないよね

  • 家政夫はみた 2012年10月13日 00:34

    あーわかりやすい様な、わけのわからないオジサンですね。(笑)
    迷惑でしょうが面白い話ですね

  • 夜泣きじじい 2012年10月13日 00:45

    金額うんぬんじゃないよね
    おっさんの 気持ちも解るが 犯罪だよ!

  • ニクマル 2012年10月13日 01:36

    なんですかそのアホなおっさんがいる所!!

    おれの嫁に手を出しやがって。
    嫁では無かったですね。

  • まっつぁん 2012年10月13日 02:55

    君、ほんと面白い
    大変だったね。二千円とはいったい?
    値段の問題じゃないけどナニしようとしたのかね~

  • フミヤ 2012年10月13日 07:28

    居るんですね。そんな輩が…
    でも、明らかに犯罪でしょ?
    無理矢理でドアを開けて…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31