デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

網タイツ冷えてます♪

2012年08月17日 23:14

網タイツ冷えてます♪

いいえ  冷やしてます^^


蒸れ蒸れの  暑~い夏っていえば・・・・「網タイツ


コレを冷蔵庫で冷やしておいて


出かける前にはくと→


「ひんやり シャキーン」として


とっても気持ち良し・・・♪♪


神田うのプロデュースの この網タイは  コンビニでも買えるし


なにより  おへそとか おしり部分もスケスケの網なので


スースーして・・・・奥の奥まで風が来る感じで・・・・快感


快感・・・・・そうそう☆


シャリシャリして  手触りもとってもいいみたいで



だからって、 ヘンなモノ押し付けて


こすったりしちゃ ダ メ~~~^0^


「ほら  網目から 指入っちゃうよ」って


グリグリ  グリグリ  いじったりしたら・・・



やぶれちゃう~~~~


スケスケだからね


横からはみでてるの  見えちゃってるね*


ほら  って



指でつままれたりしたら・・・・



ンンンンン・・・・・



モレ漏れだねって



鼻近付けられて   〇〇〇のにおい  クンクン嗅がれて・・・・・・*



はしたないね



助手席で   スカートめくりあげて



ふとももパックリさせてるの  だあれ?



・・・・ワ タ シ

このウラログへのコメント

  • アダルト 2012年08月17日 23:25

    最高っす♪


    かぶりつきたくなる
    M字に縛って
    なぶった後ビリビリに♪

  • syougo 2012年08月17日 23:30

    完全にエッチ用ですね。

    破ること前提!

    いろんなところに穴をあけて、奥の穴に・・・

  • 玉雄 2012年08月17日 23:37

    冷やすと気持ちよさそうですね
    俺も穿いてみようかな?

  • ケイジ 2012年08月17日 23:43

    私のバイブも冷やしておきます!

  • さとけん 2012年08月17日 23:51

    この網タイツ手触りイイんだドレドレ

  • たくろーす 2012年08月18日 00:01

    具がギッシリ詰まってますなー
    網目のどこか1点集中で鼻をこすりつけ5分くらいスーハーしたい

  • spica 2012年08月18日 00:30

    さすがゆきえさま。
    エロのポイントをきっちり押さえていらっしゃる。

    逝かせていただきます。

  • 小太郎. 2012年08月18日 01:44

    ゴックン…美味しそう…

  • kon 2012年08月18日 03:02

    編み目から指を入れずには、いられませんっ

  • Hiroo 2012年08月18日 04:09

    見て 感じ

    触れて 感じ

    肌からの その人の香りで感じ

    感じることに感じ

  • ゆきえ♪ 2012年08月18日 23:20

    > アダルトさん

    あ・・・
    なぶるって言葉 スゴイ反応しちゃう
    手首もかるく縛られて
    おっぱいもなぶってほ し い・・・

  • ゆきえ♪ 2012年08月18日 23:22

    > syougoさん

    破った姿が 
    また すっごく いやらしいんでしょうねーー

    これ 一応 神田うのシリーズなんだけど
    彼女もそういう趣味・・・

  • ゆきえ♪ 2012年08月18日 23:25

    > 玉雄さん

    とっても気持ちいいですよ~
    下半身の熱中症予防になるかも??

    玉男さん 似合いそうー 目覚めちゃったりして・・・

  • ゆきえ♪ 2012年08月18日 23:28

    > ケイジさん

    あは♪ ひんやりバイブ

    女の子を キュン!ってさせる テクニックだったりして・・・^0^

  • ゆきえ♪ 2012年08月18日 23:30

    > さとけんさん

    シャリシャリして、いい感じの手触りみたいですよ~

    手はいいけど、〇〇〇こすりつけちゃダメ~

  • ゆきえ♪ 2012年08月18日 23:37

    > たくろーすさん

    ギッシリ詰まりすぎて

    ゆきえのちょっと大きめな〇〇〇〇が
    はみ出しちゃってました(*^^*)
    あ~、ダメダメ

  • ゆきえ♪ 2012年08月18日 23:45

    > spicaさん

    コメントありがとうございます^^
    そうですね・・・目で 鼻で 舌で
    たっぷり五感で味わうオスとメスのプレイは
    最高ですネ

    逝くところ  想像させていただきます*

  • ほのぼの 2012年08月18日 23:47

    あのー、網タイツの下にはパンツ穿かないでね。

  • ゆきえ♪ 2012年08月18日 23:49

    > 小太郎!さん

    美味しそう・・・ですか? ウフフ

    ジロジロ見て
    甘いのか それともしょっぱいのかナ・・・なんて
    想像されるのも エロくって良いですネ^^♪

  • ゆきえ♪ 2012年08月18日 23:52

    > konさん

    やっぱり・・・^^
    でも
    最初は 指一本から
    やさし~く入れて欲しいのですっ
    狙いをさだめて・・・ネ

  • ゆきえ♪ 2012年08月19日 00:00

    > surfgogoさん

    破ったトコから 手つっこんで さわさわするんでしょ~
    しょーがないから  破かせてあげる
    でもその後
    ファミマで新しいの買ってね(Tポイントたまるし)♪

  • zing 2012年08月19日 21:29

    小旅行より帰って参りました。
    相変わらずゆきえさんはセクシーだわ

  • ゆきえ♪ 2012年08月20日 00:08

    > ほのぼのさん

    キャー にいさん えっち
    そんなことしたら
    網タイツの縫い目が→ ああなって 直接〇〇〇に食い込んで→
    大騒ぎですワ^0^

  • ゆきえ♪ 2012年08月20日 00:14

    zingさん お帰りなさ~い
    夏のお忍び旅行なんて、うらやましい~~

    お土産 いつでも受け取りに行きますので・・・

  • kaboten 2012年08月30日 20:25

    ムラムラ!

  • 夜雲 2015年12月20日 02:11

    網タイもだけど、それが似合う身体が素敵だ!

    鋭角のこの下着がこんなに綺麗に映えるなんて
    素晴らしい!!

    脱がさすに、染みが大きくなる様を
    見たいし見せたい!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31