デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

・・・来て ^З^

2016年11月11日 20:46

・・・来て ^З^

いろんなおとこのひとに

いっぱい身体をみてもらうんだよ。。。

おんなはそうやって

キレイになっていくんだから・・・

そんなふうに言ってたおとこのひとがいました。。。



私ね  想像しちゃうんです

約束して はじめてその男のひとと会って 一緒にごはんとか食べてる時→→

『このひと、ワイシャツ脱いだら、どんな感じなんだろ?

ベルトはずしたら、トランクスなのかな?それとも、ビキニパンツ???』って。。。

・・・・・キャ~~~~~(*^^*)


もしかして、男のひとも そーなのかな?って思うと

アレ?そしたら、普段からこんなにエロ画像出しちゃってるワタシって・・・・・。


・・・・・ん、でも 写真って もう過去だもんネ

もっと、もっと、奥のほうまで 想像してほしいの

私も 想像しておくから

それで、実際 目の前で全部開いて見せた時

想像どおりか全然ちがってるかの答え合わせ


それまでの おとことおんなの エッチ宿題(^^)

このウラログへのコメント

  • yama0726 2016年11月11日 20:49

    ぜひ!見せて♪
    そしてもっとキレイになって(笑)

  • まじめ 2016年11月11日 20:55

    こんばんは~。奥までは見えないから分身を埋め込んで温度や締め付けの度合いを計りたいけど受け入れて、いただけますか?

  • takasi, 2016年11月11日 21:22

    プロポーション今でも良いのに、それ以上綺麗に成るの、おじさんが触りまくって突入したいわ(^o^)

  • 恋のぼり 2016年11月11日 21:33

    めちゃ、セクシー

    たまりません

    ワイン飲みながら
    美しいボディを鑑賞したいです

    そのあとは…

  • しむけん9285 2016年11月11日 23:02

    そうですねぇ。恋愛すると女性は特に美しくなるとか…。今美しいゆきえさんももっと美しくなるのでしょうかねぇ?

  • 貴方 2016年11月12日 06:29

    女性の目が少し潤んでいる時、エッチな事を妄想しちゃってるのかな?

  • あなkuma 2016年11月12日 09:00

    いつもエロっぽい画像を有難うございます。
    いいおっぱいだぁ。。。
    ぜひ目の前で拝見し、一緒に気持ちよく楽しませて欲しいものですね。。。

  • zing 2016年11月12日 17:42

    そういう想像をされる女性相手だと、ついふんどしとかで意表をつきたくなってしまう自分ww

  • ゆきえ♪ 2016年11月13日 00:41

    > yama0726さん

    フフフ♪ そうやって上手いこと言って

    もっと脱がせちゃえ~って思ってるんでしょ yamaさん

  • ゆきえ♪ 2016年11月13日 00:44

    > まじめさん

    了解しました

    まじめさんの分身は、やっぱりとてもまじめなんでしょうね^^
    優しくお願いしますネ♪

  • ゆきえ♪ 2016年11月13日 00:49

    > 内蔵助さん

    そうなんですね、男の人も 逢う時は色々気にしてくれてるなんて、嬉しいです~

    私も、内蔵助さんと逢う時は、思いっきりイイ女になって行きたいですネ(^-^)

  • ☆kaZu♪ 2016年11月13日 00:52

    恋、するほど 綺麗に なります

  • ゆきえ♪ 2016年11月13日 00:53

    > takasi,さん

    や~ん、そんなに触りまくっちゃ ダメですよ~~

    せっかく隠してるのに、スカーフがずれて、丸見えになっちゃうんだからぁ~~(*^^*)

  • ゆきえ♪ 2016年11月13日 00:57

    > 恋のぼりさん

    ウフフ、うれし~です、そのコトバ

    そうやって飲んでるワインを
    ポト・・・って
    お口から 私のカラダに 垂らすプレイはいかがでしょう

  • ゆきえ♪ 2016年11月13日 01:10

    > ゴローさん

    答え合わせ しないといけないですネ・・・ウフフ

    まちがいだらけだった場合は
    お仕置きプレーが待ってるかも。。。

  • ゆきえ♪ 2016年11月13日 01:15

    > しむけん9285さん

    やっぱり恋すると、女性ホルモンが多くなるんでしょうか
    でもやっぱり
    しむけんさんみたいに、ほめ上手な男性じゃないと、ダメですねきっと

  • ゆきえ♪ 2016年11月13日 01:18

    > 貴方さん

    そうですね・・女性の眼が潤んでいる時は、この前されたエッチな事を思い出したり

    これからされるエッチなことを あれこれ想像している時でしょうか、ね(*^^*)

  • ゆきえ♪ 2016年11月13日 01:24

    > あなkumaさん

    おっぱい・・・ひと月の間で、大きさとか張り具合が変わるんですよ~

    今は、季節で言うと 春のおっぱい プリプリでfresh状態です

  • ゆきえ♪ 2016年11月13日 01:33

    > zingさん

    またまた~、よりによってふんどしとは、おしゃれ上級者なんだから。。

    しかも意外と似合ってたりしたら、「兄貴~!」って呼ぶしかないですから

  • 恋のぼり 2016年11月13日 08:17

    それ



    してました(笑)

  • H2 2016年11月13日 19:13

    向かいに座っている相手の服を、想像の中で一枚ずつ脱がしていく…
    これから、現実として目の前に現れるはずとわかっていても、
    それを待てずに…
    もしかしたら、本当に脱がすときよりも興奮する瞬間かも。

  • ゆきえ♪ 2016年11月14日 01:51

    > ☆kaZu♪さん

    コメント ありがとうございます^^

    ☆kazuさんみたいな人と恋したら、きっと綺麗になれますね

  • ゆきえ♪ 2016年11月14日 23:11

    > H2さん
    そうですね・・・キャミソールも ガーターベルトも
    脱がされるために着けるのかも・・・
    向かい合って、見つめあってるときから 
    前戯は始まっているのかも

  • フトシ ∵ 2016年11月18日 23:46

    こういうエロい姿するの気持ちいいですよね、
    自分は女性のエロい下着つけて ひとりで気持ちよくなったりするので、
    ゆきえさんの写真自体も興奮するし、
    そういうのを自分も!と思っても興奮します・・・

  • つくも 2016年11月25日 19:57

    男も女も一緒ですね(#^.^#)
    合ってる時に想像しながら会話してる時ありますもんね!
    綺麗な体!!形のよい胸!!!ごちそうさまです!!(*^_^*)

  • e佳祐 2017年01月18日 15:28

    とっても綺麗です

  • カサマ 2020年10月18日 10:43

    凄くHな姿ですが、体のラインが奇麗ですね。
    何回でも見たくなる写真です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30