デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夜 顔 ★★★

2012年08月06日 23:46

夜 顔 ★★★

朝なんかいらないの  ホントは


はやく夜になって


いけないこといっぱいしたいなって


「だいじょうぶ^^ イヤがることは絶対しないからネ」って


ちょっと笑っちゃう・・・だって 私のイヤはイヤじゃないもん




おもしろい


〇〇しちゃいけません! って   大人から言われたことって


実際やってみると


大抵 たのしくて きもちいい♪


ふ~~ん、だから封印するんだね☆ って



コンビニで自分からスカートめくって



「今日  こんなの」って パンティ見せてみる


そういう時


M女だとか痴女だとかヘンタイだとか  そんな分類はどうでもよかったりするから



おかしいよネ  どっちみち脱がされるのわかってて


ベルトの太さにまでこだわっておしゃれしたりして**


それとも


ビスチェとか ガーターベルトとか  ああいう小道具って


はずされるのを楽しむために着けるモノなのかな・・・。



窓あけると


外はもう暗いのに  どこかでセミの声がしてて


朝顔の花はとっくにしぼんじゃったこの時間・・・・


これから


夜顔の時間だよね・・・

このウラログへのコメント

  • アダルト 2012年08月06日 23:59

    パンチラ
    サンキュー♪

    その夜の花びらはいやらしい蜜を濡らすのでしょう

  • g_maginger 2012年08月07日 00:00

    朝顔は今頃、ツンツントンガリ帽子状態でしょう。

    トンガリ帽子摘んじゃえば、明けないかな? 夜。

  • kon 2012年08月07日 02:54

    セクシーな写真、ありがとうございます

  • zing 2012年08月07日 10:09

    流石、大人のオンナは違う!
    一度ゆきえさんとはお食事したいものです(遠い目)。

  • toshi 2012年08月07日 14:16

    脚綺麗ですね。
    パンスト脱がせたいなぁ。あ、パンティもだ、(^_^;)

  • ケイジ 2012年08月07日 15:49

    出来るだけ脱がさないで

    しちゃうの

    好き!

    コスフェチだから!

  • 玉雄 2012年08月07日 16:52

    女性も脱がされるのに興奮するので
    時間のかかるの着けてるのかな

    今日はアダルトな洋服ですね

  • えいかん 2012年08月07日 19:58

    昨日の夜 楽しんだの?

    いいな~

    もうそんなことないから うらやましい

  • たくろーす 2012年08月07日 21:08

    服を着てた方が大人っぽい
    でも無理やり脚開いて、その網目をズタズタに引き裂きたいぞ!(ヨダレ)

  • ゆきえ♪ 2012年08月07日 23:50

    > アダルトさん

    珍しく・・・パンチラで~す
    でも 何か あんまりよく見えてない気が・・**

    せっかくなら  白っぽいパンティの方がよかったかも

  • ゆきえ♪ 2012年08月07日 23:55

    > g_magingerさん

    朝顔も、庭で咲いてるのと、2階のベランダで咲いてるのでは
    ちがいますネ
    ベランダの方、あんまりつるが伸びてなくて*
    日差しが強過ぎないほうがいいのかな

  • ゆきえ♪ 2012年08月08日 00:01

    > とーたさん

    ウフフッ脱がさないんダ~^0^
    その方が もっとえっちぃ  ほんのちょっとずらしたり・・・
    夜の海辺で いけないこと しちゃったり・・・

  • ゆきえ♪ 2012年08月08日 00:05

    > シロウさん

    コメありがとうございます~

    上手に撮ってもらうと、自分じゃないみたいに良く写りますネ^^

    え~全然 ワタシの方が いろんなことされて泣いちゃってますよ~

  • ゆきえ♪ 2012年08月08日 00:14

    > konさん

    いえいえ^^
    今夜のは ちょっと おとなしめな写真で

    konさんの写真は 刺激が強くて・・・
    一度見ちゃうと 最後まで全部見たくなっちゃって たいへんです

  • ゆきえ♪ 2012年08月08日 00:18

    > 一人さん

    そーですね
    締め切っちゃえば 夜も昼もいっしょですよネ

    ・・あ そーゆー事じゃないですネ

  • ゆきえ♪ 2012年08月08日 00:25

    > zingさん

    うふふ・・・ホントですか

    実物は、小型犬っぽくて アダルティじゃないかも~^^
    いいですネ~~、マグロのカルパッチョが食べたいです~

  • ゆきえ♪ 2012年08月08日 00:31

    > toshiさん

    ありがとうございますーー^^

    たまたまキレイに写ったのかも
    クロールのキックで鍛えられました

    ウフフ脱がすのは、いっぱい焦らしてからで・・ネ☆

  • ゆきえ♪ 2012年08月08日 00:35

    > ケイジさん

    コスフェチなんですネ~^^

    着せたまま  恥ずかしいポーズさせて

    それで・・・ジロジロ見たあとに

    しちゃうのかなーー

  • ゆきえ♪ 2012年08月08日 00:39

    > 玉雄さん

    ンフフ・・・そうかもしれません

    男のひとが ボタンひとつずつ ていねいにはずしたりしてるのって
    見てると・・・なんだか 可愛くってくすぐったい感じ

  • ゆきえ♪ 2012年08月08日 00:42

    > えいかんさん

    エヘへへ・・・
    これはフィクションです。なんて・・・

    えいかんさんはswimmerなんですね* 私も泳ぎます^^

  • toshi 2012年08月08日 01:50

    水泳されてるんですか、引き締まった美脚。
    生脚もみたいなぁ
    焦らさないでぇ~

  • ゆきえ♪ 2012年08月08日 22:45

    > たくろーすさん

    ムフフ たまには「着衣エロ」画像で^^

    あのね、網タイツって ほんとーにあっけなく破けちゃいます
    力ずくな無理矢理感を楽しみたい場合は、やっぱりストッキングかも

  • ゆきえ♪ 2012年08月09日 00:08

    > surfgogoさん

    うふふふ このお話はフィクションです~

    そぉそぉ、
    にーさんも アレとか、コレとか 
    色々イイことしたでしょ~

  • まちゃる 2014年10月06日 17:52

    カトリーヌ・ドヌーヴが出演した映画『昼顔』の続編の『夜顔』という作品がありましたが…

    網タイツ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31