デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ドMの友人(♂)がいます★★

2012年08月30日 22:49

ドMの友人(♂)がいます★★

画像↑ 谷間から蟻が入ってきます(・・・そして窒息)



最近では「俺って ドMだから~~」とか



飲み会とかで たのしそーに言っちゃってるメンズを見かけたりしますが


「ヘっ 嘘ばっか」って思っちゃってるゆきえです。


なぜなら

リアルドMくんが 友人にいるので

その実態というか

ドMになるだけの  簡単には言えない  子供時代からのストーリーを知っているから。



「人はいかにしてドMになるのか


・・・・・・・え~~~~~、


・・・長くなりそうなので  そのお話はまたにして(^^;)


とにかく、そのドMくんはとてもグルメで

柔道の師範で  顔が沖縄シーサーにそっくりのコワモテなので

一緒にいて とても頼もしいわけです


夜景キレイホテルに二人で一泊して・・・・


一度  二人で一緒にお風呂に入ったこともありました


でも


全裸になって 背中を洗ってあげたり  洗ってもらってても・・・・


・・・・なんにも感じない・・・・

なんかくすぐったい、ぐらいで*


カレに喜んでもらいたい、って気持ちが  少しあったんだけど


「この ろくでなしの どヘンタイ野郎


とか言いながら


柔道師範の彼を床に突き飛ばして


顔にツバをふっかけながら   〇〇〇をグリグリふんずけたり


〇クビにまち針刺したり・・・・なんてコトは


私にはできないワケで・・・


そんなワケで


エッチ未遂のまま 今に至るわけです。


そんな彼から


「ゆきえお姉さぁ~~~ん」って(私の方が年下なのに)


ヤケに深夜のメールが多く


誰か~~、S女性紹介してあげてくださいー

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2012年08月30日 22:58

    ゆきえさんもM性のほうが強いんですね??

    一度、S女も経験してみればいいかもね

  • すけ 2012年08月30日 23:32

    あははは^^
    体の相性も、性格の相性も、どちらか合わなくても燃えないものですねw

  • ほのぼの 2012年08月30日 23:56

    真性ドMは、男女ともうざいですね。

    ゆきえさんは、どの程度なのかな?

  • 玉雄 2012年08月31日 10:43

    どMというより、もしかしたらモーホーかもよ?
    筋肉系は多いですよー(笑)

  • zing 2012年08月31日 10:57

    僕がゆきえさんと一緒にお風呂入った日には、触る前に暴発してます

  • 家政夫はみた 2012年08月31日 11:23

    どMは才能がいる分野だと思います。
    軽いのなら万人が大丈夫だけど(笑)

  • えいかん 2012年08月31日 21:33

    蝉になりたいよ~

    間に挟まってみたいよ~

  • ゆきえ♪ 2012年08月31日 22:52

    > kazooさん

    そうですね、目隠しとか、ちょっと自由を奪われちゃう感じ
    好きです
    S女は・・・病み上がりとか、危険じゃない男の人にしてみたいです(^^;)

  • ゆきえ♪ 2012年08月31日 23:00

    > すけさん

    ホント そぉみたいです

    いいひとだし、好きなんだけど~、
    全然オス♂のパワーみたいなのが感じられないと ダメみたい・・・

  • ゆきえ♪ 2012年08月31日 23:08

    > ほのぼのさん

    いじめにあったり、つらい経験が多かったようなので
    友人として理解してあげたいんですけどネ

    私は、ムードM
    時に 痴女かも

  • ゆきえ♪ 2012年08月31日 23:10

    > シンジさん

    最初はやさしく
    でも 途中で ちょっとイジワルに焦らしたり・・・

    かわいがってください

  • ゆきえ♪ 2012年08月31日 23:14

    > 玉雄さん

    あはは、モーホー
    下手したらそおかもしれません・・・^0^

    想像したら 汗臭そうで・・・笑いが・・・

  • ゆきえ♪ 2012年08月31日 23:20

    > zingさん

    そんなぁーー あわてない あわてない

    ぐっとこらえたその先に
    谷間からキレイな光が見えてくるんですよきっと(よくわかんない××)

  • ゆきえ♪ 2012年08月31日 23:31

    > 家政夫はみたさん

    たしかに・・・格闘技系でドMのひと 多いらしいですけど
    エリートなドM、って感じしますね

    アハ、軽いのはOKなんですネ

  • ゆきえ♪ 2012年08月31日 23:47

    > えいかんさん

    アハハ セミですか~^0^
    セミって 腰フリフリしながら ミンミン鳴いちゃってますよね♪

    えいかんさんで想像しちゃいました~~

  • のりと 2012年09月01日 00:08

    こんばんは初めて裏に投稿しました
    写メキレイですね…

  • たくろーす 2012年09月01日 19:24

    久々にとおるちゃんネタきましたねー!
    なぜかこの話好きなんだよね
    なじって唾くらい掛けてあげなよw

  • ゆきえ♪ 2012年09月02日 22:38

    > のりとさん

    ウフフ ありがとうございます☆
    でも恥ずかしいから
    メガネはずして 見てチョ

  • ゆきえ♪ 2012年09月02日 22:48

    > surfgogoさん

    アハハ^^もうだいぶ前のお話だから!
    燃えない相性ってあるのだわ~・・・と
    うん、やっぱオヤジの方がい~かも^0^

  • ゆきえ♪ 2012年09月03日 00:23

    > たくろーすさん

    ホントですか? じゃー、今度M男の運動会の話とか
    書いちゃおーかな
    でも私そっちは全然興奮しないから・・・
    なじって唾とか・・あ~ヤダヤダ

  • クリップM 2012年09月06日 01:58

    無理にSになる必要はありません。
    楽しめればそれで良いと思います。
    楽しみましょう

  • 北野 ケン 2012年09月10日 02:28

    火のついたタバコを指の根元に挟んで握手する方に火を向けて
    手を差し伸べて下さい握手してきたらドMです

  • ろまんす 2012年09月16日 09:03

    愛情が一番、一期一会で最高の演出。ソフトタッチムード高揚、ヌルヌルにして焦らす、哀願で一気に奥深くに

  • 夜雲 2015年12月20日 02:15

    こんな綺麗な身体に反応しない
    人はそれぞれなんですね

    形が綺麗で大きさも丁度良い
    肌もしっとりとして

    綺麗だからこそ、崩したい衝動に刈られる!


    やはり、MよりSが、俺はいいな

  • ペロ 2021年07月28日 14:27

    顔に座ってあげれば?





    ワンワン

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31