デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】女性が一人で大人の玩具使ってたら引く?

2012年04月23日 16:15

みなさん、こんにちは。マシェリです。雨の月曜日の午後、お元気にお過ごしですか?

女性が一人で大人の玩具を使っていたら引くか、これは、女の私が書いても良いログのお題かなと思いましたけれど、ウラログ男版、オンナ版などなさそうなので良しとして書いてみようと思います。

オンナが見て女がひとりで大人のおもちゃ使ってたら引くかというと、私は、そうでもないのですよね。まだうら若き乙女の頃なら「そんな、なんだか、いやあだあん」とか思っちゃったりしたかもしれませんが、四捨五入で50歳にもなるならどこかさばけたところもでてくるというものでしょう(違う意見の同年代のレディーの皆さま、ごめんなさい)、「したいものならしっかりすべし。遊びはしっかりお遊びください」というようにむしろ肯定派であり、エイズなどの性病蔓延する世の中であるだけ、病気予防のため不特定多数と交じり合うより良いことだと思います。不倫彼-彼女でも「決まった人がいるからいい」と思っているにせよ、ふふふ、相手はどこで何しているか、わからないですよね。「玩具万歳!」とは思わぬものの、オンナがひとり使ってたら引くかというと、そういうことはありません。

残念なことに、これから離婚を控えているカップルを一組知っているのですが、私は奥様ではなく、その亭主と友達なのですね。当初、奥様処女でいらしただけに、もう垂涎ものかつ相思相愛結婚した彼がいうには、奥様とは性的リズム、感覚、ムードがどうしてもあわず、改善もされず、結婚当初からかなりの勢いで性の不一致が懸念事項になっていたそうなのです。奥様インドネシア人でいらして、かの地では濡れない女性が喜ばれるとの事実を初めて、○○○さんが書かれていたウラ・ログで知ったとき、読みながらついこの離婚の件を思い出してしまったのは言うまでもないのです。

この離婚カップルを話題に上げた理由、それは他でもない、これです→困った亭主がなんとか奥様性的感覚を開発してふたりしてこの世のシアワセの頂点を目指そうと試み大人の玩具専門店に連れて行って、あれこれ二人で選んだそうなのですね。最初は乗り気でなかった奥様もひとつ玩具を選んで使い始めたとたん、もう、はまってしまって、放せなくなって、亭主とするよりそっちが良いとばかりの状態になってしまったそうなのです。離婚の理由は他にあるのですが、この話を亭主側から偶然聞いたとき、「教えたのはアータなんだから、喜んであげなさいよ。奥様玩具を使って’悦び組の境地’へと導いたのはアータ。シアワセでしょ」と慰めてみましたが、やっぱり怒られてしまいました、その節はごめんなさい

話しを変えましょう。では、私は使ったことがあるかと聞かれたとしたら、「いやあん、そんな、きゃああん、そんな」、でも、あるのですねー。そういうわけだから「引くか?」といえば、「引かない」のが理由でもあります。自分がしたことに引いててどうする、これです。そして、やっぱり、すごかったのですよね、もう、「訪れてくる感覚が」。この世のものとは思えなかったです。「うわっ」と思った瞬間、力むような、でも腰から下の感覚がかわったようになってボボンボー然としてしまいました。

女性でも性感覚で感じやすいタイプ、感じないタイプとがあるかと思いますが、性感覚とは何やら料理と一緒で美味しいものを食べないと舌の感覚が発達しない人が多いのと同じだと思います。私のようにあれこれ話すタイプの者を嘲笑するように「どーぞ、ご勝手に」と思われる方は男性も女性たくさんもおいでかもしれないですね。でも、でも、考えてみたいことではないですか?性のことです。

この世ではまだ女性風俗などないだけに、誰も知らないまま、または一人のみを知るだけでこの世を離れていく女性は私からしてもどこか潔いと思います。とはいえ、大変個人的なのではありますが、男や女は少なくとも一人だけ知っていればステキだけれど、自殺が本当に多い昨今、「きゃああん、ドキドキ!超すごおおいい!!」の感覚を知らずして肉体からはまだ離れていくなという気はするのです。それは、何故か?死にたくなっちゃった方には通じない話かもしれないけれど、「ひゃああん、超ステキいい!」の感覚を本当の意味で知ることができると、性にまどわされなくて済むようになるし、残された時間をこれまでより広がった感覚でもって楽しく生きられるように感じられ、自分をもっと大切にできるようになって、そして、そして人間としての味が本当に深まるからであるように感じるからなのです。当たっているかどうかはわかりません。ただ、頭良すぎて男はもとよりオンナにも抱かれない女がきりきりするのは、私は端で見ていても一番、辛いです。なら、私は「誰か」に抱かれるか?潔癖症ではないですね。「セックス大好きブラボー、万歳!」でも、「誰とでも」では、ないですねえ。

みなさんにおかれましては、いかがですか?

週初めの雨降り月曜日、昼間から何やらいろいろ書いてしまいました。熊本で買ってきた、「年上空港のおねーさんお勧め」の米焼酎・りんどうをあけ、昼間から焼酎を楽しみながらも、思わずホントのことばかり、書いてしまいましたー。だからこそ書いたといえなくもないですね。さて、この焼酎は独特のクセがまるでなくて日本酒のように美味しく飲めて、アルコール度たかーいだけに、飲んだら最後「腰が立たなくなっちゃう」女性は多いかもしれないです。男性諸氏、覚えて置いてくださいね、熊本焼酎米焼酎りんどう、そういうトキには、使えまっせ!でも、落としてやろうとするより、お互いキモチを深めたい時にいただくほうが、絶対ベスト、だって、めちゃくちゃ美味しいからです。

有名人との云々」ログでのあの短さに反比例するかのようなこの長さ、それなのに最後まで、投げ出すことなく読んで「私」を受け止めてくださるあなたに感謝を申し上げます。

雨が降ればイオンも満ちます。「ああん!」と思う女性は男女は多いはず、ぜひ、楽しい午後をお過ごしくださいね。

マシェリ

このウラログへのコメント

  • ジン 2012年04月23日 18:40

    一緒に呑みたいなぁ~
    いつかご一緒しましょう

  • oldradical 2012年04月24日 00:26

    そう、イオンだったな!
    面白いログだった
    長文で眠り薬になるかと思ったが
    チト刺激があったからなー

  • マシェリ 2012年04月24日 00:45

    > としさん

    !ごめんなさい!飲んでしまっていました!!

  • マシェリ 2012年04月24日 00:46

    > ジンさん

    わお、このログを読んでのお誘いがあるとは思わなかったです、ありがとうございます。

  • マシェリ 2012年04月24日 00:47

    > oldradicalさん

    いつも長くて、申し訳ないです。でも、読んでくださってありがとうございます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マシェリ

  • メールを送信する
<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30