デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

花火★☆

2006年08月01日 04:04

花火★☆

これは松任のCCZの日曜日の花火\(^o^)/                         めっちや近くで浴衣着てみましたぁあ☆♪☆                         いい感じです☆花火見ないと夏やないわなぁああ♪でもカップルばっか目につく。まあ女3人で浴衣も楽しかったぁあ☆また焼きそばとかを海みながら浴衣着ながら気分よくおいしく食べたよん☆かなりストレス発散にもなったような。最後とか夜暗くなって花火始まったら寂しくなるけど。

花火見とる時ってやっぱ好きな人とすご~いとか言うてまったり見たいよね?うちの理想☆で暗いしキスとかしたくなりそう☆☆♪☆

いいねえ☆実際してないよね(笑)でもよくお祭りの時、神社の裏行ってキスするとかドラマであるやんな??ドラマの見すぎって叱られるぅうう~☆

あ~なんか飢えすぎてへんな妄想膨らむ。。。あんな事やこんな事したいと。。。妄想だけが。。

たまに夜寝る時も寂しくなる時ありません??

へんな意味やなくて。うちは、ほんとに好きな人としかHできませんえん☆しかもちゃんと付き合って1か月後くらいが理想☆なかなか手はださせません。。かたいですかね??考えかた??


まあこれだけは譲れないうち流です☆


だから軽い男はうちには無理ですね。。。。


花火今週の土曜にも☆☆☆☆石川で一番大きい。土日とは違う久々に遊ぶよく喋る友達と今回は2人で行こうと思います☆またまた浴衣着てぇ☆2回めだす☆ナンパされんへんかな~?とか期待☆遊ぶだけならありです。恋愛にはナンパはあんまならないかな。。。

でもイケメンでうちがタイプならゆっくり恋愛に進みそう☆なんかないかなぁ(^^♪


うちかなりイケメンやら可愛い人好きです☆それやめたいけど。なかなかタイプはありますしね??

芸能人やと。男はまず。タッキー塚本高志。玉木ひろし。赤西仁グレイのジロー。小栗旬。ウーバーワールドボーカル。小池鉄平。くらいかな。みんなかっこかわいい感じやろ???


女は。大塚愛鈴木あみ上原多賀子。くらいかな。

カップルになった芸能人タッキー鈴木あみ
赤西仁上原多賀子。この2組みサイコ~やったのに。どっちも好きでかなり嬉しいし応援だわさ。おばさん嬉しい(笑)

まあそんなかんじでうち男はかっこかわいい人好きになるのでなかなかいないんだよん。。。でもたまにへんな人もタイプやったりするげん(^^♪ 
例えば今流行りの黒ぶちめがね最高っすわぁああ♪それが似合う人☆

うち今少し気になってる人はな。コンビにのお客さんスーツいつもきてて。かっこかわいい★タイプねんけどたま~にしかこない。。。
で最近はその今はやりのだて眼鏡を前してたの。
かなり似合ってたぁあああ★カッコ可愛い人って似合わない人もいてるやん??眼鏡しん方がさわやかでいい感じとかで。

例えば玉木ひろしなんてたぶんだて眼鏡せんほうがよさげやない??

もう着飾らなくても十分さわやかやしへんねんやろな★

でもだて似合う人もいてるかっこよくてもね。

でもそのコンビに来る人はなかなかレベル高い気がすれん。。。でも独り身そうな感じはするけどわからん。。

もっと通ってくれたらいいんやけど。


でもタイプねんなぁ★あんな人やったら友達に紹介しまくりたいし。プリとか写真いっぱい撮りたなるわああ★でもうち記念になんでも写真撮るのとか好きやねん★浴衣姿も友達と撮ったり♪

でも一つだけ後悔した事がある。。。元彼は何回も言うけどかっこいい★でも別れた時に写真プリクラ全部捨てて1枚も思い出の品ないげん。。。。写真もかなり撮ったけど。。。


あるのは携帯の画像だけ昔の携帯にあるわぁああ★一応思い出やし捨てんとけばよかったかもめ。。。


まあ仕方ない。。だからこれからは後から思い出に残しておこうとおもったぁ★


元彼はPL女と行くんだろうなぁああ♪うらやまぴー★。 


ではねむくなったしばいびー★気分屋B型でちたぁ★でもうち0形まじりのBやしあんまBっぽいって言われませんえん。

でもB型個性あふれてておもしい世界の人多いと思わない??

このウラログへのコメント

  • Move 2006年08月01日 19:35

    綺麗に撮れてますね!オレも携帯で撮ってみたけど失敗…
    オレも土曜の花火たぶん行く予定です(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい★

  • メールを送信する

けい★さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31