デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

幸せ★

2006年08月28日 00:45

幸せ★

昨日デートの時に彼氏にうちの作ったみにデコ携帯プレゼントしました★かなり喜んでくれたし嬉しかったぁああ(^^♪

宝とか言うしねん(^^♪みんなにも大事な人っていますよね??

彼氏は今まで家族が一番大事やったみたいやけど一人大事な人増えたとか言うしうちは分かるけど知らないふりして誰や?って聞いたら、もちけ~ちゃんやしマジ大事やよって直で言うてくれてあといろいろ嬉しい事も言うてくれて嬉しかったぁ♪

メールでは言われてるけど実際言われたいやん?
  
なんかうちは元彼のせいでけっこう人疑う気持ちがあってほんまなんかな?って確認するくせあるみたいな事言うてたらそんな過去あるんか。
実際確認した部分あってあん時信用されてないんや?って思ったけどそんな過去あったんやぁかわいそうに。それはしかない。そんなんなってもって。理解してくれた。でも今の彼氏の場合信用はできそう^m^口だけやないと。

マジこんな言い彼氏に出会えてよかったぁ♪

運命とは思う(●^o^●)来年の川北花火一緒に行こうねと約束した。絶対今の彼氏と行きたい^m^今回彼氏はいかんだみたい。。。

もうちと早く出会いたかったかも★

彼氏も真剣な付き合いを考えてるしうちも真剣です♪体だけの関係ではないと話してて分かるぅ\(^o^)/

未だにうちが2年も彼氏おらんだ事にびっくりやわって言われるぅ^m^前のコンパの時もみんなに言われたし。コンパの男のうちの評価はかなりいい子やわっていうてて自慢やって。みんなに即言うたみたい。付き合った事。他の友達にも言うてるみたい。隠してくれなくてよかった。。。

隠す人は友達に紹介できんし隠すげんよね?それは嫌だぁ。。。。

てかうちはおかんに隠している。絶対言うたらまず泊まりは駄目そうやし。早く帰ってこいとうるさいと。姉みてておもう。姉は男おらんけど。みんなで飲み会で泊まりとかよくしててそれだけでかなりうちにもいろいろ聞いてくるし。姉にも何時になるのとか。たぶん男いると思ってる。うちは姉、男おらんよって言うてるけど。でもなんかうるさい。そんなんやったけ?って感じやわっ。

高校までそんな門限にもうるさくないし自由やったけどねん。たぶん男でやろな?

絶対言えないと姉にも言うなって言われてるし★

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい★

  • メールを送信する

けい★さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31