デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ウーバ−ワルド

2006年08月05日 04:21

カッコイイですよね??ボーカルさん★(*^^)v歌今のやつ大好きです♪最近書く気ないんで。あんま最近はストレスもなくいい感じやし★

そうです★彼氏なんていなくても楽しいこともある。でもやっぱほしいですなぁあ。。。

明日は北陸最大花火女2人やし純粋にナンパされんかな★

ナンパなれてない人からとかされたいです♪それなら考えるかも。友達にでもなればね★

石川地元やのにこれといってなかいい男友達はいないです。。。

名古屋のときはかなりいたのに。

男でもみんなで遊べるような男友達も必要ですね??

友達100人ほしいわぁああ★友達ってほんと大切だよん★みなさん。

友達うちみたいに地元には少なかったらなんでも楽しくないよん。今ならバーべキューとかみんなでわいわいしたいよん★でもそんな友達おらんしそんな事もできない。。

とりあえず大人数で遊べないのがおもしくない・・・

うちけっこう大人数で馬鹿するのとか好きねん★

今回の花火でもそう。ホントは女3と男3とかみんなでみに行くのもいいやんな??

名古屋時代大人数でわいわい楽しいころに戻りたくなるよん。。。

毎週金曜夜はある男の子お洒落な部屋でみんなで飲んでトランプして語りだして眠くなったらみんなひとりずつかってに寝る★うち最後まで起きてた事はなかったぁ。。そんで朝にその男は学校あるし、いってらっしゃいとみんなで見送る★それすごい嬉しい言うてた★その後みんな解散。。それ当たり前にいつもしてたぁ♪人もいつも違う。その男のつれがきたり。うちら女2人はいつも参加って。こんだらメールがそいつからはいる。。うち2回いけんであんた首なとか言われたり★でも復活でけたぁ♪

その子はかなりお洒落★服とか部屋も(*^^)vそしてモテル。おちついてるけど。うちの1子上で。マンション一緒で友達に(*^^)vみんなマンション友達やけどね。あのマンションやなかったらいい友達もできんだしホームシックとかになりそう。。横も前も知り合いとかで。日々助け合いやったぁ★ソースない??貸してや?みたいなっ。料理もみんなで作ったなぁ★ハンバーグやら肉じゃがとか。またみんなで食べるとおいしい★しかもみんな田舎出身やけど女はかわゆいし。男はかっこいい子ばっか。でも友達でいるのが最高やった。かっこいい子とかかわゆい子ってうちのかってなイメージやと。性格悪いと思ってあわなそうと。うちは結構普通な感じやし。石川ではかわゆい子やかっこいい子とあんま仲良くしてなかったし。

でもマンションの子らは同じ一人暮らしって言うのもあってか。かなりみんな性格もいいしいい感じやったぁ♪だから毎日楽しすぎた。。うちがマン友できて。お姉ちゃん名古屋遊びに来た時に何人もマン友みてうちが喋ってるしあんなかわゆい子と友達なん??とか言うてたもん★かっこいい子と喋ってる時も♪

しかもうちの部屋にうちがお風呂入ってた時に何人かピンポーンってくるし友達多すぎとか。そこの学生のマンションやしみんなだいたい2年か4年って感じでうちは2年でさらばしたけど15人くらい友達できたね★そこは特別やった。普通一人もできないからね。。5分離れた友達も一緒な会社の学生のマンションやけど。友達は2年で一人もできなかったみたい。。うちはほんとよかったんやぁ★

あん時青春やったわぁあ★カップルはその中で3組いたね♪うちは一人気に入りいたけど。その人はもておやし仲良くして友達な感じ。前でてきたかな?同じ石川の津幡人やって喋りが同じにおいしてかなりなかよかったね。その人もかなりイケメン。こんな人と仲良くできるんって感じやったって言うたよね??


こんな楽しい日々を送ってたら今じゃつまらんって思っても仕方ないよね??

今はみんな就職とかして実家帰ったりでばらばらあ。。たまにまだ連絡はしたりする★でもみんな今はほとんど実家で。あの時に戻りたいと言うね♪大体。静岡三重。岐阜。東京田舎出身が多いかな。方言もいろいろ。最初は笑えたし。まねしまくった。なんかぎこちなかったり。


9月に名古屋行く時にも何人か遊ぶ予定★楽しみですわぁあ♪ではもうねむい。明日花火明後日また遊び。最近暇やないし恋愛とか忘れれるう。

でももうあの人はいいけど。好きな人ほしい。明日タイプ探しまくるう★ではばいび~★

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい★

  • メールを送信する

けい★さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31