デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

kawayui

2006年08月24日 14:17

kawayui

最近白いめがねはやってるよねん???おもしよねん(^^♪前は黒やったし次は黒かいな???

てかまじみくしいの方がおもろい。おめでとうコメントもくれるし。こっちは愚痴です(^^♪

あとのろけだけ。。

土曜日夜と日曜日デートの約束しました(^^♪まじ幸せ。。。

早く会いたいです^m^2人してまじお互いのほめちぎあいしてまふ★ほんまに馬鹿っプルになりそう。
実際彼氏は馬鹿なようでうちより♪でもうちも馬鹿やしお似合い^m^

この日記で馬鹿さわかるかぁああ♪


マジであってよかった。生活変わるなぁああ^m^

そのコンパうちほんまうちは呼ばれるつもりなかった。でも友達の1人が仕事でいけんなったみたいで急遽行く事になったぁ。

行ってなかったらこんな事全部ないげんよ??

何かそう考えると不思議な出会いだわぁあ♪しかもうち今まででコンパはいい事なしやし。

どうせ今日もその場楽しんで終わりと思っていったくらい。

でもいい事はあったなぁ♪日曜でこ行こうかな?海2人で見に行きたいし。カフェ連れていきたい。あとはなんだろ??何かカップルやと行きたい場所あるのにいざ思いつかない。。。。今までうらやましいと言うてきたはずなのに。。。

とりあえずいつか自分のバイト先に連れて行くのは夢やったし連れていく。みんな自慢。。。

てか周りにいいなあと言われてます♪名古屋親友から電話かかってくるしね★^m^念願の彼氏。純粋やと思いません???今時の軽い人らとは違います★ 

私は固いです。。。Hだって簡単にはしません。。。1か月はしたくないなぁああ★  

でも浮気は。。。。でもなんか信用できる相手です★

うちも信用されてるし。します。マジ幸せ~毎日メールくるし。

でも平日はサッカ~あったりで忙しいみたいやけど。我慢。休日は遊んでくれるみたい★

土曜日までが長い。。。。早く~★いろいろ告白の事とか何でもききたい。

彼氏も結構なんでも話してくれるしうちも話すしオープンなとこがまたいいのかも。。

まじ最近メール見てるかおきもいですと姉ちゃんに言われてまふ★にあけるのです。。。

うちは幸せすぎて姉の話とことん聞いてまふ。

姉のほうがぜんぜん彼氏できないし頑張れだよん★

姉の方がうちより小さくて細いし。顔はうちより子供っぽいかも。やし、もててもいいけど。なかなか。好きになる人となられる人は違うみたいで。。。。。姉にも彼氏できますように★うちができて周りの友達も1人うまくいきそうで最近あせっています。

頑張れやわっ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい★

  • メールを送信する

けい★さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31