デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

奴隷調教 No4-10

2011年01月22日 10:47

前回の継続です。女は屈曲位で、両足が顔の両サイドにある状態で、左右の肘で左右の膝の裏を押さえる形

で、それぞれ左肘と左膝の裏、右肘と右膝の裏をロープでしっかり緊縛されている。さらに左右の太腿の膝から

少し上の部分をロープでそれぞれしっかり緊縛されて、その両方のロープを女の腰の後ろに回して女の左右の

太腿が出来る限り女の腹に密着するように絞り上げて緊縛されている。つまりまんぐりがえしの体位で、尻が限

りなく垂直に近い状態で上にせり上がっている。女の直腸管には2個のローター挿入されていて、ローターとロ

ーターが当たってカタカタと音をたてている。




 先程私のファイナル射精のみを目的として、この体位で女のおまんこと直腸管を突きまくって直腸管に三回

射精した。大量の精液をたっぷり直腸管に注入した。私は、たっぷり射精して大満足だ!体もかなり疲れを感じ

ている。女も今朝から数えきれない程絶え間なく逝かされ続けて体力を大半使い果たしている。もう体力の残り

も僅かだ!4回目の調教もいよいよ最終段階だ!これから前回の調教で成功したフィストファックと多分今日は

成功しないだろうが、ある程度アナルフィストの訓練つまりアナルの最大限の拡張の訓練をして終わる予定だ!




 
 まずフィストファックからやることにする。次のアナル拡張の準備として、ローションをたっぷり塗った直径4セン

チの極太バイブアナルに当てて、少しずつ咥え込ませた。先程まで私もペニスで突きまくって、ペニスを咥え

込んでいたので、アナルは緩んで開いており簡単にバイブの根元まで咥え込んだ。そこでバイブのスイッチをい

れると唸りをあげながら直腸管の中で暴れはじめた。これでとりあえずアナルフィストの事前準備は完了だ!

先程私のペニスで突きまくったおまんこは、マン汁でベチョベチョの状態だ!まず右手の人指し指と中指をおま

んこの中に挿入してみた。さらに薬指を加えて指3本を挿入してみた。おまんこはかなり緩んでおり、さらに小指

を加えて指4本を挿入しても簡単に入る。しばらくおまんこの中を掻き回して遊んでいた。直腸管で極太バイブ

暴れていて、おまんこは指4本挿入されて掻き回されているので、女は喘ぎ声ヨガリ声を絶え間なくあげてい

る。



 
 前回の調教フィストファックは成功しているので、私には自信があった。右手をおまんこから抜くと挿入した

指4本がマン汁でベチョベチョの状態だ。濡れていない親指と掌と手の甲にローションをたっぷりつけて、右手

が出来るだけ小さくなる形つまりすべての指の先端を1カ所に集める形を作ると右手そのものが、先端がとがっ

てカリの部分が太い円錐形のペニスのような形になる。カリの部分とは各指の付け根の一番太い部分のことだ。

この形のままおまんこに右手を挿入して、カリの一番太い部分がおまんこ中にはいれば成功だ!早速右手を

おまんこに少しずつ挿入を始めた。やはりおまんこが最大限に開いてもカリの部分が当たってなかなか入らな

い。




 少しずつ本当に1ミリ単位で進める感じで挿入していった。抵抗があってなかなか入らなかったが、カリの部分

つまり右手の一番太い部分がおまんこの中にやっと入った。これでOKだ!後は無理をせずに少しずつ右手を

挿入していった。女は大声で何か叫んでいる。たぶん少し痛いのだろう!それに構わず少しずつ右手を挿入して

いって、だんだんすべての指先を少しずつ握って、ついに拳が握れた。ここまでくればしめたものだ!後は少し

ずつほんの数ミリずつ挿入していって、ついに手首までおまんこの中に納まった。おまんこは最大限に拡張され

て強力に締め付けてくる。そこで、ほんの少しずつゆっくり前後に抽送を始めた。決して急がず無理をせずにゆ

っくり前後に動かし始めた。たっぷり時間をかけて前後にゆっくり大きく抽送を始めた。




 女は狂ったように大声で悲鳴をあげている。ギャングボールで口を塞いでいるので何を言っているかわからな

いが!少しずつ少しずつゆっくり前後に抽送を続けた。だんだん動きを大きくしながら、抽送を続けているとおま

んこの締め付けが少し緩くなってきた。さらに抽送を継続していると女の声がだんだん変わってきて、喘ぎ声とヨ

ガリ声になってきた。もちろんバイブペニス挿入している時とは全く違う切迫した声だか!だんだんおまんこ

の締め付けが緩んできて、かなり長い時間がかかったが、右手を自由に抽送できるようになってきた。女はほと

んど悲鳴のような大声で喘ぎ声ヨガリ声をあげている。ここまでくればしめたものだ!腕や拳はペニスのように

射精して萎むことはない。いつまでも継続することができる。



 女の様子を見ながら、拳で抽送を継続していると私の拳の動きに合わせて女の喘ぎ声ヨガリ声があるリズム

をもっていることに気がついた。ペニスで突きまくっている時を同じリズムだ!フィストファック軌道に乗ってき

たようだ!女の反応を見ながら、腕で突きまくっていたが、この女は今朝から絶え間なく逝かされ続けて、もう体

力をほとんど失っている。これ以上継続することは良くないので、これで終わりにすることにした。次回はもっと

女の体もフィストファックに慣れてくるだろう。



 この後最後のプレイというかアナルフィストの初めての訓練をして今日の調教は終わる予定だ!長くなってき

たので、継続は次回。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

DEKA

  • メールを送信する

DEKAさんの最近のウラログ

<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31