デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一人エッチでのぼりつめるのって、どうなの??

2006年07月24日 23:32

一人でする時って、どうしてますか?

我慢が出来なくなってきたときとか、ムラムラしてきたりとか、いろんな時にすると思うんですけど、男なら、例えば、エロビデオを観ながらとか、好きな娘の事を思い浮かべたり、色々できるし、比較的のってきたら、イキやすいと思うんですが、女性だとどうしてるのか、結構不思議だったりします。

そりゃ、本読んだりしてれば、オモチャ使ったり、指でしてみたり、その方法がいくつかあるのは知っていますが、男性と女性って、イクまでの精神の高ぶり方って言うんですかね、が違うじゃないですか。

男性はこう、妄想しつつ手でしてやれば、大体は、おおおぉぉー、イクっ!っとなると思うんですが、女性って、そこまで高ぶらせるのにどうするのかなと。やっぱり妄想ですかね。基本は一緒になるのかなぁ?

いつぞや、彼女にしてみてって言ったこと有るんですが、嫌がるわけですよ。まぁ、二人でいれば、わざわざ一人エッチしなくてもいい訳で、やっちゃいなさいよ、っていうことなんですが(笑)そうなると、ますます見てみたくなるってもんです。

お風呂でするとか、急にしたくなって、ベッドで、胸を揉んだり、乳首を刺激したり、下着の中に指入れて、ああぁぁぁ……という風にするんですかねぇ。こっちも余計な?妄想してしまうんですな。だってエロビデオのってやらせ的な部分もあるし、結局は見られてる・・・っていう違う興奮があるわけで、本来の一人エッチとは違うと思うわけですよ。あ、見られてるっていうのは結構興奮するらしいですね。もちろん人にもよると思うんですが。恥ずかしいのが先に来たら意味無いみたいですし。

のぞきは犯罪ですし、かなり謎な部分ではありますね。

後、難しいよなぁって思うのが、電話エッチ。あれよく出来ますよねぇ?もちろん相手の言うがまま、半分犯されているような気分も出るんでしょうけど、電話機持ってる時点で、気分が落ちると思うんですがね。要するに、電話機って言う物が妄想の邪魔になるわけですよ。入り込んだら、気にならなくなるのかなぁ?言葉だけで、イカせるのは、僕にはちょっと無理だよなぁと思うわけです。

以前話しした、Mな娘は違いますよ?あれは刺激もしながら、オプションで言葉も使うって事ですから、バイブで刺激してあげるのと大して変わらないわけです。その娘にあった方法ってだけで。
あの時の言葉でここまで興奮するのか?と感じたときには驚きましたね。もちろんその人にあった物があるとは思うんですが、何しろ初めてだったもんで、言葉で犯すって言うんですか?それだけで、アソコまでビショビショになるとはねぇ…。

ちなみに、バイブは使ってあげたことはありません。実物を手にしたこともないな。道具としてはポピュラーですし、上手く使えば、気持ちいいんでしょうけど、慣れないと、上手に入れられないで、痛がってもらっても困るな、と思うわけです。男性器ならばですよ?神経があるわけですので、相手の様子伺いながら調節するのは出来るんですが、バイブ自体に神経があるわけじゃないじゃないですか。どういう風に挿入されていて、どう気持ちいいのか、感じ取るまでは、慣れないと、ただ異物を入れているだけで、気持ちよくもならないと思うわけです。そのうち、ああっ、貸してっ!とか言われて自分でされ始めたらみっともないですし。これは協力者が必要ですねぇ?
だれか、一緒に遊んでみませんか?(笑)いやマジで…。近県なら出向きますよ?

自分で、経験不足をもろバラしてしまっているわけですが、そんなに遊び人ではないですし、こう見えても結構誠実にお付き合いするんですよぉ…。あ、疑ってますね?エッチなのは認めますが、相手が彼女だとしたらなおさら、友達として付き合っている人とすることがあったとしても、丁寧にしてあげますよ。決して欲望の赴くままに……なんて事はしませんし。お互いが気持ちよくなるって事が重要だと思っていますからね。


ああぁ、エッチくない!普通だわ…。
もっとエロエロな事が書きたいのに!
大至急協力者が必要です。一緒に経験していきましょう!(笑)いや、でも経験は必要ですよ、何事も。

さて、数少ないエロエロ体験から、何か引っ張り出すしかないかなぁ…。何やったかな?頑張って思い出すか……。ではまた次回~。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あき

  • メールを送信する

あきさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31