デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

墜ちていく…

2006年07月23日 18:51

僕は時々、猛烈に女性を求めたくなるときがあります。何かをきっかけでそう言う気分になるのですが、別に、女性ストレス解消しようって言うわけではありません。

まず興奮するのが、トランス状態になって何も考えられなくなる場合。エロビデオで、「拘束トランス」って言うシリーズがあるわけですが、これがまずフェラチオから始まるんですが、このフェラチオがすごい。普通の、レロレロ、チュパチュパなんて生やさしい物ではありません。のどの奥に当たるぐらいまで、突き当て、口の中へ目一杯突っ込むわけですよ。もう口を犯している状態。女優の方は、苦しいのか、涙浮かべる娘もいて、それだけすごいわけですが、とにかく犯す。時々耳を塞いだりして、そうすると、口の中の音だけが頭に響き渡るわけですが、かなり朦朧としてきます。段々目はうつろになり、それこそ、他のことが考えられなくなるくらい、イってる目になってきます。最後はのどの奥めがけて、思い切り射精するわけですが、中には、もう胃液を吐くぐらい、流し込まれる娘もいたりします。ですが、すでに朦朧としているので、もうトランス状態ですよね、そのままイク人、人形のように倒れ込む人や、失神してしまったり、失神しないまでも、さらに感情の赴くままに性器むしゃぶりつく人など、かなりすごいです。フェラチオ女性がヒクヒクしてイってしまうなんて、初めて見ましたね。

次は、似たような感じですが、墜ちていく人。快楽に溺れ、何も考えられなくなり、目の前にモノがあると無意識でしゃぶりつくし、入れようとすると、大股広げて、アソコ丸出しにするような。声なんかは、こういう場合あまり出ませんよね。意識がしっかりしていたら、声も出ますが、もう何も考えられなくなっていると、声すら出ない。ただもうひたすら求めて、身体で、犯してぇ~と言わんばかりの状態になっています。とにかく意識があっては駄目なんです。SEXだけを求める性欲だけになってしまった人でもいうんでしょうか。

墜ちていくにはまだパターンがあって、これは漫画やらエロビデオの世界の話しですが、無理矢理犯されてしまうのですが、刺激が強すぎて精神が崩壊してしまう場合。最初は無茶苦茶嫌がりますが、あるポイントを通り過ぎると、性奴隷になってしまいます。あとは、意識が戻っても、快感が身体に染みついてしまって、いつでもどこでも求められると、拒めないような状態ですね。このようになると、誰彼構わず犯して欲しいと言い始めますし、拒んだりもしません。3P4Pなんて平気でやってしまいます。

ただ、僕は調教にはあまり興味ありません。奴隷もあまり必要としません。まぁ調教にも色々やり方があるので、それぞれですね。痛いのは、こっちも見ていて痛いので、絶対にしません。ただ、嫌がるのをちょっとずつ目覚めさせて、堕としていくのは、興奮しますけどね。ただ墜ちてしまったら、面白くないので、別のターゲットを捜すでしょうけど。要するに、段々墜ちていく…って言うシチュエーションに興奮するわけです。

奴隷もねぇ、極端なものは逆に嫌ですね。エロビデオなんかで、オシッコなんかを舐めさせられたりするのってあるじゃないですか?って見たこと有りますか?そう言うのがあるんですけど、ああいうのは、可哀相なだけで面白くないです。あっちこっち開発されて、半分ペット状態ですよね、前も後ろもOKみたいな、御奉仕します的な奴隷なら大丈夫かもしれませんね。

これに関連して、後ろを犯されているっていうのはまた興奮するんですよ。浣腸とかスカトロ系は嫌いですが、アナルパールとかいうんですかね、ああいうのを一つ二つ…と挿入されているのを見ていると、思わずのぞき込んでみていたりします。あれって最後にズルズルッと抜くときがいいんですよね。

後は…そうですねぇ、自由を無くした状態でするって言うのもいいですね。例えば、ベッドに手錠か何かで、手足を固定してしまう。足を閉じようにも閉じられないわけですよ。それこそ無理矢理犯されている状態ですね。実際やったら犯罪ですが。同意の上で、フリを演じてくれる様な場合じゃないと、実現は無理ですよね。

でも中には、かなりMな人もいるわけで、犯され願望がある人もいるんじゃないですかね。もちろんごく一部でしょうが、実際は口に出さないでも、一人でするときのネタに使う人もいるんじゃないですかね。痴漢ネタも同様でしょうか?混みまくりの電車の中で、徐々に、しかも複数の男性から体中を犯されると言ったような。胸揉まれるとかそんな生やさしいもんじゃないですよ?ま、この辺は人それぞれでしょうかね。

今日は書いてる方も想像しながら書いてましたので、結構興奮できましたねー。ですが犯罪行為も含まれていますので、あくまでも架空のお話しです。お間違えの無いように。


本文とは関係ないですが、表で、ちょっとどうかな?というログを見たので、少々。何か悩み相談みたいな感じで、悩みなんて~といかにも分かってますというようなことを書いてる人を見ましたが、全然分かってない。経験している者から言うと、そんな簡単に解決できるようならとっくに解決できてるよ、と言いたくなるような書き込みでした。あれは、本当に真剣に悩んでいる人がみたら、怒るでしょうねぇ。人間関係、その人の性格、周りの環境、沢山の要因が重なって起こっていることですから、一言二言で簡単に解決できるような事はないんですよ。確かに悪気はないと思いますが、そんなに簡単に解決できたら、医者はいらないし、薬も必要ないんですよ。心を病んでいる人は沢山います。その人それぞれ特有の悩みで苦しんでいます。簡単に口にしたりするのはやめましょう。かえって逆効果です。僕も悩むクチですが、こうした方がいいとは一言も書いていないはずです。経験したことは書いていますけどね。心の処方箋は、人の数だけあります。不特定多数に軽々しく言うのは避けた方がいいですね。


最後はつまらないことを書きましたが、またエッチなこと思いついたら書きますか。それではまた次回~。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あき

  • メールを送信する

あきさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31