デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ウラデビュー

2006年07月20日 16:34

どうも!表では、頑張ってデジログ書いていますが、今日は気分を変えて、ちょっとウラへも書いてみたいと思います。

とりあえず初めまして。あきです。結構同じ名前の人多いんですよね。

さて折角ウラですので、ちょっとエロエロで行ってみましょうか。

何人かの人のウラログ見ましたが、そこまでど派手にエッチじゃないですね。まぁ余りエロエロ星人でもちょっと疑われますけどね。

僕はそうですねぇ、経験人数は多い方じゃないです。4~5人と言ったところでしょうか。初体験は、15の時でした。遅生まれですので、学年が違うけど同じ歳の娘としたのが最初です。すでに相手の娘は初体験を済ませており、初々しいーって感じはなかったです。ただ僕の方が緊張して、始めるまで時間がかかりましたが。

僕は徹底的に愛撫しまくる人です。相手が感じて、声出す時って興奮するんですよね。もっとあえいで欲しいと思って、あっちこっち責めるわけですよ。どこが性感帯か捜すのも面白いですしね。やっぱり多いのが、クリちゃんですかね。吸い取って、口の中でころころしてあげると、感じてくれることが多かったですね。

もちろん、いきなりクリちゃんに行ってもダメですよねー。それまでの過程が大事。当然キスはたっぷりしてあげます。よく考えると、ただの口づけなんですが、いえいえ、実際は違いますよね。それは女性の皆さんの方がよくお分かりだと思います。
今日はダメだからぁ…と言われても、キスをしながらその気にさせていくと、観念してくれちゃったりもします。

その気になったら、あとは、全身愛撫ですね。余り足とかまではしないのですけど、口から耳、首と下がっていって、胸や手、おへその辺りとか、背中へ回ったりもしますね。いろんなところにポイントはある物です。経験豊富な人なら男女を問わず、ご存じかと思います。

足の方まで回らないのは、実はそれまでの愛撫で、疲れ切っていることが多いからなんです。もう口がカラカラになるまでするので、舌も乾燥し、気持ちよくしてあげられないんですよ。
なので、おへそから下へ行くくらいで終わりにします。でももうぐしょぐしょなことも多いですがね。それこそお尻の方までしっかり濡れちゃってる事も良くあることです。

それでも目的地はわざとはずしてじらします。もう直に来て欲しいのにぃと身体でアピールしてくるときもありますが、それでもちょっとはじらしますね。ある程度じらしてあげて、そろそろいいか、と思うと行きますが、ちょっと舐めてあげると、それで軽くイクことも多い感じでしたねぇ。

余りテクニックはないので、正攻法をしつこくやります。もちろん様子は見ながらですね。指使ったり、3点責めとか、そう言うことをしながら、次の準備が出来るまで愛撫してあげます。嫌がる人多いんですが、お尻もしっかり舐めてあげますよ。舌で掘ったりするするのは普通でしょ?嫌がる人にはすぐ退散しますけどね。でも口ではいやいや言ってても、実はえらく感じちゃってる人も多かったり。相手の反応見るのは楽しいもんですよ。

そろそろ準備できたかなーと思うと、指で責めてあげます。もうほしぃ…と合図が来るくらいまですることも多いですし、まぁ何度かやっていれば感覚で分かってくるもんです。だから、一人とする回数は多いですね。一晩の…とか言うのは、得意じゃないかも?でもやり方は同じですので、じっくりゆっくりじわじわ責めていきます。

ここで、シックスナインとかもすることがあるわけですが、僕の場合はあまり口でしてもらっても、イったりしないんです。僕を口でイカせられたら、かなりすごいです。まずイったこと無いですから。でも不感症ってワケではありませんよ?お口より、やっぱり下のお口の方が気持ちがいいんですよね。

で、いよいよ挿入ってワケですが、ここでもじらすことが多いです。いきなりズーンと突くことも有りますが、これもケースバイケースと言うことで。あまりイキそうなのにじらしても、面白くないわけでして。あとは体勢を変えたり、足の位置を組み直してあげたりしながら、より感じるようにしてあげます。正常位でも足の位置で、正確には腰の位置ですかね、で、随分変わってきますからね。そう言う細かい反応を見ながら調節してあげます。

時々体位も変えながら続けるわけですが、自分も一応気持ちよくなるようにしますが、基本的には相手によりよくイってもらうために、色々していることが多いような気がします。まぁ相手だけイって、はいお終いってことは無いよう調節もしますけどね。

僕は生が圧倒的に多いですね。ゴムは数えるほどしか付けたことがありません。気持ちよくないのが一番でしょうか?でもエチケットとしては、必要でしょうけどね。

終わったあとは綺麗に拭いて上げて、その後の余韻に浸るのが好きです。もちろん腕枕は必須です。不思議と腕枕って腕が痛くなったりしないんですよね。そのままぐっすり寝ていたりもするわけですから、寝ている間も負担かからないようにしているわけではないでしょうし。不思議です。

普通にすればこのような感じでしょうかね。特に変わりばえはしないと思います。愛撫の時間が長いくらいが特徴でしょうかね。


まぁ1回目はこのくらいでいいでしょう。次はまた気が向いたときに。表・ウラと続けて書くと腕がつりそうなんですよねぇ(笑)また面白い体験を思い出したら、そのときにでも。ではまた次回~。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あき

  • メールを送信する

あきさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31