デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日とったみたい。

2006年07月24日 04:13

今日とったみたい。

かわいいね。美沙子ちゃんは昨日今日名古屋にいてたとか。いけなくてかなしい。。お金が。。8月に車の保険。。いたいなぁ。。。                             11万。。バイト生活のうちにはいたい。でもヴィトンバックも2ヶ月分で買えたし。大丈夫。。                      9月にまた限定ショップあるらしく名古屋美沙子ちゃん会いにと。仲いい友達にあいにいこう★                   


だから8月は地元で我慢。。                                                     名古屋の時のバイトの友達。バイトしてたとこのバイト仲間男女いろいろよんで飲み会してくれるらしい。そんな事言うとおもわんかった。懐かしい人らに会いたいわぁああ★3年もたてば変わってるやろうね。。

だから絶対きなさい言われたぁああ★うちがこないならしないとか。。

去年から計画あったらしいけどその子と会えなかったし。。実際毎年1回は名古屋に行くようにしてるけど★

楽しみだなぁああ♪美沙子ちゃんに会えるのも嬉しいけどうちがちょい好きやった人にも久々に会える★嬉しいワイ♪  


みくしいの子で今日実際会った写真みた。いいなあまじで。うちもでこ小物プレゼントしよう★                       

今年は浴衣着て花火にも4,5回は行こうと。海やプールも行こうと♪マジ腹やばいのに。。 

ネットでかったかわいいポップな水着★まじうち好みできゃわいい★ 

若い今しかいけないと友達にも言われ今年は行く事に決心したぁ。まじちょいデブやのに恥ずかしい。。。最初は勇気いるね。。みにくいアヒルの子になるわぁ。。。。  

水着は可愛い★明日にでも載せるね。。着れてよかったけど。腹とか肉きになる。。。 


最近ヘルシアン飲んでる。あれまじおいしいし。ジュース飲んでる見たい。24本ケースがいバイトでするつもり。でも効果はありそうねん。。


てか今日は友達と10時間くらい遊んでたけど。楽しかったぁあ♪

遊ぶのはまる。ハーゲンダッツの店行きたかったのにご飯でお腹いっぱいでいけんだ。店じたい小さいころしか行った事ないし久々に、あるみくしいの子の日記見てたら行きたくなってね。はまってるぐらい好きなんだって。


今日の日記にも行ってきたって書いてたぁ。うちも行きたかった。こんちきしょう。この次行こう♪

てか家かえってからちゅきな人にまた催促メールした。嫌われてもいいやのいきおい。

そしたら30分後。ごめん。送ったと思ってた。だって。ああなんか疲れる。でも返事きたしよかったんかな、

でも石川で大きい花火バイトでいけれんだって。。じゃあ
来週はといれたらまた返事こん。でも遅いしねたかな。。。

まあ気長に一応待つかな。なかなか諦めれないもんだよん。。でももう終わりに近いかも。。。


でもちとよかった。すっきり終わるなら終わりたいもんだ。もう相手次第かも。

花火一緒に行けるなら告りたいかも。帰りぎはにでも。行けないならバイバイっていいたいかも。   
とりあえずこのままは嫌だぁ。。告って振られるのも後味悪くなくていいかも。                               タイプの人やしまだぜんぜん仲良くないけど付き合いたいもんだぁ♪前書いた友達と似ているか。でもちと違う。うちのほうがまじだ。こんなに頑張っているのに。


6がっに出会えてまだかよん。あ~あ。。。半身欲してねます。。長い間ごくろうさん。。みなさん。ありがとう。。

               
 
                    

このウラログへのコメント

  • ゆう^ω^ 2006年07月24日 11:53

    あはは^^;けいさんて喜怒哀楽激しそうやね。タイプで気をつかわんでいい人おると一番やのにね!なかなか

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい★

  • メールを送信する

けい★さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31