デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これは。。。

2006年07月14日 14:05

これは。。。

昨日お休みだったし一人でぶらぶら買い物いったりしてたり。                 これを作ったりしててなんか平日に楽しかったああ♪平日休みとかまじで嬉しいしドラマとかも久々に見たかなっ★篠原りょうこでとるやつとかね★                                           でこちと男の子でも持てそうな青系のやつを作ってみましたぁあ★一つは好きな子のためにつくったけど。明日はまだあげんとこう。。。                                                一つは店用かなっ♪あとハートのは缶とかを開けれるやつう★缶オープナーけ??それを可愛くでこるのもいいらしくてやってみた。                            最近バイトみんなに携帯の事言われて嬉しいかも。でもみんなに作るのは嫌だなぁ。。

でも一人にあげたらみんなにあげんなんくなる。そんなんはいつか。

うちは今は店のために頑張らんなん。実際ミニ携帯売れているヤピログの子いるしね。うちも楽しみながら売りたい♪商売厳しいかもやけど。やらなきゃ始まらない。こつこつ作ろう★


ついに明日やあああああああああああああ♪みんな応援してくだちゃい。
恋する乙女より♪笑★                  
みんな知ってる??ゴキブリって飛ぶげんよ??しらんだぁ。昨日うちにおって居間で飛んだりしてて。姉と一緒に叫んでた。でもうちはそんなに。姉ちゃんの叫び声にうちは笑ってたああ♪                    
で親なんかしてくれると思ったら親もうちよりこわがっていて何もしない。それにびっくり。
しばらくどこにいったかわからんくて。またでてきてうちが最後に軽く叩いてバイバイしたのだあ。。かなりおもしかったあ♪でも飛ぶとうちも怖かったぁ。てかゴキブリでる程。居間汚くないのに。さては台所って出やすいやん。台所からかなっ。近いしね。ああ怖いながら最後は姉に爆笑でした。笑★                                      てか久々に仲いいけど遊んでない子から電話きた。恋愛の話になってその子は5月に別れたばかり。でももう彼氏できたらしい。


しかも会って2回目で告られOKしたらしい。少しタイプやったらしく。最近出会いなさげやったし逃したらもったいないって感じらしい。またすぐ終わりそうな予感だね。相手に言いいよられたらすぐその言うとうりにしてしまう。なかなかうちは何も言わない。言うても意味ない事は分かってる。でもタイプに告られたら付き合うかあ。でももうちょい遊んだりすればいいのにね。遊ばれて捨てられるおちやない?そんなの嫌だよねっ。

まあうちはその子についていけない部分がいっぱいあるし自分から遊ぶきはあんまないかも。男は何でも俺の言う事聞いてくれるしかわいいし。細くて背高いしやけどね。。だからスタイルとかよくても中身がそんなんなら嫌だよね。

うちはルックスよければもてるしいいやんとか思ってたけどこのこ見てるとうらやましくわない。自分でも嫌やけど言うてたし。でもこの子に寄ってくる人は何か問題あり。自己中タイプが多いしうらやましくないんかも。

まあそんな人もいる。                                  今日バイト頑張ったら明日あさって休みだし気分サイコー★★★ばいびぃ             

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい★

  • メールを送信する

けい★さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31