デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みひまるGT★

2006年07月16日 03:18

みひまるGT★

うちこの二人のコンビも好きだし歌も好きだしもっと売れそうだなあ♪ベニーKは昔うちが名古屋いる時まだあんま売れてないとき友達好きでうちもテレビとかでこの人ら売れると思っててびっくりでしたぁああ♪                                    街のライブいけばよかったと後悔。。友達は見たらしけど。。うちは当時付き合ってた人とデートでいかんだのは覚えてる。懐かしい。そうです。うちにもほんまに好きな人いたのです。。笑★ 懐かしいぃ♪              

うちは昔からノリとかで軽く付き合わない人なんです。。だから友達の早いのもびっくりだし。うちにはありえないかな。            

でも相当タイプだったら違うかも。でもそれでも、もうちと遊ばないとね。


それで今日はいかなかったです。。
今少し酔い中~~♪♪気分いいねえええええええ
    


でも気分は微妙。。


話しますと。昨日夜に、明日遊びに行くし何時からバイト??みたいなメールしたら今日の21時まで返事なかったとです。で21時ぐらいのメールには今もうバイトだよ。でも今忙しいから。そんだけ。そんなん行くきになれない・。むかついたぁ。。。

しかもそん時もう女友達居酒屋でご飯食べたりしてたぁ。で今日は諦めて。明日遊べないかとメールしたら。すぐに明日は予定あるし無理かなって。で次に来週はって??1時間後に。ごめんだけ。もうほんとやけになって。女でもできたん?って送ったらまた返事こん。もうむかついて嫌になったし。諦めようとそん時は思ったあ。だから逆に返事無視してほしかったぁ。そしたらもうむかついてるし忘れそうだった。でもこんな時に限って絶対返事くるの。それから2時間後くらい。じぇんじぇんできない(><)みたいな。

言葉くずれてるよ。。なんか怒りやったのにまたメール返事したくなってしまった。返事かえさんといてほしかったのに。ここで怒りで酔いながら忘れたかったのに。

でもこんな状態続けるつもりはないし。白黒はっきりさせたいから。花火の誘いをしてこれも無理ならきっぱり諦めようと思った。うちがめちゃ行きたい花火断るならもう無理だあね。     

無理ならもう連絡しないやあとかも言おう★また返事こない。。嫌だぁ。こんな人の彼女にはなりたくないやあああ。辛いだけやなああ。 

まあ女慣れしてないとこもあるし。経験豊富やないし。何でも女の気持ち分かってないし難しい人だぁああ。。

いろいろ話してはっきりさせます。。。
                      

このウラログへのコメント

  • stussy 2006年07月17日 00:02

    駆け引き、駆け引き、駆け引き・・・とにかく押してダメなら引いてみるしかないね?それで無理なら諦める?

  • ゆう^ω^ 2006年07月17日 09:41

    なんかバタバタやな;うちも意中の人を花火に誘ったら考えさせてって;ウチから連絡せんとメルもこないんよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい★

  • メールを送信する

けい★さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31