デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いいねえ☆こんな楽しげ☆

2006年07月26日 02:16

いいねえ☆こんな楽しげ☆

うちもこんな時もあったなぁ。。。地元では少人数でしか遊べません。合コンは別で。。。最近それすらないしなんか。。。。。。。。。また落ち込み。。。                    好きな人にはもうこりたようなまだ微妙な感じ。。。。                                      早く好きな人でもできたいです。。。そんな一方
通行いやや。。。                                    花火とかいったらカップルでまたうらやましくなって落ち込む。。                                    なかなかむずかしい。。2年近くいなかったら飢えてくるよねええええええええ。。もうデートとか忘れたぁ。。。。

元彼とは1カ月前か電話でまたまた喧嘩。また拒否。せっかく元彼の自分の服屋の服貰う約束してたのに。。。。


元彼はうちより1つ下なのに5月に念願の自分の服屋をオープンさせたすごい人です。。。しかも自分の貯金で。銀行にも借りてない。

車もセルシオやったり付き合ってるときよりぜんぜん住む世界が違います。。。

若いのに自分の服のブランドつくって今は自分の服屋で一応社長☆                                      
だからか鼻高々で。世界違うし喧嘩にもなります。。

その前の会社で働いている時から世界違うけど。

だからかあわない部分がある。。。だから何回も喧嘩して拒否られてまた連絡あっての繰り替えし。きってもきれない。よくわからん。

うちにも一応夢あります。地元石川雑貨屋を開く事です♪うちにも店できたら仲良くなれそう。今元彼は夢が現実になっているし嫉妬がある。

うちはネットショップからがんばる。。

レベルぜんぜんちゃう。。。


まあ、でも元彼とは頭が違う。。。元彼は頭もいいしイケメン。よくつきあえたなぁって今でも思う。だからもてるしすぐ女できる。


そこもまた嫌だぁあああ 。よく相性いいよね。こんな正反対なのに。。

違いすぎる。しいていえばB型一緒♪

元彼は何でもたいへんで頑張っているけどうまくいく。そりゃぁうちの倍努力している。うちは頑張ってもなんかうまくいかない。恋愛にしてもそう。なんでも。

だから喧嘩はたくさんしている。しても結局あっちから連絡くる。結局なかいいかも。。。

でもうちの嫉妬は続く。。。


こんなに早く店もつとはおもわんだし。よく夢の話はしていたけど。店持つってきいたのもおそかったぁ。。。喧嘩して連絡うちはしなかったし。。。喧嘩しつつ。。なんなんって感じ。


あっちにはうちと別れてから4人くらい付き合った人いてるのにうちはなっしんぐ。これも嫉妬喧嘩したなぁ。。うちはよく元彼嫉妬喧嘩になる。。

でも何でこんなもてへんのやろと。。。

結婚より付き合いもできん。。。泣けてくるわぁ。。。夏やのに。。今日終わり。     

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい★

  • メールを送信する

けい★さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31