デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

奴隷調教 No1

2010年12月04日 01:04

先週私個人のややむにやまれぬ勝手な欲望からそれほど親しい訳ではない人妻力ずくで徹底的に犯した。

それほどよく知らない女だったが、どうしても欲しかったのでほどんど強姦にちかい状態で犯して精神的にも肉

体的にもほぼ支配下においた。

週末なので連絡をとって、女の家を訪問した。当然今日これから行うプレイに必要なツールは十分に用意して!

先週あれほど徹底的に犯して辱めたのに、何もなかったかのように女はコーヒーを飲みながら私と談笑をしてい

る!これから何かが確実に起こる事はわかっているのに!やはりリアルの世界はネットより勝負が早い。昔は

インターネットなとなかったから、当然すべて女を犯す時はリアルの世界だった。話をしながら女の体を引き寄せ

全裸にしてとりあえず、前菜として誰でもするノーマルセックスから始めた。先週の事があるので女は従順

何の問題もなく、ゆっくりおまんこを突きまくるもっともオーソドックスセックスを始めた。ゆっくり時間をかけて

強弱をつけながら、女のおまんこの感触を楽しんだ!亭主は海外赴任中で当分帰ってくることはなく、子供もい

ないので、何も気を使う必要はない!女の家はいつも女一人だ!誰でもするノーマルセックスでもそれなりの

戦略とテクニックを駆使してやれば驚くほどの効果がある!たっぷり時間をかけて責めていると無我夢中になっ

てしがみついてきて、ピストンに合わせて激しく自分の腰を振る忘我の状態になっておまんこ快感に酔ってい

る!エクスタシーの世界に浸りきって、他のことは何も解らない状態になっている。3回いかすとほとんど意識を

失ってエクスタシーの余韻に浸っている。これで終わりではない。これからが本番だ!まずおまんこのまわりの

陰毛。これが邪魔だ!おまんこも回りの陰毛アナルも回りの陰毛は美しくない。私の審美感から言うととんで

もない。そこでシェイビングクリームをつけてツルツルに剃り上げた。おまんこも回りもアナルの回りも毛が

何もない完全なパイパン状態になった。女はこれが一番美しい!それから女を後ろ手に小手高手に縛りあげて

口にはギャングボールを咥えさせて一番オーソドックスワンワンスタイルを取らせた!今日のプレイの目玉と

というかメインディシュは蝋燭責めだ!その前に準備がいっぱいある。女は命令通りセックスプレイの為に

布団をひいて待っていた。その布団の上でワンワンスタイルの女のおまんこに直径約4cmの極太バイブをおま

んこに咥え込ませて、アナルにはまずローター挿入して、そのあとに普通サイズのバイブバターをたっぷり

塗って咥えこませた。これが私のスタイルセックスプレイの一番安定した待機状態だ!とはいうものの女は

大変!ヨガリ狂っている!口を塞いでいるが喘ぎ声ヨガリ声がとどこおることなく聞こえてくる!ここで小休止。

デジカメバイブ咥え込んだ女のおまんこアナル写真や女の顔の写真をしっかり動画静止画で撮影

した!この女、亭主が見たこともないような姿でアナルおまんこを丸出しで写真を取られている!これが奴隷

の第一歩だ!おまんこからがどどめなくマン汁があふれ、女は発狂寸前の状態でヨガリ狂っている!そこで用

意した低温ローソクに火をつけて女の体にたらし始めた。まず背中からお尻にかけて。低温ローソクだから、普

通のロウソクに比べるとたいして熱くはないのだが、精神的にはかなりの刺激だ!そこでアナルおまんこから

バイブを抜いて火がついて低温ローソクアナルおまんこ挿入してしばらく放置した!低温とはいえロウソク

が溶けてアナルおまんこに襲いかかる!低温ローソクだからそれほど熱くはないが女はパニック状態だ!

当然女にとっては人生初めての経験だから、塞がれた口から悲鳴をあげている!見ていると実に楽しい

この女はこれからもずっと俺の奴隷だ!亭主がいようが何があろうが!そのあとはいつものスタイルアナル

おまんこの味をゆっくり楽しんだ!今日はこんなもんだ!来週は何をして可愛がろうかな!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

DEKA

  • メールを送信する

DEKAさんの最近のウラログ

<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31