デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

●女の子たち(46)

2010年09月10日 00:22

●女の子たち(46)

風呂上がりに、私はビール、MYは突然・・冷酒。この子、アルコールってそんなに強くない筈なんだけど。聞いてみると・・




『味が好きやねん。ビールはお腹いっぱいになるし』





なるほどね。暫し、お酒など飲みながら、歓談。・・・格好ですか?・・・あの病院服みたいなのを裸の上に着ています。・・・あれ、あんまり色気ないよね。(・・て言うか・・私はよく入院するから好きではない)話は、好きな食べ物お酒の種類・MYの息子の現状・・・など、まぁ一般的な世間話+私のマニアックうんちく。MYは、飲む様子も、かなり意識的に形になるよう工夫しているようです。・・・最近の芸妓より飲み方上手いと思う。




・・・考えてみると、こんな子、珍しいかも知れませんね。・・・少し、酔った風に、崩して行く演出も見事です。誘うような目の動きや仕草は、天下一品。ついつい、押し倒して仕舞いたくなります。・・・でも、我慢。MYの仕草や表情を愉しまなきゃ・・。




zzさん・・・私、いや?』
『え・・何が・・・。大好きだよ。』
『だって・・・さっきから、誘ってるのに・・・』
『知ってるよ・・・でも、見てたかったから』




そう言い終える前に・・・私の方が・・・押し倒されました。MYに乗っかられてディープキスの応酬。MYの右手は私の股間に伸びて・・・私の股間も・・・伸びて来ました。知らない内に、病院服の結びが解かれ、MYの舌は私の胸から徐々に下がって行き・・・大きくなった私を今、頬張って、ディープスロート。私の顔の前に、彼女の濡れた部分があるので・・・クリを弄くりながらクンニ。・・・MYとのsexは・・・何故かバトルです。お互い、相手を逝かすための技術を駆使するからだと思います。・・・お互い、負けず嫌いだしね。・・・・長時間のバキュームフェラとクリのバイブ指攻撃+舌の挿入のあと・・・彼女は背中を私に向けて自ら私を挿入・・・腰をゆっくりと動かす折の、背中とお尻と 半ば、振り返り気味の横顔が・・絵になります。




MYは挿入したまま、半回転向きを変え、私に胸を支えさせて、自分は髪の毛を片手で持ち上げてながら少し激しく腰を振って・・・口元は、半開き、目は空ろに私の方を見ています。腰の動きがより激しくなり・・MYはそのまま昇天・・私を喰わえ込んだまま・・彼女の部分がひくひくと・・多分、本人の意志とは関係なく、波打っています。・・・私は、すかさず、動きの止ったMYを逆に仰向けに寝か、・・・もちろん、一連の動作は、挿入したままで・・・今度は、正常位で攻撃。MYに自らの足を持たせ、私は少し、彼女お尻を持ち上げ気味にして緩やかに・・段々と速度を上げながらピストン運動。・・・・MYのお尻を加減して持ち上げることで・・・Gスポットに当たる角度を感知。一気に攻撃。MYは何度となく昇天し・・私もついに至福の時を迎えます。・・・・一回戦終了。所要時間45分前後・・・




このあと、MYと私は・・・飽きもせず・・・折り重なり、上下しながら・・・都合、三回戦。私は、いい歳をして三回も射精してしまいました。・・・中学生か!・・・MYはMYで、半ば、腰砕けで動けなくなってしまい・・・。まぁ・・ホテルに入ったのが正午前・・・出たのが18:00頃・・・その6時間の内、2時間30分前後は・・・実際に絡み合っていたわけですから・・・二人とも好きですねーほんと。




MYはその日の19:00代の新幹線で西へ帰って行きました。別れは、寂しいものです。・・・恥ずかしい話ですが・・東京駅新幹線のホームで・・・結構長いディープキスを・・・臆面もなく、人前で演じてしまいました。残念ですが・・・かたや148cmの超小柄美人・・男は158cmの小男・・・あまり、絵にはならないですね。




私、この十月に定期入院です。・・・MYは、今月中に、また日帰りで東京に来る・・・と言っています。楽しみなような・・・恐いような・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

zz987

  • メールを送信する

zz987さんの最近のウラログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30