デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスで演技、イクふりする?

2010年08月26日 20:53

これはデリヘル和歌子ちゃんが、お客さんが攻めるタイプだと、フリをするらしいです。
ヘルスだから挿入はないものの、指でぐちゃぐちゃされたり、ベロベロ舐められたり、吸い込まれたりすると、適当な所で声を大きくして、顔を歪めて、あなをヒクヒクさせてイくふりをしちゃう。

お客さんはそれでご満悦。
和歌子ちゃん、大変だね。彼女プライベートでもイきにくいので、仕事の時は身を守るためにフリをするのだそうです。
そうしないと、膣が傷ついて大変な事に…
ヒリヒリして翌日の仕事に差し支えるので、軟膏を塗るとか。
男性は、丁寧にお願いします。

うめきちはフリはしません^^
それはパートナーと良く研究したいと思います。
その前にパートナーを探さないと(笑)

スミマセン、追伸
男性もイクふりってしますか?
和歌子ちゃんが、お客さんがイッたと言うけど発射してなかった事があると。
空砲ってありますか?

このウラログへのコメント

  • うめきち 2010年08月26日 21:21

    > 58仙人さん
    お客さんの満足のために頑張るのは偉いと思います^^
    なんと、必要な時は涙も出せる和歌子ちゃんはプロ根性ありますね

  • むくろじゅ 2010年08月26日 21:59

    出し過ぎ後の空砲は有るぉ
    和歌子ちゃん凄いねぇ~
    うめさんの研究対象に爺も入るのかぉ?(´・ω・`)

  • richard0 2010年08月26日 22:10

    相当回数こなせばそれもありえるけれど・・・時間制限ある中でそんな回数できるものだろうか・・・。

  • Makoto 2010年08月26日 22:25

    心を伴った体の快楽の追求ならお任せください!^^男は演技しないかも?基本、嫌いな女でも射精する動物。

  • 小隊長 2010年08月26日 22:29

    空砲とは、何ぞや?(笑)男は、空砲を撃とうと思って、射撃はしておりませんョ。いつでも、肉弾のみです。

  • kouji 2010年08月26日 22:33

    私と共同研究しようよ!

  • うめきち 2010年08月26日 23:00

    > むくろじゅさん
    和歌子ちゃんは時間内なら何回でもいいですよって、言ってるらしいです

    うふ、研究しますか^^

  • うめきち 2010年08月26日 23:06

    > richard0さん
    基本、90分だそうです
    中には120分とか180分の方も
    さすがに目一杯だとキツくてNGにしたお客さんもいるらしいです

  • うめきち 2010年08月26日 23:07

    > Makotoさん
    私も男性は演技の必要はないのでは、と思います

    んー。恋人同士なら必要ないですよね^^

  • すいせい 2010年08月26日 23:08

    和歌子ちゃん・・・プロだねぇ・・・

  • うめきち 2010年08月26日 23:10

    > 小隊長さん
    あはは(^O^)
    現場にいないと分からないです
    イッたと言って発射してないって

    挿入していれば分からないのかな

  • sasao 2010年08月26日 23:17

    男は「接して漏らさず」ちゅうものがあるからね
    逝く演技は必要ないけど
    場を終わらすためにやるのかね?

  • ツヨシ 2010年08月26日 23:43

    男はフリはできないです。発射時はビクンビクンと独特の動きするので、デリ嬢なら手か口で絶対わかるよ。笑

  • うめきち 2010年08月27日 00:28

    > すいせいさん
    ツボを心得ているんでしょうね
    教わっておこうかな(笑)

  • うめきち 2010年08月27日 00:31

    > sasaoさん
    サービス精神?

    接して漏らさずを心掛けていたら、発射出来なくなった人もいるらしい

  • うめきち 2010年08月27日 00:34

    > ツヨシさん
    ですよね

    でもね、怖かったのは、血が出た時らしいです(>_<)

  • うめきち 2010年08月27日 00:41

    > すいせいさん
    体型の維持とサービスの向上に努めていますね
    会話だけで延長をとるのはさすが(笑)

  • ツヨシ 2010年08月27日 01:21

    ち、血ですか?やりすぎると仕舞いには血が出るって聞いたことあるけど、マジなんすか?ちょっとヤバイね。

  • うめきち 2010年08月27日 02:33

    > ツヨシさん
    二発目で出血したそうです
    どういう出血か分からないから怖いかも

  • 横浜パンダ 2010年08月27日 06:00

    夫婦間での「義務と演技」はよく聞きますが、妻が時々「イクゥ~」と言うのは、ひょっとして演技? 

  • うめきち 2010年08月27日 09:32

    > けんさん
    回数を重ねると量は少なくなるでしょうね…
    でも、男性はフリはする必要もないですよね

    パートナーがフリしたら「どこで出して来て無くなったの?」って思う(笑)かも

  • うめきち 2010年08月27日 09:35

    > シュウさん
    そうなの?
    どんな時?
    えーと。想像つかないf^_^;

  • うめきち 2010年08月27日 09:37

    > 横浜パンダさん
    パンダさんが義務と思っていなければ、奥さんも演技ではないと思います^^

  • うめきち 2010年08月27日 09:43

    レポートにまとめますか
    でも、研究発表するものでもないか(笑)

  • うめきち 2010年08月27日 09:47

    > richard0さん
    前日に自分で抜いてくる人もいるらしい
    絶倫過ぎて困る人とか…

    解らない世界です

  • お茶おやじ 2010年08月27日 19:22

    うんうん最後まで行くか行かないかは別としてお会いしませんか?やくざな男ですが物事は分かりますよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31