デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

主婦の娯楽

2010年08月10日 22:41

私は平日にお休みが取れる事があるので、ランチタイムカラオケに行った事があります。
すると、小さいお子さんを連れて主婦の方々がいらしてたりします。
そこのカラオケボックスはお料理が割と美味しい所なのですが、ランチタイムランチメニューがあってちゃんとお食事が出来るんです。
で、主婦の憩いの場になっています。

そこのお店から少し離れたカラオケボックスは、何故かラブホと直結していて、カラオケを楽しんだ後、お部屋に直接行けるらしいです。

ラブホってすいている時間帯は家族連れOKにならないのかしら?
広いお風呂に家族で入る…駄目?

フロントでお隣のご主人が知らない女性と来てたりしたら、気まずいか。
やっぱり、こっそり行く所なんでしょうか。
子供連れで遊べる所がもっとあってもいいですよね。

このウラログへのコメント

  • 小隊長 2010年08月10日 22:54

    場所によっては、子供OKの所もあるみたいですね。ただし、身元確認が、厳重だとか。誘拐防止の為です。

  • ショー 2010年08月10日 22:59

    数人で入れるラブホってありそうな感じがする。(乱交パーティー用に)

  • むくろじゅ 2010年08月10日 22:59

    家族連れもオッケなラブホがTDLの近くに有るぉ(≧▽≦)
    有る意味穴場になってて何時も満室でつ

  • richard0 2010年08月10日 23:11

    平日のフリータイムはどこもお得ですもんね。ラブホもその時間だけの特典があったりしますぜ。

  • フミヤ 2010年08月10日 23:17

    昔元カノと不倫して子連れでラブホに入ったら、監視カメラでチェックされ”子連れは困ります。”だったよ。

  • ツヨシ 2010年08月10日 23:20

    バリアンはダーツやプールバーとラブホが一体になってます。でもラブホに子供を連れてっちゃ拙いかな。(笑

  • sasao 2010年08月10日 23:22

    性教育としては悪くないねぇー

    子ども達にとってもいかがわしい場所は減ったからね

  • kouji 2010年08月10日 23:41

    昔、厚生省の職員が、忙しい時はラブホに泊って下着まで洗ってくれたとか。いろんな使い方があるんだね。

  • うめきち 2010年08月10日 23:49

    > 58仙人さん
    どうなんでしょう?
    一人では泊まれなかったりしますね

  • うめきち 2010年08月10日 23:51

    > フミヤさん
    ホテル側も困るんですね
    でも、よく連れていらっしゃいましたね
    私もこんな提案してますけど^^

  • うめきち 2010年08月10日 23:54

    > ツヨシさん
    ダーツで遊ぶならいいですよね
    子供を遊ばせておいて、こっそりも行けないですしね^^

  • うめきち 2010年08月11日 00:00

    > sasaoさん
    子供がAV鑑賞しても困るけどf^_^;
    露天風呂付きで二部屋ある所が8000円台なんだって
    だったら二家族…(笑)

  • うめきち 2010年08月11日 00:02

    > koujiさん
    他の使い道があってもいいと思います
    子供絡みの事件の温床になっても困りますが

  • sasao 2010年08月11日 00:04

    若い頃ねぇ
    男女5人で入ったことがある
    入る時にはOKだったのに
    出る時に2.5倍料金取られた

  • うめきち 2010年08月11日 00:04

    > richard0さん
    どんな特典?
    生ビールが付くとか、割引券が付くとか(笑)

    宝くじプレゼントとかあるらしいです

  • うめきち 2010年08月11日 00:07

    > むくろじゅさん
    お家より涼しくていいかも^^
    お弁当を持って行っても、電子レンジもあるもんね

  • うめきち 2010年08月11日 00:10

    > ショーさん
    ありそうですよね
    撮影用とか
    渋谷あたりとか色々ありそうだから、和歌子ちゃんに聞いてみようかな(笑)

  • うめきち 2010年08月11日 00:13

    > sasaoさん
    あら、それはぼったくり
    広い部屋に数人で入って酒盛りした事があるけど、料金は変わらなかったよ

  • うめきち 2010年08月11日 00:15

    > 小隊長さん
    そうですね
    そうでなくてもDVの事件が多いから、そこは慎重になるべきですね

  • うめきち 2010年08月11日 00:20

    > hideさん
    大勢で行って大勢でそのまま、お風呂にもなだれ込みますか(笑)
    そのホテルの向かいは健康ランドなんですよ
    スーパー銭湯だったかしら?

  • うめきち 2010年08月11日 00:22

    > うみ3さん
    うまいシステムを考えましたよね
    女の子を誘いやすいかも

  • richard0 2010年08月11日 00:22

    すぐ傍にあるレストランの食事がサービス(デザート付き)とか、ワイン1本プレゼントとか。色々です。

  • すいせい 2010年08月11日 00:23

    子供連れって、子供はどう思うんだろう・・・まっ、うちは高校生だからハナからダメね!!

  • Makoto 2010年08月11日 01:19

    カラオケでランチして、ラブホ行って、健康ランドでその疲れをほぐす?いや~ぜひお供させてください。^^

  • うめきち 2010年08月11日 01:25

    > Makotoさん
    あは、フルコース^^
    カラオケとか健康ランドって、みんなで行く所とホテルとの繋がりがなかなか

  • うめきち 2010年08月11日 01:31

    > すいせいさん
    高校生は駄目でしょ(笑)

    小学生でも夏休みの絵日記にホテル〇〇で大きなお風呂に入ったら、お隣から女性の叫び声が聞こえました…ダメ、ダメ(笑)

  • うめきち 2010年08月11日 01:33

    > richard0さん
    お食事とワイン♪
    いいかも♪

  • うめきち 2010年08月11日 09:23

    > シュウさん
    夜中に子供の泣き声…そりゃ怖い(∋_∈)
    デリの和歌子ちゃんは、お部屋に直接お伺いの時は2人いたらどうしようって思うらしい
    プレイ中にベッドの下に隠れていた人が足首を…きゃあ!

  • うめきち 2010年08月11日 09:27

    > emuさん
    マッサージ付きでお願いします^^
    夕方はマグロの解体をやる回転寿司も近くにあります
    充実してるなぁ(^O^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31