デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

母と変態?

2010年08月20日 23:46

母の所に不審な電話が…
「僕ね、奥さんの事、知っているんですよ」
聞き覚えのない声だそうです。
母の友達の所にも
「奥さーん…下着は何色?」
なんて電話がかかってくるそうです。
最近のヘンな人って熟女好み

携帯電話を使っていると、知らない人からはあまりかかって来ないので、
「電話でHしない?」なんて来ないですねぇ…

一度、ゼイゼイ、ハァハァいっている電話が掛かってきて、ヘンな人だ!と思ったら、肺気腫になった父だったf^_^;

「うんちについて聞きたいんですが…」
これも、ヘンな人だ!と思って切ったんですが、当時、うめきち家の番号は上野駅と一番違いで、おそらくそれは「運賃」の事であろうと後で気が付きました
ゴールデンウィーク前など、良く掛かってきました

しかし、母にそんな電話を掛けても…ねぇ。声が若くても
「私は67歳ですよっ ヘンな男性に知り合いはいませんっ」
って切られるだけなんですけどね。
この母が父の友達の弁護士のTさんに口説かれたり、意外とモテるんです。
若い頃はヒッチハイクしたりして、自由な人です。

今は病院の先生に夢中だから、ヘンな電話を掛けても無駄です(^-^)

このウラログへのコメント

  • sasao 2010年08月20日 23:52

    肺気腫の父で笑った

    我が家には
    「ダイワハウスですか?」
    という間違い電話がいっぱい掛かってきてた

  • ショー 2010年08月20日 23:58

    面白いお母さんだね、見てみたいよ。

  • むくろじゅ 2010年08月21日 00:17

    (≧▽≦)お尻見せちゃった関係だもんなぁ~
    先生も簡単には逃げられそうも無いねぇ~(*≧m≦*)

  • kouji 2010年08月21日 00:44

    昔、私の母にも変な電話がかかってきたけど、今かかってきたら面白いけどね。なにしろ耳が遠いから・・(笑

  • ツヨシ 2010年08月21日 01:30

    肺気腫のお父さん、馬鹿受け。
    しかし弁護士のTさんやりますね。友達の奥さんに手を出しちゃまずいス(笑

  • うめきち 2010年08月21日 02:28

    > sasaoさん
    父の事務所には「天丼と盛り蕎麦2枚!」とか、かかってた
    あんまり頻繁なので「へい、毎度!」と返事をするようになってしまった
    父は短気(笑)

  • うめきち 2010年08月21日 02:43

    > ショーさん
    顔は京唄子師匠に似ています(笑)
    本人は面白い事を言っているつもりがないようですが、面白いです

  • うめきち 2010年08月21日 03:36

    > むくろじゅさん
    先生に会うのを楽しみにしていますからねぇ♪
    皮膚科にも行ってシミ対策してます

    昔の恋人から電話も来るらしいけど、もうお友達なので(笑)

  • うめきち 2010年08月21日 03:47

    > koujiさん
    ヘンな電話の主をからかって遊ぶ人もいますよね^^
    わざとトンチンカンな返事をすると面白いかも

  • うめきち 2010年08月21日 05:35

    > シュウさん
    その母が「女の子は身持ちが固くなきゃダメ」って躾たんだもん
    食べ物まで保守的(笑)
    でも、カリフォルニア巻は好き
    シュウさんにはツナマヨを巻いてあげる

  • うめきち 2010年08月21日 05:38

    > ツヨシさん
    Tさんは奥さんの友達にも手を出す節操のない人です
    母もさすがに「とんでもない」と言っています(笑)

  • ツヨシ 2010年08月22日 07:53

    でも、お父さんのお友達なんでしょ?まさか、お父さんもTさんと同じタイプ?もしかしたら同じ穴の狢。(笑

  • うめきち 2010年08月22日 10:44

    > ツヨシさん
    同じタイプなら仲良くならないと思います(笑)
    父は弁護士でもないし、モテません

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31