デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

暑くってシャワー浴びちゃった (^_-)-☆

2010年07月20日 13:18

暑くってシャワー浴びちゃった (^_-)-☆

ただ今外出先から戻りました
本当に外は暑いですよね
1時間半位、歩きっぱなしで帽子の中の髪の毛も汗かいちゃって・・・

今日の画像は↓こちら
水シャワー浴びちゃった
携帯画面だと見えないかも~
PCなら、水しぶきもみえるよ
39歳になっちゃったけどちゃ~んとまだ水は弾きますよ((emoji:f7f3)

気持ち良くて、子供の頃のプール後のダルダル感思い出しちゃった

お陰で、夜はよ良く眠れるよ~

昼かも、お仕事Fightです

このウラログへのコメント

  • つくも 2010年07月20日 13:23

    きれいな形ですね

  • yuu 2010年07月20日 13:25

    シャワー一緒に浴びながらもうひと汗掻く?

  • アルマーニ 2010年07月20日 13:26

    綺麗な身体、お背中流しに行きましょうか?

  • きくち 2010年07月20日 13:28

    今日は最高に暑いね

    建築系の仕事なもんで(←しかも板金屋)汗が凄いことになってるよ

  • ゆきころん 2010年07月20日 13:34

    一緒にあびた~~~い

  • よしかつ☆ 2010年07月20日 13:36

    一緒にプールでも行けたら良いけどねぇ~見えそうで見えない ギリギリ

  • ayu 2010年07月20日 13:41

    > つくもさん
    こんにちわ~
    初コメントですよね(^_-)-☆光栄です♪有難うございました\^o^/

  • ayu 2010年07月20日 13:44

    > emuさん
    気持ちよかったです~♪
    一緒にお風呂で遊びたいね~(^_-)-☆

  • ayu 2010年07月20日 13:48

    > どどんぱさん
    お疲れ様です~♪
    あゆも洗って欲しいから、洗いっこじゃねf^_^;

  • たくろーす 2010年07月20日 13:51

    水しぶきもいいけど^^、ボディシャンプーの泡も欲しかったにゃー
    しかし綺麗な乳房じゃー

  • ayu 2010年07月20日 13:52

    > yuuさん
    じゃ~またシャワーしないといけないですね(^_-)-☆
    じゃ~お風呂で遊びましょ(^O^)/

  • りく 2010年07月20日 13:55

    涼しそう
    イヤラシイより今はウラヤマシイ

  • ayu 2010年07月20日 13:58

    > よしかつ☆さん
    あゆの、ビキニ姿?みたいですか?水着もう何年も着てないです~

  • ken0106 2010年07月20日 14:04

    いつも素敵な画像ありがとう!ほんと柔らかそうで綺麗。後ろから"揉みたい"衝動にかられるおっぱいです。

  • ayu 2010年07月20日 14:12

    > アルマーニさん
    お疲れ様です~♪
    もう、どれくらい背中洗って貰えてないかなぁf^_^;

  • ayu 2010年07月20日 14:16

    > 干支はうさぎさん
    最近は、湯舟に浸かって上がる時にはお水をかぶります(>_<)お風呂あがりは、さっぱりしますよ(^_-)-☆

  • ayu 2010年07月20日 14:21

    > ken0106さん
    うん、かんじちゃう~p(^^)qあゆは、腰をもたれるのも感じちゃいますf^_^;

  • ayu 2010年07月20日 14:24

    > ラルクさん
    お疲れ様です(^_-)-☆遅目の昼食じゃね~(>_<)
    冷たい物ばかりはダメよf^_^;

  • ayu 2010年07月20日 14:30

    > ゆきころんさん
    お疲れ様です~♪
    えっ??(゜Q。)??遊びたいですか~お風呂で・・・どこで?

  • ayu 2010年07月20日 14:33

    > きくちさん
    こんにちわ~♪
    熱中症には気をつけてね~今頃、熱中症対策で飴も塩分入りの飴沢山発売されてますね~汗かきすぎて、出ないんじゃないの?

  • ayu 2010年07月20日 14:36

    > たくろーすさん
    こんにちわ~♪
    頂きました(^_-)-☆明日、お楽しみにね(^O^)/
    アドバイス有難う(#^.^#)

  • ayu 2010年07月20日 14:39

    > りくさん
    こんにちわ~♪
    羨ましい?

  • ayu 2010年07月20日 14:42

    > yamayanmaさん
    こんにちわ~♪コメント有難うございます(^O^)/
    広島に居たのですか?これからも、よろしくお願いします!

  • ayu 2010年07月20日 14:47

    > イッシーさん
    いつも、色々有難うございます♪

  • Nobu 2010年07月20日 15:09

    只今、サウナ状態の車内で(-.-)y-゜゜
    シャワー浴びた~い

  • ayu 2010年07月20日 15:16

    > ドーリーさん
    お疲れ様でした~♪
    連休明けは、ダルダルですよねf^_^;
    たまには、水でシャワーめ快適です(^_-)-☆

  • ayu 2010年07月20日 15:19

    > Nobuさん
    こんにちわ~♪
    大丈夫?熱中症は?
    汗かいても、水分補給して下さいね(^_-)-☆

  • ayu 2010年07月20日 15:26

    > エドさん
    お疲れ様です~(^_-)-☆
    うん、最適ですよ~★
    後、汗かいてもスッキリです♪

  • markun 2010年07月20日 15:27

    ayuさんのきれいな胸に当たるシャワーの水滴になりた~い
    水あびするとすっきりして気持ちいいですね

  • ayu 2010年07月20日 15:45

    > markunさん
    そんな~風に思って貰えて嬉しいです(^_-)-☆
    これからもよろしくお願いします~♪

残りのコメントを読む(74)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31