デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浴衣の季節~(*^^*)

2010年07月09日 19:34

浴衣の季節~(*^^*)

こんばんわ~

や~っと
金曜日じゃね

今日の画像は↓これからの季節は
夏祭り花火大会には、髪の毛をアップして着ると最高に良い女に見えちゃいますよね
浴衣姿


残念ながら、これはあゆの自前の浴衣じゃないけど・・・

どうですか??

今週も、一週間お疲れ様でした

このウラログへのコメント

  • だいすけ 2010年07月09日 19:40

    地味目の浴衣のほうが雰囲気がでてよいですな

    ええ~季節や(笑)

  • Shura 2010年07月09日 19:42

    お疲れ様です いつかayuさんと一緒に温泉に行きた~い

  • 大将 2010年07月09日 19:42

    これから なにかが 始まる予感

  • くろへい 2010年07月09日 19:43

    チャットの後でこのしどけない写真は凄い色っぽい!後ろから乳房を手で包みやわやわ揉み上げたいな。

  • よしかつ☆ 2010年07月09日 19:45

    浴衣姿もちらほら見掛ける様になりましたね。これはチラッ?ポロッ?^^脱がしたい!って思うのかな^^

  • Rick! 2010年07月09日 19:49

    おいしそう浴衣姿大好きかわいい乳首すいたいなぁ~

  • kouji 2010年07月09日 19:53

    今日の写真はとても癒しを感じさせてくれるね。
    欲を言えば、浴衣の柄を変えると一段と色っぽいだろうね。

  • しーちゃん 2010年07月09日 19:54

    はだけてるよ…って直してあげたい。でも、すぐ脱がせたくなりそう。

  • inishie 2010年07月09日 20:35

    夏ですなぁ~~!!

  • きくち 2010年07月09日 20:53

    こんばんわ

    浴衣姿って二割増位に見えるから、あゆが着てたらもうたまらんね

  • ハヤト 2010年07月09日 20:56

    おっぱい、触りた~い

    舐め舐めもね

  • ほのぼの 2010年07月09日 20:59

    たまんないねぇー、昨日までそんな天気でした。
    今は雨上がりで冷える事・・・・

  • sennarihiyoutan 2010年07月09日 20:59

    浴衣姿のちらっと覗くおっぱいって女の色気だよね。。

  • クリフ 2010年07月09日 21:16

    やっと一週間が終わりましたね。
    今、京都から帰ってきました。
    来週は祇園祭、最高!

  • たか 2010年07月09日 21:26

    浴衣だと何故か、盛り上がりますよね!
    外出の時の下着はどんなのにしてますか?

  • てんてん 2010年07月09日 21:34

    いつか貴女と…浴衣姿のあゆと花火なんて見れたら最高だろうなぁ
    惚れちゃうかもしれませんよ(笑)

  • green 2010年07月09日 21:49

    おつかれさま~(^-^*)/浴衣って最近見ないなぁ~是非日本の伝統をお守り下さいでもこれいいなぁ

  • ウヰスキー 2010年07月09日 22:16

    浴衣のちらりズムいいですね!

    12日連続勤務終了しました!

    明日は13日目です(^^)

  • えーじ 2010年07月09日 22:20

    後ろから抱き着いてはだけた浴衣の胸元にそっと手を入れて
    クリクリしたい!
    可愛い乳首じゃね。

  • pekopoko 2010年07月09日 22:43

    良い鎖骨です♪

  • りっきー 2010年07月09日 22:55

    でたーーー! おっぱいちゃん! 乳首をペロペロ舐めさせてもらいまーーーす!

  • じゅん さん 2010年07月09日 23:42

    すてきです。

     おもわず・・・

  • クッキングpp 2010年07月10日 00:08

    コメント返し大変じゃねw
    今年はどこの花火大会行こうかなぁ~

  • よっち 2010年07月10日 00:59

    一緒に飲みたいです。

  • こトぶキ 2010年07月10日 01:56

    だって女ですもの~
    浴衣の中身はもちろんノーパン&ノーブラですよネ
    パシャ

  • まさ 2010年07月10日 07:41

    よりエロを感じます
    しゃぶりたくなります

  • たんぴん 2010年07月10日 08:25

    浴衣良いですよね!襟元、袖、脇から手を入れておっぱいモミモミ!

  • ニッチ 2010年07月10日 09:02

    はだけた浴衣から ピンポーン(/∀\*)キャッ

  • kei 2010年07月10日 10:47

    誰と温泉宿に行ったのかな…(^^;

  • よしのぶ 2010年07月10日 13:12

    夜中にこっそり温泉につかりながらいちゃいちゃしたいなぁ
    とっても色っぽいです。

残りのコメントを読む(60)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31