デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ワイシャツとayu~①  (≧∇≦)

2010年07月15日 12:47

ワイシャツとayu~①  (≧∇≦)

お疲れ様です~

広島は、やっと嵐の様な雨も止んで、雨が降ったり止んだりして、蒸しますね


リクエスト頂いた貴方のために・・・

今日は↓こちらの画像
ワイシャツで撮影してみました

男性って、こう言う姿お好きなんですよね

ランチの時間、お邪魔しちゃいました


今日も、貴方にとっても
   あゆにとっても良い一日で有ります様に

このウラログへのコメント

  • ken0106 2010年07月15日 12:54

    毎回画像を楽しみにしています。個人的にTバック見えなさそうでチョッと見えてるってのがリクエストです。

  • くろへい 2010年07月15日 12:54

    演出が上手ですね,いつも。男の好きなポーズを心得てらっしゃる。

  • きくち 2010年07月15日 12:54

    こっちは晴れて暑いけど風があるからまだ楽だよ
    あゆのの辺りはの被害は大丈夫だった

  • ayu 2010年07月15日 12:56

    > やままんさん
    こんにちわ~
    もう少し、ふくよかな方が良いですよね・・・
    見えそうで、見えないおっぱいも・・・も

  • ayu 2010年07月15日 12:57

    > ラルクさん
    天気は、イマイチじゃけど気分だけは元気でいきましょうね
    きっと、ラルクさんにも良い事あるよ

  • ayu 2010年07月15日 12:58

    > ken0106さん
    お疲れ様です~☆
    そうなんですよね~
    リクエストにお答え出来ていない、Tバックの下着!!
    購入出来て居ないので・・・ごめんなさいでも、待っててくださいね~☆

  • ツカポンくん 2010年07月15日 12:59

    今日の画像もとってもいいですね
    もう少し肩をはだけさせて胸を出しても良かったかも・・・

  • ayu 2010年07月15日 13:01

    > くろへいさん
    こんにちわ~
    昨日は、長い間お付合い下さり有難うございました
    退屈だったのでは無いですか??本当に有難う

  • 小丸川司郎 2010年07月15日 13:03

    相変わらず素敵ですね~
    決まってるよ!!
    有難うね~

  • ayu 2010年07月15日 13:06

    > きくちさん
    こんにちわ~♪
    心配して下さって有難う
    あゆの住んでる所は、何とか大丈夫だったよ本間に有難う
    今日の、画像はだどうですか??

  • ayu 2010年07月15日 13:08

    > ツカポンくんさん
    了解!!大丈夫ですよ~そう思って何ポーズか撮影していますので明日UPしますね~
    お仕事、行き詰っていませんか??深呼吸してね

  • sennarihiyoutan 2010年07月15日 13:09

    うん、ワイシャツ姿は素敵だよ。大雨警報は大丈夫だったかな・・鹿が流されていたがどうなったんだろう。

  • ayu 2010年07月15日 13:09

    > たっちゃんさん
    あゆが、デザートで大丈夫なのかな
    美味しく、ゆっくり、味わってめしあがれ

  • ayu 2010年07月15日 13:10

    > 拓郎さん
    見て下さって有難うございます~
    何ポーズか撮影していますので、また明日にでもUPしちゃいますね

  • ayu 2010年07月15日 13:12

    > 小丸川司郎さん
    お疲れ様です~☆
    素直に、嬉しいです
    有難うございます

  • よしお69 2010年07月15日 13:16

    神奈川は、天気も良く暑いですよ

    ワイシャツも素敵だね

  • こトぶキ 2010年07月15日 13:42

    女性のワイシャツ姿って格好良いですよネ~
    タイトスカート姿にノーパンパンストなんてムラムラする~

  • よしかつ☆ 2010年07月15日 14:14

    良く言われるけど 個人的にはねぇ~・・・それより下着姿の方が好きだな♪

  • kei 2010年07月15日 14:21

    今度はそのままシャワーを浴びてアップしてねm(._.)m

  • たく 2010年07月15日 15:27

    そんなカッコで出迎えられたら、そのまま襲っちゃいます。

  • ayu 2010年07月15日 17:33

    > haruさん
    こんにちわ~(^O^)/
    広島は、やっと嵐がおさまりましたf^_^;
    週末位には、梅雨も明けそうです~本日の画像、モデルは別としお好きな一枚ですよね(^_-)-☆

  • ayu 2010年07月15日 17:36

    > Vamosさん
    こんばんわ~♪
    今日も一日お疲れ様です☆これは、新品のワイシャツ出しちゃいました(^_-)-☆

  • ゆきころん 2010年07月15日 18:01

    ワイシャツか~~なかなか・・・でも・・・ブラウスの方が・・透けていいかも~~

  • ayu 2010年07月15日 18:45

    > ゆきころんさん
    お疲れ様です☆
    ブラウス?持ってますけど~同じような素材ですけど
    (>_<)

  • ayu 2010年07月15日 18:47

    > たくさん
    どんな、カッコでもたくさんが喜んでくれるならf^_^;
    今日も、一日お疲れ様でした~☆

  • ayu 2010年07月15日 18:50

    > keiさん
    今日も一日お疲れ様です(^_-)-☆そう言う、事もありですね~頂きます(#^.^#)

  • ayu 2010年07月15日 18:54

    > よしかつ☆さん
    こんばんわ~(^O^)/
    了解です(^_-)-☆
    余り、こんな感じはおすきじゃないんじゃ~ごめんなさいm(__)m

  • ayu 2010年07月15日 18:57

    > ステンレスさん
    こんばんわ~♪カッコイイね~(^_-)-☆
    こんな感じで彼女が家に居たらどうしますか?

  • ayu 2010年07月15日 19:00

    > miraiさん
    うん、見えそうじゃね~(^_-)-☆どうですか?

  • てんてん 2010年07月15日 19:06

    あゆだったら余計に抱きたくなるけど…そういう時にあえて逆にあゆをその気にさせたいね

残りのコメントを読む(84)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31