デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ayuの背中~(*^^*)

2010年07月11日 18:31

ayuの背中~(*^^*)

こんばんわ~

今日は、ゆっくりお休み出来ましたか

最近、中々思う様にログも書けないし~
せっかく、コメント下さるのにお返事がとっても遅くなってしまう事あゆの性格上、ちょっと心苦しいし反省
ごめんなさい~(≧∇≦)

今日の画像は↓こちら

正面気味の撮影が多いので、たまには後ろ姿で背中から首筋うなじ部分、ちょいと勝負しちゃいました(^_-)-☆

大人の、お色気で勝負の7月かなぁ~
なぁ~んちって、明日に備えて
ごゆっくり~

                 by ayu

このウラログへのコメント

  • ayu 2010年07月11日 18:37

    > maaさん
    お尻とうらももですね~
    了解しました(^_-)-☆

  • ハヤト 2010年07月11日 18:38

    飛んで行きますからスリスリさせて下さい

  • たく 2010年07月11日 18:39

    うなじにChuって、していいですか?

  • ayu 2010年07月11日 18:41

    > ♪アルマーニ♪さん
    お風呂上がりに一枚、撮っちゃいました(^_-)-☆色っぽいですか?

  • きくち 2010年07月11日 18:41

    相変わらず綺麗だ…
    後ろから包み込むようにギュッと抱きしめたいよ

  • ayu 2010年07月11日 18:43

    > メガネ君さん
    こんばんわ~♪
    背中を見るお仕事って、どんなお仕事ですか?

  • えーじ 2010年07月11日 18:44

    一緒に風呂に入ろう!ずっと洗っちゃうけど良い?
    背中からうなじまで!いたずらして下に手を伸ばすけど

  • ayu 2010年07月11日 18:45

    > 拓郎さん
    夢にあゆがですか?
    どんな夢なんじゃろー??(゜Q。)??見てみたいね(^_-)-☆

  • ayu 2010年07月11日 18:47

    > コナンさん
    こんばんわ~(^O^)/
    え~っ、絶対にスリスリだけじゃ終らないでしょ(#^.^#)

  • ayu 2010年07月11日 18:49

    > たくさん
    こんばんわ~(^_-)-☆
    ちゅっ!(^^)!ですか~気持ちよくなっちゃったらどうしようf^_^;

  • ayu 2010年07月11日 18:53

    > atuさん
    こんばんわ~(^O^)/
    ピアスは、高校卒業して直ぐにあけました。お出かけのときにしかつけません(^_-)-☆

  • くろへい 2010年07月11日 19:00

    大人の色気満載!首筋から背中にかけて唇でなぞりたい!綺麗な女の背中です。この頃私の好きなアングル!

  • てんてん 2010年07月11日 19:07

    キレイなラインだね

    背中にキスされるのもやっぱり好き?

    今日の俺はちょっとクールじゃないかな…

  • ayu 2010年07月11日 19:10

    > きくちさん
    あゆ~そんなんされたら(>_<)モジモジなっちゃうf^_^;

  • ayu 2010年07月11日 19:13

    > えーじさん
    いたずらしすぎじゃない~f^_^;
    それどころじゃ無くなっちゃうね(#^.^#)

  • ayu 2010年07月11日 19:22

    > haruさん
    本当ですか!(^^)!
    嬉しいです(#^.^#)

  • ayu 2010年07月11日 19:31

    > Kimpilaさん
    こんばんわ~(^O^)/
    背中を触りたいですか~(^_-)-☆わぉ~っ!ゾクゾクしてきました(#^.^#)

  • ayu 2010年07月11日 19:39

    > 明日のオーロラさん
    こんばんわ~(^O^)/
    あゆには、興味ないと思うよ~

  • ayu 2010年07月11日 19:44

    > くろへいさん
    こんばんわ~♪気に入って貰えて嬉しいです(^_-)-☆

  • ayu 2010年07月11日 19:47

    > 大輔さん
    こんばんわ~♪
    あゆも、ちょっとだけ背中は自慢かな(^_-)-☆
    たまには、見えないけど~そそられる画像良いですよね~~~☆

  • ayu 2010年07月11日 19:50

    > イッシーさん
    こんばんわ~☆
    お疲れ様です♪
    有難うございます。あゆのペースにお付き合い下さいますか?

  • りっきー 2010年07月11日 19:52

    なかなか色っぽい背中です 上手に撮影できましたね~ いいものを見せてもらいました~!

  • ayu 2010年07月11日 19:53

    > てんてんさん
    たまには、クールじゃない~てんてんさんも良いかも(^_-)-☆許してあげる(^O^)/

  • ayu 2010年07月11日 19:55

    > ラルクさん
    そんなん、された日にわ~(#^.^#)
    ニヤニヤしちゃった(^_-)-☆

  • ayu 2010年07月11日 19:58

    > 紋蔵さん
    本当に、優しいお言葉有難うございます(^_-)-☆
    もしの時には、お願いします(#^.^#)

  • Shura 2010年07月11日 19:59

    綺麗な後ろ姿 首筋から背骨にそってキスしたいな

  • ayu 2010年07月11日 20:01

    > りっきーさん
    こんばんわ~(^O^)/
    あゆ、撮影上手でしょ(^_-)-☆じゃけん、一人で大丈夫なんよ☆

  • ayu 2010年07月11日 20:03

    > ドーリーさん
    あゆも、人肌恋しいよ~(>_<)干からびちゃう~(^_-)-☆

  • よしかつ☆ 2010年07月11日 20:10

    綺麗な背中ですね暑さに負けずに頑張って下さい 選挙行って来ました

  • まさ 2010年07月11日 20:11

    肌きれいですね!
    見とれちゃうよ^^

残りのコメントを読む(42)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31