デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バツイチ友達

2010年04月29日 20:19

以前、仕事で一緒になった美紀ちゃんが前夫の事を語ってくれました。
お見合い結婚したお相手は、年収1000万以上のエリートサラリーマン
しかし、暮らし始めてみたら、
トイレは隣のイトーヨーカドーまで行って来い」
と言う程のケチ
夜の生活は一切無く、お義母さんに
「まだなの?」
と聞かれるたび
「あなたの息子がEDなのよ!」
と言いたいのをこらえていた。
数ヶ月後、前夫は
「付き合っている女の子に子供が出来た」
とぬかしやがった。
EDじゃなかったんかい!
しかもお義母さんが嫁に向かって
「あなたには子供が出来ないから離婚して」
と訴える。
そんなの有りか!?

事情事情なので、離婚

ところが、産まれた子供は旦那の子供ではなく、女の子慰謝料詐欺だった!
結婚してくれって言われて焦っただろうね。
旦那自業自得

美紀ちゃんは、その後今の旦那さんと一緒になり、
「収入は前の半分だけど、優しいから幸せ」
なのだとか。
早く別れて良かったね(^O^)

で、今の旦那さんとの夜はどうなの!?
それを聞き忘れたうめきちでした(^_^)

このウラログへのコメント

  • sasao 2010年04月29日 20:29

    「トイレは隣の・・・」
    なんて奴がいるのかい?マジかい?

    なんでソイツはその娘と結婚したのかねぇー

  • ショー 2010年04月29日 20:31

    幸せということは、夜の方はうまくいっているんじゃないかな。羨ましい。

  • うめきち 2010年04月29日 20:36

    > 孝良さん
    新婚さんなので、まだいないんです。
    幸せ~、だから円満だと思います^^

  • うめきち 2010年04月29日 20:37

    > sasaoさん
    分からないなぁ(T_T)
    多分マザコンでママに言われたからって感じ?

  • うめきち 2010年04月29日 20:40

    > ショーさん
    うふ^^
    アロマテラピーをやっているから夜はオイルマッサージから始まるかと…

  • うめきち 2010年04月29日 21:12

    > シュウさん
    早くて良かったです^^
    詐欺の女の子はどうなったんでしょうねぇ(?_?)

  • うめきち 2010年04月29日 21:15

    > 響也さん
    トイレの件を言い返せなかった事からも、彼女の奥ゆかしい性格がうかがえます。
    うめきちならど突いてます(^O^)

  • ken 2010年04月29日 23:51

    元がゼロだと、倍とか半分とかの比較もでけへんなぁ~…

  • saba 2010年04月29日 23:59

    おモロイ話や~!!

    小説になりそうやな~!!

  • うめきち 2010年04月30日 00:51

    > yoarukiさん
    夜に乱入しようかしら^^

  • うめきち 2010年04月30日 00:51

    > kenさん
    結婚前に確認したら良かったですねぇ(^O^)

  • うめきち 2010年04月30日 00:53

    > sabaさん
    私の周りには小説ばりの人生の人がいっぱいいます^^

  • M taku 2010年04月30日 02:21

    ナニを持って幸せというのかよくわかりませんね^^ 高収入と幸せはイコールでない話いっぱいあります。

  • うめきち 2010年04月30日 03:30

    > M takuさん
    使えないお金があっても幸せではないでしょうね。
    お金が有りすぎて退屈してる人もいます。

  • ギミ 2010年04月30日 17:33

    結婚詐欺師の女 グッジョブb

  • うめきち 2010年04月30日 21:37

    > ギミさん
    そうなんですよ。
    詐欺師のお陰で慰謝料が出ましたから(^_^)v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30