デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

汁気の多い女

2010年04月16日 16:38

実はうめきち、汁が多いんです。
以前、婦人科で「分泌物が多いので、週に一回ビデで洗って下さい」と言われました。
で、買いに生きましたよ、ビデを…。
ドラッグストアで探したけど見当たらないので店員さんに聞きました。
そうしたら「ビデって何ですか?」と聞き返され、「洗浄するものですけど…」と説明しようとしたけど、当時20歳だったうめきちは、若い男性相手に口ごもってしまいました。
からかわれてるの?とも思いました。
だって、ドラッグストアに勤めていたら知ってるでしょ、それ位。
いや、一般男性でも知ってますよね?
恥ずかしがっているうめきちに「どこを洗浄するんですか?」と追い討ちをかける店員さん。
そんな事、嫁入り前の女性に言わせるなよ~。

困っているうめきちに、後方から助っ人が来た!
ベテランらしい女性薬剤師さん!
「すみません!」と言って走り寄ると、あなたは下がってと男性を奥へ行かせました。
「申し訳ありませんでした。今お持ちします」とテキパキ包んだくれました。
あとで、男子店員くんにお説教してました(笑)

からかっていたのではなかったんですね。

無事にビデを購入して、いつも清潔に保っています。
汁気が多いって、スケベなのかしら?

このウラログへのコメント

  • たくろーす 2010年04月16日 16:50

    関係ないでしょうね。
    でもエロ時はいつもの2倍3倍当たり前!ならスケベでしょうねw

  • うめきち 2010年04月16日 16:55

    > ネウシトラさん
    分からなかったら聞いて来て欲しいですよね。
    マイルーラを買う時も恥ずかしかった…(*^^*)

  • うめきち 2010年04月16日 16:56

    > たくろーすさん
    唾液も多いんです。
    んーー。スケベかも(*^^*)

  • 小隊長 2010年04月16日 17:17

    別に、スケベとは思いませんよ。体質でしょうね。汁の多い人は好きです。ローション要らずで、入れ易い。

  • sasao 2010年04月16日 17:25

    汁にも色々あるからね
    Hの時に汁が多いか少ないかは凄く個人差があるね
    マイルーラかぁー懐かしい

  • うめきち 2010年04月16日 17:39

    > sasaoさん
    使用済みパンツをワンコ(トイプードル、一才)がくわえて持って行っちゃう。
    制服姿のまま「避妊の全て」と云う本を買った時は恥ずかしくなかったけど、本屋さんがびっくりした顔をしてた。

  • M taku 2010年04月16日 18:06

    多い方と少ない方を比べればそれは誰もが多い方の方に手を挙げると思います^^きちんとお手入れされてるし

  • 空飛ぶ仙人 2010年04月16日 18:51

    性欲が強く楽しめるって事です
    神様の贈り物
    上手く使いこなしてね
    相手が居ないと大変だよ

  • じゃがりこ 2010年04月16日 20:48

    シャワートイレのビデのボタン
    押してみたい衝動にかられますが..
    すごい事になりそうで押せない。

  • うめきち 2010年04月16日 23:45

    > M takuさん
    普段はサラっとして欲しいんですけど…。

  • うめきち 2010年04月17日 13:44

    > わかわかさん
    ないよりは、あった方がいいんでしょうか。

  • うめきち 2010年04月17日 13:46

    > tsuruさん
    汁はどっぷり出ると思いますが、味の保証はできません(笑)

  • うめきち 2010年04月17日 13:47

    > yoarukiさん
    使い捨ては便利ですね。持ち歩いたりします^^

  • うめきち 2010年04月17日 13:50

    > じゃがりこさん
    小学生の頃、知らすに押して大変な事に。
    見つからないうちに掃除しました(笑)

  • うめきち 2010年04月17日 13:52

    > 空飛ぶ仙人さん
    ビデでお手入れするだけじゃダメですかf^_^;

  • 空飛ぶ仙人 2010年04月17日 14:13

    もったいないですよかったら誘ってね
    できない辛さ解ってますよ俺もそうだから
    心と体を大切にしてね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30