デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

海綿体注射

2010年04月13日 21:18

バイアグラってありますよね。
飲んで効く、心臓にちょっと怖い薬。
もっと速効性のある、じかに注射するのがあるらしいですね。
打ったら、5分で効いて平均1時間持続するとか。

怖くないのかな。

堅いまま戻らなくなったら、戻す薬もあるらしい。
戻らなかったら細胞が壊死して本当のEDになるって(>_<)

それ、怖いですよね。
私の知人が扱っていますが「不能ね人がいたら紹介して」と言われても、そんな話、普段しませんし、聞けませんよね。

このウラログへのコメント

  • 横浜パンダ 2010年04月13日 21:24

    バイアグラよりもシアリスの方が効き目が強いです(笑)

  • うめきち 2010年04月13日 21:33

    > 横浜パンダさん
    試したんですか?
    勇気ありますね。

  • たくろーす 2010年04月13日 21:33

    えー、注射はコワいなりー><
    僕は錠剤で十分!
    って全然十分じゃないよね^^;

  • うめきち 2010年04月13日 21:35

    > ネウシトラさん
    インシュリン注射のように医師の指示の元、自分で打つそうです。
    付き添ってもらう訳に行かないもんね。

  • うめきち 2010年04月13日 21:37

    > トニーさん
    意外と若い人にストレスでダメなる人がいるらしいです。

  • うめきち 2010年04月13日 21:39

    > たくろーすさん
    どっちもオススメしません…。
    パートナーと協力しましょうよ^^

  • うめきち 2010年04月14日 00:42

    > yoarukiさん
    スポット効くのでバイアグラより副作用が少ないらしいです…

  • うめきち 2010年04月14日 00:43

    > たかしさん
    お願いします。
    さすがに打つ所は見た事がないもんで…

  • うめきち 2010年04月14日 00:45

    > 眠る?愛さん
    やっぱり怖いですよね。
    私が男だったら…しないと思います(^_^;

  • sasao 2010年04月14日 05:13

    バイアグラは高い
    俺はインド製のシルデナフィルを使用してる
    インドは成分特許がないからね

  • うめきち 2010年04月14日 07:59

    > sasaoさん
    初耳です。
    インド製品でドーピングなさっていたんですね^^

  • うめきち 2010年04月14日 08:01

    > シュウさん
    命を賭けても惜しくないものでしょうか…

  • まぁ~くn 2010年04月14日 08:18

    持続するってとこに興味あるなぁ~(笑)
    いっちゃっても持続するのかな?

  • 小隊長 2010年04月15日 06:02

    そこまでして、エッチしたいと思いまへん。
    ※、コメ返不要だす。

  • 空飛ぶ仙人 2010年04月15日 12:38

    あははは、その薬の反対、精力減退の薬はないのですか?

    あったらほしいです。

  • うめきち 2010年04月15日 13:19

    > 空飛ぶ仙人さん
    あるらしいです。
    アメリカでは性犯罪者に使うとか。
    そんなにスゴイんですが?

  • M taku 2010年04月15日 16:52

    直に注射はリスクありすぎでしょう^^ オレンジでもブルーでもちゃんと病院で貰えばよいだけで…

  • 空飛ぶ仙人 2010年04月16日 05:23

    > うめきちさん
    八時間ぐらいゆったりとエッチするのが好きですね
    よかったら試してみますか

  • うめきち 2010年04月16日 07:15

    > M takuさん
    リスクがあってもチャレンジしたい男心…。
    サナダ虫を飲んでも痩せたい女心…。

  • うめきち 2010年04月16日 07:18

    > 空飛ぶ仙人さん
    うめきちは3時間位ゆったりと食事をするのが好きです。
    食事とHで1日が終わりますねo^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30