デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

すぐ勃起する人?

2009年10月31日 18:16

すぐ勃起する人?

最近、思うけどバイトでお部屋に入ってエルを見て勃起する人がいっぱいいます・・。
男性って、洋服を着ている女性勃起ってするのかな?

エルの場合多いのは

1:エルをガン見して暫くして、愛の告白(笑)
2:エルをガン見してすぐに好みと言う人
3:エルを話をして、少しずつスキになる人
4:いきなりNGの人
5:エロいを連呼する人


そんな感じです。

だからか、勃起率が高い(笑)。

どこがエロいかは、顔とか、カラダとか唇とか話し方とか・・。
全体的にとか・・。
様々です。

そんなんで勃起する年齢層が様々で、エルはけっこう驚きでした。

今は慣れてしまったけど。

おちんちんも見るのも慣れたしね(笑)。

だから、大きいおちんちんや小さいおちんちん
の見比べが出来ます(笑)。

そんなこと特技にならないよな~。

でもね・・・。
勃起したおちんちんってエロいよね。
エルはけっこうスキなんだって最近思った。
う~ん。
変態度が増してきた?

だから、エルを見て勃起してくれる人はけっこううれしいです(笑)。
そんなことをしているから、ますますエロエロになってしまうのかな?

男性のお客さんは言うには、エロい感じとか、フェロモンがすごいとかは褒め言葉らしいけど、本当にそうなんですかね???


って悩める日々です。


あ~。

エルをやさしく本当に愛して(エロ抜きで)抱きしめてくれる人、いないかな~。

このウラログへのコメント

  • フク 2009年10月31日 18:19

    だから…

    愛してるからおいでよって(>_<)

  • ろまんす 2009年10月31日 18:53

    手を握り、手を繋ぎ、ソフトに静かに抱きしめてあげたい、服を着たまま抱きしめ、あいのゆったりした時間を

  • will 2009年10月31日 19:17

    やさしく抱き締めながらも絶対にピンコだちになっちゃいますけどイイですか~?

    起ちやすくて‥‥(泣)。

  • いわちゃん 2009年10月31日 19:24

    雰囲気がエロイ感じだから・・・難しいと思うよ・・・

  • カシオペア 2009年10月31日 19:55

    エロイってのは男のストレートな褒め言葉なんですよね!「すごーくセクシーだね♪」って言われるのと同じ。

  • じゅん さん 2009年10月31日 22:15

    騙されるなぁ~、「エロい」は「やれそう」って事だぁ。

    僕も「エロい」のだいすきですう~

  • シゲ 2009年11月01日 00:02

    言われ過ぎも悩むよね~(笑)(^_^;)

    エルさんの本質を知るにはもっと長く深く付き合わないとね♪

  • よしかつ☆ 2009年11月01日 02:21

    ギュッとしたいな・・・喜んでくれたら嬉しい。その場合 息子が元気になっても気にしないで許してね^^;

  • ポン 2009年11月01日 06:28

    どんなアルバイトしてるのかと思ったら風俗関係なんだ。
    女を磨くにはもってこいだね。がんばれ!

  • エルフィー 2009年11月01日 11:44

    フク様 愛してくれているの?ありがと~。でも、遠い!

  • エルフィー 2009年11月01日 12:56

    ポン様 風俗じゃないですよ。トークするところです。お酒も飲むこともできます。

  • エルフィー 2009年11月01日 12:57

    ろまんす様 やさしいんですね~。エル、寝ちゃいそうだな~。

  • エルフィー 2009年11月01日 12:58

    will様 それは仕方ないです・・。わかっちゃいますね(笑)。

  • エルフィー 2009年11月01日 12:58

    いわちゃん様 難しいのか(笑)。困ったな~。

  • エルフィー 2009年11月01日 12:59

    カシオペア様 そう捉えればいいのか・・。でも、毎回エロいって言われるのはな~。

  • エルフィー 2009年11月01日 13:00

    つばさ様 つばささんならそうしてくれそうです。キスして~。

  • エルフィー 2009年11月01日 13:01

    ばぶる様 ばるぶちゃんなら大丈夫だよ~。やさしいもん。エルは知っているよ~。

  • エルフィー 2009年11月01日 13:02

    じゅん さん様 もちろん、中にはそういう人もいますね。でも、ホントにエルを大事にしたいっていうエロいって言う人もいます。

  • エルフィー 2009年11月01日 13:02

    metaru様 これ以上エロはいいや・・。すでにエロ到達点に達しているきがする・・。

  • エルフィー 2009年11月01日 13:03

    シゲ様 言われすぎるのはちょっと・・。たまにならうれしいけど・・。エルの本質はお話をしてからじゃないとわからないかも・・。

  • エルフィー 2009年11月01日 13:04

    スモーキー様 息子さん、すぐに元気になっちゃうの?若いな~♪

  • エルフィー 2009年11月01日 21:13

    わん様 エルのバイト?池袋だよ~。って意味が違った?

  • 甲斐のよっちゃん 2009年11月02日 10:22

    エルさんの存在こそが「死の欲望(タナトス)」を断ち切り世の殿方に元気を与える女神様

  • こトぶキ 2009年11月02日 20:43

    僕もエルさんを生で見たら勃起する1人ですw
    本気で愛しい人に抱きしめられてネw
    温かいぞ~キット

  • よしかつ☆ 2009年11月03日 01:57

    まだまだ 元気ですよぉ~使い道は無いけど^^;でも 身体より気持ちかな?^^

  • エルフィー 2009年11月04日 20:19

    スモーキー様 元気が1番!だって、いざという時に使えないと悲しいですよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31