デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昔の彼氏と会った・・・

2009年10月27日 23:58

昔の彼氏と会った・・・

たぶん、エルの昔のログを見てくださった方はご存じだと思いますが、エルには彼氏がいました。

急に連絡が取れなくなった彼です・・。
あのころのログのコメントを見ると、彼はエルの事をスキではないとか書かれたりしていました。
エルもそう思っていました。
なんで離れていったか全く知りませんでした。


最近、連絡が来るようになって、久々に彼の家に行きました。
もちろん、なぜ彼がエルから離れた理由も分かりました。
すごく辛い内容で、ここではあえて書きません。



いつもは駅まで送ってくれたり、手を繋いでくれた彼でしたが、
それは全くありませんでした。
もちろん、キスセックスもありませんでした。
エルの横に座ることもありませんでした。


彼は実家に帰ることを決心したので、エルとは昔のように接することが出来ないと言われました。

エルはちょっとだけでも、帰るまでは一緒に昔のように居たかったけど、彼はそれをすると離れる時にお互いが辛くなるから、それはやめようと・・・。

今度会う時も、友達のように会いたいと言われちゃいました・・。


エル失恋の巻きでした(笑)。



でも、泣きません!!!!

このウラログへのコメント

  • フク 2009年10月28日 00:01

    泣いてるの・・・(>_<)

  • TBちゃん 2009年10月28日 01:03

    恋したり別れたり いい思い出になるよ
    家の奥さんとの恋しか経験してないおじちゃんにはうらやましいよ

  • エルフィー 2009年10月28日 01:08

    フク様 きっとベッドに入ったら泣きます。だから、寝たくないかな。

  • エルフィー 2009年10月28日 01:09

    ばぶる様 うん・・。でもね、エルはやっぱりスキだったんだなって思った。もう、男女の関係はないけどね。ばぶるちゃんも、きっとステキな人が見つかるよ!

  • エルフィー 2009年10月28日 01:10

    ぺんぎん様 今夜は枕を濡らします・・・。マジで泣きそう(笑)。

  • エルフィー 2009年10月28日 01:11

    TBちゃん様 早くそんな思い出になるいいですね・・。彼がまだ東京にいるうちはダメかな・・。わかんないな~。

  • 影法師 2009年10月28日 01:34

    そういうことは前の離れる時に言わないといけないこと。その♂ずるいぞ~

  • よしかつ☆ 2009年10月28日 01:49

    今度逢う時かぁ~・・・とにかく今夜はゆっくりおやすみ下さい。。。

  • エルフィー 2009年10月28日 01:50

    yoshiyan様 このコメントで泣いちゃいました。今まさに泣きながらコメントを返しています。

  • エルフィー 2009年10月28日 01:55

    スモーキー様 寝れるかな・・・。そんな感じです(笑)。と涙かな?

  • カシオペア 2009年10月28日 02:26

    山梨の彼ですね・・いつかヨリが戻ると思ったのだけれど・・もっと縁ある素敵な男性にきっと出逢えますよ!

  • シゲ 2009年10月28日 02:32

    そんな事があったんだ!
    理由は分からないけど…我慢せず泣きなさい

    きっと次に繋がる涙になるから

  • エルフィー 2009年10月28日 02:35

    ノブ様 う~・・・。また泣いちゃいます。辛いです。エルは弱い子なんだなって思いました。彼の前では強がっちゃって・・・。

  • エルフィー 2009年10月28日 02:50

    カシオペア様 違う人です。エルがリスカをして会うのをやめた時に知り合った人なんです。エルはすっごくスキでした・・。片思い(笑)。

  • エルフィー 2009年10月28日 02:52

    シゲ様 エルにもたまには色々あります。今日は泣きます!!!

  • こトぶキ 2009年10月28日 06:01

    失恋は辛いネ;
    エル:恋の1ページの巻w思い出だネ
    次の恋を探そう~!

  • ろまんす 2009年10月28日 10:31

    ソフトにしっかり抱きしめてあげたい。言葉では慰めも効果は薄い、さらに貴女を悲しませるから。強く抱こう

  • arata 2009年10月28日 10:58

    友達のほうが
    いいこともある。

  • ゴロゴロ 2009年10月28日 13:51

    「友達」って聞こえはイイけど、どうなの(社交辞令)?別にもう逢う必要無いじゃん!想い出は「思い出」で

  • 甲斐のよっちゃん 2009年10月28日 18:27

    山梨に彼氏がおったんだ…それで俺と相手してくれなかったわけだね?
    ようやくわけがわかった

  • kiyo 2009年10月28日 22:24

    それも彼なりのやさしさ...かな☆
    ん、じゃあ今エルちゃん彼氏いないのぉ(・o・)?

  • エルフィー 2009年10月29日 00:05

    ステンレス様 一度消えてしまった彼がまた現れたから尚更辛いですね。しかも、もう恋人には戻れないんだもんね。

  • エルフィー 2009年10月29日 00:06

    yoaruki様 ワンコと一緒に寝て、泣きました(笑)。今日も泣くかな~。

  • エルフィー 2009年10月29日 00:07

    さと様 エルは泣きすぎると、過呼吸になりやすいので、あまり泣かないようにしています。だって、苦しいんだもん。

  • エルフィー 2009年10月29日 00:08

    ろまんす様 その気持ちだけでうれしいです。すっごく誰かに抱きしめてもらいたいですね。

  • エルフィー 2009年10月29日 00:09

    arata様 あとは自分の気持ち次第ですね・・・。この気持ちがなくなるといいな・・。

  • エルフィー 2009年10月29日 00:10

    ゴロゴロ様 エルは会いたいです。どんなに辛い結果になっても・・。
    引きずるタイプみたいですね(笑)。

  • エルフィー 2009年10月29日 00:12

    ヨッシー様 ん?山梨に彼氏はいないですよ。普通に彼氏がいて、コトバのDVで離れて、その時に出会った彼です・・。東京に住んでいますよ。

  • エルフィー 2009年10月29日 00:13

    すっぴしっぴ様 コメありがとうです。お互い辛いことがあると思いますが、がんばりましょう!エルは失恋以外でも苦しいことがいっぱいあります・・。一人じゃないですよ。

  • エルフィー 2009年10月29日 00:15

    kiyo様 彼なりのやさしさです。これが都合がいいと思うのか、やさしさなのかはそれぞれの考えだと思っています。エルは彼氏いないですよ(笑)。

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31