デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

婚活?就活?エロ活?

2009年10月18日 23:10

婚活?就活?エロ活?

も~。
婚活します。
ホンキです!
登録に行っちゃおうかと思っています。
負け犬って言われてもいいです。

エルは年だし、そろそろ本気にならないと・・。
マジで誰もお嫁さんにもらってくれなくなる・・。
ナンパされている場合じゃない。



就活もしたいけどね。
これも難しい・・。
今の時代、すぐには決まらないし・・。
どうしたものか・・。



エロ活は大丈夫
ここで十分発揮できている?
皆様のご期待通りですか?



ちなみに、今日のエルのオナちゃんはなんと・・・。
リアルに書きます。
アナルいきました(笑)。
ローターが2コついているやつで、長い方を入れました。
それほど気持ちよくなかったです。
でも、入るんだ~って思いました。
エロ活、頑張っています。

あ!
おちんちんは難しいな・・。
デカイから(笑)。

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2009年10月18日 23:16

    後ろは遠慮させて頂きます^^;良かったら一度 面接受けさせて下さい こちらもそろそろ賞味期限が…

  • nyario 2009年10月18日 23:16

    自分の人生だから、がんばれよ~☆

  • エルフィー 2009年10月19日 09:53

    スモーキー様 お見合いパーティ行く(笑)?

  • エルフィー 2009年10月19日 09:54

    nyario様 がんばります!ありがとうございます。

  • エルフィー 2009年10月19日 09:54

    フランチェン様 一緒ですか?よし、がんばります!

  • エルフィー 2009年10月19日 09:55

    トモタ様 うまくいきませんよね・・。困ります・・。

  • エルフィー 2009年10月19日 09:56

    満月様 就職するとますます婚期が遅くなりそうで・・。職場はエルもパスです。

  • エルフィー 2009年10月19日 09:57

    ゆう様 どういうところでやっていますかね?イケメンいますかね(笑)?!

  • エルフィー 2009年10月19日 09:58

    つばさ様 婚活の方を頑張るんですね(笑)。エル、あかちゃんスキですよ。一応、保育士と幼稚園教諭持っているもん♪

  • エルフィー 2009年10月19日 09:59

    ばぶる様 エロ活はしないんだ(笑)。就活するの、ホントに?

  • エルフィー 2009年10月19日 10:00

    たか様 まったまた~。そこまで考えていないくせに~。エルと婚活する?

  • エルフィー 2009年10月19日 10:01

    けい様 大丈夫じゃないから頑張らまいといけないんです・・。とほほ。

  • エルフィー 2009年10月19日 10:02

    さと様 頑張ります!でも、バイト先の男性を見ていると、ちょっと男性不信になります(笑)。

  • フク 2009年10月19日 10:23

    だから
    俺のとこに
    おいでって・・・(>_<)

  • ゴロゴロ 2009年10月19日 12:09

    自分でスルのと、男とスルのどっちがイイ?私は両方とも違った良さがありますよ!エルチャンとヤリたいなァ

  • こトぶキ 2009年10月19日 13:33

    婚活:デジ内でも出来ると想うよw
    就活:難しいけどガンバ!
    エロ活:十分発揮中さらにエロエロでw

  • 甲斐のよっちゃん 2009年10月19日 18:32

    婚活候補に俺も入れておいてよ。まぢ…頑張るから…いろんな意味で…。デジは続けててもいいよ

  • グレゴ 2009年10月19日 22:02

    1つは私のアナルに入れて、1つはエルでアナル綱引きしよっか?
    まけないぞぉ。

  • よしかつ☆ 2009年10月20日 01:02

    あれっ やんわり断られちゃったかな?^^;出来たら二人でお見合いしたいけどな^^;

  • エルフィー 2009年10月20日 09:59

    フク 東京がいいです~!東京に来ます(笑)?

  • エルフィー 2009年10月20日 10:00

    ゴロゴロ様 エルも両方いいです☆恥ずかしい・・。

  • エルフィー 2009年10月20日 10:01

    ステンレス様 デジ内で結婚した人っているんですかね~?お付き合いはした人とかはいそうだけど・・。

  • エルフィー 2009年10月20日 10:02

    kazuya様 まだオンナの魅力は足りませんかね・・。頑張ります!!!

  • エルフィー 2009年10月20日 10:03

    グレゴ様 ぜ~~~~~~~~~たいに負けます(笑)。

  • エルフィー 2009年10月20日 10:04

    ゆう様 でも。冷やかしが多そう・・。ちゃんとしたのに行きたいな~。お友達を誘って行ってみようかな~。

  • エルフィー 2009年10月20日 10:05

    スモーキー様 ちょっとウケちゃった(笑)。

  • エルフィー 2009年10月20日 10:06

    kai様 うん!少し休みながら頑張ります。すぐ自分を追い込んじゃうから・・・。

  • エルフィー 2009年10月20日 23:14

    只野係長様 婚活はマジです(笑)。エロ活はバイトで十分できています。たぶん・・。

  • よしかつ☆ 2009年10月21日 00:36

    あれっ 俺なんかウケる様な事言ったっけ??^^;

  • フク 2009年10月22日 01:20

    > エルフィーさん♪♪♪
    今は東京の仕事が無くて…(*_*)
    でもTelなら、毎日でもするよ(^・^)Chu♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31