デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

62歳のおじ様とお台場のホテル日航

2009年10月25日 23:55

62歳のおじ様とお台場のホテル日航

今日、ハーレーイベントで、お台場に62歳のおじ様と行って来ました。

初めてハーレーに乗って、かっこいいって思っちゃいました♪

その後、ご飯を食べにホテル日航に行きました。
コース料理をいただいちゃいました。
うまかった~☆


そして・・・。
その後は・・・。


ご想像にお任せします(笑)。

このウラログへのコメント

  • いわちゃん 2009年10月26日 00:02

    もし、その後・・・だったら引く・・・

  • こトぶキ 2009年10月26日 00:04

    その、おじ様に食べられ~…エルも頂いたでしょ?パクッって!
    イベント楽しかった(・・?

  • シゲ 2009年10月26日 00:44

    ハーレーのイベントとは!豪勢だね♪(笑)

    フルコースも食べれて、充実な一日でしたか?

  • エルフィー 2009年10月26日 01:05

    いわちゃん様 ご想像にお任せコースです(笑)。

  • エルフィー 2009年10月26日 01:06

    ステンレス様 エルはパクっていただいたかはご想像にお任せです。エルの性格を考えてくださいね♪イベント、ちょ~面白かったです!

  • エルフィー 2009年10月26日 01:08

    ばぶる様 ハーレー、まぢでかっこいい☆ホレるね、ハーレーに♪
    想像シリーズ、楽しい?エロいのしか浮かばないの~???なんで~?

  • エルフィー 2009年10月26日 01:09

    シゲ様 ちょ~すごいハーレーがいっぱい来ていました。かっこいいです!乗るのも初めてだったからちょっとウキウキでした。
    久々にステキな一日でした。

  • エルフィー 2009年10月26日 01:21

    つばさ様 えへ。どうでしょう(笑)。エルらしいって・・。そんなにエルはエロ?

  • よしかつ☆ 2009年10月26日 02:06

    今日?は天気がイマイチで寒かったかな?ともかく良いリフレッシュにはなったみたいね^^おやすみ^^

  • ゴロゴロ 2009年10月26日 12:30

    出会いのキッカケが気になるなぁ~!おじ様は独身?結婚相手にはならないの?素敵な人ならeかもよ!

  • エルフィー 2009年10月26日 16:35

    スモーキー様 寒かったです・・。でも、帰りは行きよりも気温が高くなったので、意外と寒くなかったですよ!

  • エルフィー 2009年10月26日 16:36

    ゴロゴロ様 既婚者です(笑)。でも、なんだろ・・・。お友達ってかんじですかね~。ちょ~おもしろいおじ様なんです♪

  • よしかつ☆ 2009年10月27日 02:20

    ま チョット?ジェラシーだけどね^^風邪には気を付けてね!おやすみ^^

  • エルフィー 2009年10月28日 00:06

    スモーキー様 なんで~?ご飯食べただけなのに~???

  • エルフィー 2009年10月28日 00:07

    たか様 エルのファン?お尻のファン?おっぱいのファン?どのファンかな~???

  • よしかつ☆ 2009年10月28日 01:30

    それだけでも 焼き餅妬くには十分なんですよ^^逢えるだけでも羨ましいもの^^;

  • エルフィー 2009年10月28日 01:53

    スモーキー様 エルになんて魅力なんてないです。グスン(/_;)

  • よしかつ☆ 2009年10月29日 01:01

    それが本当にそうなら俺も含めてこうしてコメントしてないと思うけどなぁ~ま俺にもあるとは思えないけどね

  • エルフィー 2009年10月29日 01:52

    スモーキー様 エルは失恋でエロが落ちました(笑)。エロエロが相手に伝わらなかった・・。がっかり。

  • よしかつ☆ 2009年10月31日 02:19

    相手が鈍感なだけだよ!俺はエロフィーが好きだけどな^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31