デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼、彼女共通の友人の別れ話…

2006年05月21日 11:56

私よくそういうパターン有るんですよね(-_-;)。まあ今回は同じ職場で隠れて付き合ってた友人の話なんです<(_ _)>。

彼女は検査技師さんEさん(24歳)、彼氏薬剤師Mさん(32歳)です。付き合いはだいたい…3年でした。でも私共通の友人だったので、よく相談受けてたんです。
実はEさんはMさんと付き合い始めの方は不倫してたんですよねー(-_-;)。まあ被ってたのは大体1年くらいですけどね。まあその話はまた後日…

今日は別れる前の電話です。
M「俺別れる事になったから…ぐしゅ(T_T)」
私「元気出しなよー!まあ今度みんなで飲みに行って話し聞くからw」
M「ありがとう…でもEには新しい男が出来たのかなー(T_T)。」

私「Eさんー!別れたんだって?」
E「そうなのよーw。別れちゃった(*^_^*)。」
私「(悲しんでなくてちょっと驚)…えー何が原因なのー?」
E「何っていうかー…器が小さい!私3年間我慢してたけど、小さすぎるのよー器…車降りる時に少しドアをぶつけただけで、大激怒!デート終わって3日後くらいにごめんねーって自分から謝るし、、、同じような事3年変わらずだからねー。なんかまあ私、○整形外科辞めて1年経ったし頃合かなーって思ってね(^−^)」
私「そっかー…男が出来たとかは無いの?」
E「全然無し!(^^)!。今は新しい所の勉強で大忙しww」

私「Eさんに理由聞いたよー」
M「(T_T)、やっぱり男が出来てたでしょ?(T_T)」
私「…いやぁ…性格の不一致…かな…」
M「えー…でもやっぱ…それは…新しい男が出来たからだよ…(T_T)」
私「…いやぁ…器が(言えない)…うん…そうかもねー。じゃあがんばってね」

その後Mさんは結構引きずり7キロのダイエットに成功するほど痩せました。Eさんは前よりも元気に明るくなって、検査技師としてのスキルを上げ今は彼氏も出来ました。
世間的には女性が過去を引きずるイメージになってますよね?実際は男性が引きずる事の方が多いと思います。私が出会った人たちでは80%男が引きずってますよー。

今回の画像は軽いパンチラですーww

このウラログへのコメント

  • あきちん 2006年05月21日 13:30

    私の経験からも男性の方が引きずりますね。女性は意外とクール、現実的なのかな?
    みさきさんはどう?

  • たくみょん 2006年05月21日 16:37

    やっぱ引きずるげど態度にはださねょ顔で笑って心で泣いて男はつらいよみさきちゃん。んだがらも少し露出を

  • ekubo 2006年05月21日 18:35

    別れるまで、どちらが相手の事を思ってるかで変わる気がするけど パンチラ・へそだし良いね(笑)

  • ささ 2006年05月21日 18:52

    やっぱ、肌白くて綺麗だね~☆
    俺も友人E,Mさんみたいに話聞いてもらおうかな・・癒してくれるかな?

  • 666 2006年05月21日 22:47

    男の方が引きずるし、弱いよ。俺もそうだし…。

  • のぶのぶ 2006年05月21日 22:59

    男のが引きずりますね。相談受けると女性のが現実的ですね~確かに。僕はすぐに次の彼女見つけますが(笑)

  • まあたん 2006年05月21日 23:53

    うん、そうだねー。男は女々しいからさ~ww
    女性はすぐに次の恋にいけるから強いよねーホントに。

  • ま~ 2006年05月22日 16:55

    男は引きずるね~。あと、前に告られた相手、いつまでも自分に気があると思っちゃう(←勘違い野郎)

  • ささ 2006年05月22日 22:16

    怪我しなかっただけラッキーですね(^^)dへそ出しも良いです。白い肌が好きですね(^^)d

  • Ta-Ma 2006年05月23日 18:50

    いや~みさきさんコメ多いね(^^;)人気モンなんだぁ~
    ボクもどっちかってーと引きずる方!?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する

みさきさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31