デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

見てしまった不倫現場…

2006年05月14日 17:00

見てしまった不倫現場…

病院内は不倫だらけなんですけど、以外にその現場を見た人は少ないんですよねー。
私が前に付き合っていた人は同じ職場(病院)だったんですが、付き合ってたのを知ってる人は極少数でした(^_-)-☆。だから極普通にしてても、いろんな事をしてる人って多いと思いますよ。不倫がばれてる人は極少数で、実際はかなりの人数がいると思ってます(;一_一)。
私がこの人は不倫中だ!って断言できて今ばれてない人…1組います。なぜ分かるか?だって見ちゃったんだもん\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
もうー!やるならばれないよにしてよー!!見た人は誰にも言えずにこんなに困ってるのにー!!誰にも相談できず、このウラデジで大声で叫びたいと思います<(_ _)>。
王様の耳はロバの耳!!!!」
あっ!間違った(-_-;)。そうじゃないですねw。
実際見た現場は、やはりというか夜勤中でしたw。私の所の病棟は3人体制なんです。そして日勤帯とチェンジして24時くらいにみんなでラウンド(おむつ交換等)をするんですけど、みんな持ち場を決めて廻ります<(_ _)>。
私は201号室から210号室まで、Aさんは211号室から220号室まで見たいな感じで行きます。
私が先に行ってオムツ交換してたんですけど、ふとPHS(これで何か有ったら連絡が来る)を忘れたのでナースステーションに戻ると…猛烈に2人で抱き合ってました!もう濃厚にw。こういう時ってどうすれば良いんですか?
1、すみませーん!PHS忘れましたと言う
2、何事も無かったようにドアを閉める
3、私も混ぜて!って言うw。
まあ普通は2ですよね(+_+)。
2を選んだ私はどうして良いか今、困ってます(-_-;)。ちなみに抱き合っていた1人(女)は新婚さんです<(_ _)>。

画像制服は寮の友人の高校時代制服ですーw。借りちゃいました(*^_^*)。

このウラログへのコメント

  • 好きだよ! 2006年05月14日 17:26

    しゃべりたいょね、

  • のぶのぶ 2006年05月14日 21:28

    新婚さんが不倫ってのは悲しいね。妹の病院も夜勤あるからすごいそうです。黙ってるしか無いですよね。

  • 666 2006年05月14日 22:00

    びょ、病院って…。入院経験何度かあるけど、夜にそんなことが行われていたのか?

  • ごーる 2006年05月14日 22:09

    みさきさんかわいいっすよ☆制服ってのもさらにそそります(^O^)生で見てみたいっす♪

  • まあたん 2006年05月14日 23:02

    今日もまた素敵な写真だな~^^♪
    う~ん、ワイも2番かな~。しかし看護士は危険な人物だな~^^

  • kisaku 2006年05月14日 23:36

    人の恋愛はそれぞれって事で・・
    僕の答えも2番です。
    それが大人かも・・

  • 大竹 2006年05月15日 04:52

    それって看護師さん同士?昔はありえなかった笑
    夜勤中でしょ?4咳払いをする・・だね。

  • ささ 2006年05月15日 09:04

    おはよ^^俺も2番だな・・でも、当時彼女だったナースと病院内でHしてた事があるからなぁ~何も言えんw

  • ま~ 2006年05月15日 09:26

    みさきちゃんはそゆ関係ないですか?(^^)制服色っぽいね☆男は制服に弱いんだよ、なぜか。(?_?)

  • ささ 2006年05月15日 18:14

    病院Hは興奮するよ~^^ナースの寮に忍び込んだり、病室でHしたり・・。
    画像いいねぇ~そそるよ^^

  • たくみょん 2006年05月15日 21:26

    昔ファミレスでバイトしてたとき、同じような体験したじぇ!店長と女の子が、冷蔵庫の中で抱き合ってだのよ

  • くぞう 2006年05月16日 01:16

    おおお!さすがみさきさん!その制服のままローションぶっかけてプレイしたいっす!(>_<)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する

みさきさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31