デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

引きずってますねー…2

2007年07月14日 18:31

引きずってますねー…2

*今回のログは完全に愚痴なので不愉快な方は見ないでね<(_ _)>


1月27日のログの友人は…なんとまだ引きずってました(;一_一) 
実は先程まで夜勤明けだったので寝ていたんですけど…なにやら携帯に電話が有りまして…

前回相談?を受けて後半は

「もういい加減にして!」

と私なりました(1/27参照)
きつい感じで言ったから、その子から相談来なくなってたんですよw でも今日来てしまいました(;一_一)

まさかあれから半年…まだ引きずってるとは思わなかったです。普通男性が引きずる事多くないですか? 私はそう思っていたんです。でもその子だけは別みたいです…

相談ごとも前に進めそうな感じなら私も喜んで受けるんですけど、全然違うんですよねー(ーー;) しかもその子は旅行代理店勤務なんですけど、そこの職場では全然普通で姐御系みたいです(そこの友人談)恋愛に関して自分は


「悲しきヒロイン


という感じ。他人の恋愛話しや幸せ話は完全シャットアウト!自分がこの世で1番不幸と思っているみたい(@_@;)

その子は実家に住んでいてそれなりにお給料も貰え、旅行代理店勤務だからいろんな場所にお安く旅行に行って1人を満喫してます…


自分が1番不幸、だからみんな私を助ける事は当然!!って言ってるようにしか聞こえないんです(T_T)

そういえば前にココリコミラクルタイプで「友達にしたくない女」ランキングがありました。


10位男の前ではペット好きを演じる女

9位上司にぺこぺこする女

8位会話が止らない女

7位彼氏の都合で女友達との予定を変える女

6位何でも負けたくない女

5位ピンチの時は友達じゃなくなる女

4位会話の9割が彼の話な女

3位謙遜するフリして人を見下す女

2位礼儀の言葉が言えない女

1位他人の幸せをねたむ女


1位に納得です<(_ _)> ちなみに私は昔7位になってしまっていた危険が…というかなっていたような…(-_-;)

このウラログへのコメント

  • エドちん 2007年07月14日 19:26

    あー、そーなんだー、可哀相だねー
    …って軽く流す程度の応談で良いんじゃない?
    真面目に聞くだけ無駄!

  • green 2007年07月14日 19:29

    みさきさんだからでしょうね・・・みさきさんは頼りにされるタイプ!でも相手によるなぁ~^^

  • ひげのパパ 2007年07月14日 21:40

    ここにはこうやってグチ聞いてくれる人いるからデジ勧めたら?
    でも不幸話ばっかりじゃダメか。。。

  • 鉄です。 2007年07月14日 22:59

    同じ話の繰り返しや優柔不断な人の相手は疲れますね。
    その疲れをどう癒してあげようかな?

  • のり 2007年07月15日 09:30

    彼氏都合で予定変えるのはいいじゃん。
    理由をうまくつければいいってことよ!

  • うみ 2007年07月15日 14:22

    久しぶりですね~忘れた頃に同じ話題をふって来るなんてね~結局は自分で解決しないといけないのに。

  • まさ 2007年07月15日 17:06

    先ほどはありがとうです。それが女性のものだったんです。読んでいる内に下半身に変化が・・・・

  • sasuke 2007年07月15日 22:34

    本当に愚痴でよかったですね.みさきさんはもう結論出てると思うから、その通りにすればいいと思います

  • ささ 2007年07月16日 07:25

    他人の幸せを妬んでも自分は幸せになれないのに・・その友人、人生をつまらなくしてますね~^^;

  • ひかり 2007年07月16日 07:48

    みさきさん私のつまらないウラログを読んでくれてありがとう。ウラはあまり話題は無く他人のを読むだけです

  • ハロ 2007年07月16日 21:22

    なかなか愉快な人ですね。まあ人事なので言えますが。
    そんないたい人はほっときましょう。

  • ゆは 2007年07月16日 23:14

    その子、俺の前の彼女じゃないよね?男友達でもおるな、7位の女子はありだと思う。

  • たかし 2007年07月17日 22:14

    その友達本当は困ってませんよ
    ナルちゃんタイプですね
    みさきさんに絡みたいんです
    でも聞かされる方はキツイな

  • のぶさん 2007年07月20日 20:04

    結構、人気者ですね!競争率高そう。

  • かーくん 2007年08月04日 13:27

    メールをいただきまして、ありがとうございます。更にログの使い方を教えてくれて助かりました。(^.^)

  • 吉☆ 2009年06月03日 16:33

    この猫ロシアンブルー?コラット?
    私はコラット飼っています
    家内とは2月から別居中

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する

みさきさんの最近のウラログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31