デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

揺れる思い…

2007年06月11日 22:23

揺れる思い…

今日は久しぶりのログで、かつ!自分ネタで失礼します<(_ _)>

私地元は福島県なんですけど、今勤めてる所は仙台…だからほとんどといって良いほど、仙台の方で地元の友人に会うことは有りません。

しかーし!今日なんと病院の外来でばったりと会いました。しかも幼稚園小学校低学年(1,2,3年生)、高校と一緒だった憧れの人K君に! でも結局一緒のクラスになった時は1度も無いんです…それも珍しいですよね(-_-;)

でも私当時から人見知りand憧れの人とおしゃべりなんていう、超高等テクニック?は使えませんでした…

そして今日…

私「はいー次の検査ですね。じゃあご説明しますね(内心超ドキドキ中)」
K君「あ、はい…なるほどなるほど」

そしてK君はこそーっと名札を見ました

K「あれ?もしかしてみさきさんじゃないですか?」
私「え!そうですよww どうされたんですか?」

って感じでお話しましたw 結局高校生の時も3年間クラスが違くて話した時無いのに、名前を覚えてくれていた事にビックリしました(^−^) 凄く嬉しかったですww 

でも結婚はしてるみたいでしたよ…結局仕事中なので連絡先とかは聞かれなかったし、聞きませんでしたけど…頭が固すぎるんですかね(T_T)


この場合って自分から教えた方が良かったのかなってちょっと後悔…でもでも相手は既婚だから…などなどいろいろ考えさせられる1日でした<(_ _)>


*画像は今揺れ動いてる自分のハートです<(_ _)>

このウラログへのコメント

  • 和「1968」 2007年06月11日 22:25

    良いきっかけになるんじゃないの?
    だけど先に進んで良いものでもないかな?
    みさきはどうしたいの?

  • うみ 2007年06月11日 22:27

    やっぱり、連絡先を教えることくらいはしてもよいのでは?そうでないと発展しませんぞ!

  • しんのり 2007年06月11日 22:29

    とりあえず、次にあったら、連絡先交換とか?久しぶりに話してみるのもありでは?

  • 北大路とすけ 2007年06月11日 22:32

    気になる子だったらクラス違っても覚えてるよね。せっかくのチャンスを逃したのか、それがよかったのか・・

  • green 2007年06月11日 22:41

    ん~とりあえず・・・院内の休憩所とかでお話。これなら大儀名文たちます・・・

  • 鉄です。 2007年06月11日 22:43

    逆の立場でしたが私は教えたことあります。でもみさきサンは若いから置かれている状況とか違いますけどねぇ

  • たけのり 2007年06月11日 22:53

    奪うことはできないと思うけど、「恋」を楽しんでみたらどうですか。
    大きな揺れる心でね。

  • 総一郎 2007年06月11日 23:00

    胸だったのかぁ~脚かと思いました<(_ _)>

  • タカ 2007年06月11日 23:24

    オレに対して、揺れて欲しい(爆)
    福島市と、仙台市って、メチャ近いから行き来もあるのでは??

  • ま~ 2007年06月12日 00:54

    貴重なみさきネタさんくす!てか福島出身とは知らなかった~ちょっとしてナマリ激しい??

  • 花岡 2007年06月12日 01:35

    相変わらず凄い胸です。それならいっぱいゆれるでしょう。女の胸は いつも誰かに揺らされてないとね。

  • マービン 2007年06月12日 03:21

    既婚者にまで手を広げなくても十分に魅力的ですよ、貴方は。
    自分の中で割り切れるならお好きに^^

  • 2007年06月12日 05:10

    みさきさん どうもです。
    恋に既婚、未婚関係ありません!(本当?)
    ハートにびっくりです!

  • ヨッシー 2007年06月12日 07:56

    みさきさん良い出会いですね(^^)v友達は結婚していれば残念ですがまた病院に来ますよ。

  • 和男 2007年06月12日 08:23

    またどこかで再開することがあれば聞くと…
    相手が覚えていてくれたのですからすごいですよ^0^;

  • Ta-Ma 2007年06月12日 18:14

    また次回、会ったらもう必然的な出会いかも・・・
    相手がどういう風にしたいか、まあ流れに乗っては^^

  • エドちん 2007年06月12日 18:34

    う~ん・・ 自分がどぅしたいのか!なのでは?

  • むし 2007年06月12日 19:19

    ん~、揺れる思い。体中感じますな~。

  • ☆なお☆ 2007年06月12日 20:28

    すごい人気だね~
    ライバル多すぎ~~~

  • ta0322 2007年06月12日 23:13

    相手は既婚者でしょ?
    連絡先は教えなくて正解ですよ。
    思いでは大事にしないとね(^_-)

  • chiharu 2007年06月13日 04:37

    受験一色で覚えていません。ただ、1歳年上に憧れの人がいて、それが大学に入る機動力になりました。

  • にゃん太 2007年06月13日 20:07

    すっごく良いシチュエーションですね。

  • chiharu 2007年06月14日 05:10

    当時大学に入ることはエリートで、私は彼女をgetしたいばかりに猛勉強しました。結果は嫌われましたが。

  • 2007年06月17日 12:01

    こんにちは ばったり会うと上手く話せないもんだよね。心の準備が出来ないもんね。

  • chiharu 2007年06月19日 19:07

    男にもよると思いますが、デジカフェの男はほとんどSEX狙いと私は思い、警告しています。

  • ささ 2007年06月19日 21:24

    ただいま~^^
    元気に復活です^^

  • nomiya8 2007年06月20日 19:11

    本当に久し振りですね。みさきさんはもっとあっけらかーんとした姉御タイプの方と思っていましたよ!

  • エドちん 2007年06月23日 11:13

    最近、反応が鈍くて男としての機能が・・w
    ペンネーム? 今時はハンドルネームって言うよね。

  • しかさん 2007年06月26日 00:43

    メールありがとうございます
    また、遊びに来てくださいな

  • chiharu 2007年06月30日 09:01

    お久しぶり。不倫が発覚すれば、病院にいられなくなるようなことにはならないのですか?どうなりますか?

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する

みさきさんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30