デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

萌えェ~~♪

2009年08月28日 15:30

萌えェ~~♪

□■□■□■□■□■□


本日の写真↑↑↑
   (//∀//)ァハ♪


□■□■□■□■□■□




皆様~~~
こんにちゎ(^_^)/~






本日も訪問ぁりがちょ♪




昨日は沢山のメールありがとぉ↑ヽ(´▽`)/


貴重な潮吹き経験者が2名いたゎよん(^^)v
凄いわぁ~~♪





アタシもいつか主人吹かせるゎ!!b(・∇・●)笑







昨日も主人と仲良ししたケド・・・






『あなた~~~




早いわぁ~~!!』
(`ε´)ブー



入れて5分あったかしら!?(-ω-)




人に腰ふるなぁ~!!
(`へ´)



って言いながらイッちゃったし( ̄□ ̄;)!!




はぁぁぁ(-ω-)





付き合ってた頃は遅かったのに…今は何故???



んぅ~~(__;)


したのに若干欲求かしら!?(●´mn`)プッ





そして~
今日は大事な会議とかで いつもは作業着なんだけど今日はビシッっとスーツ着て言ったゎ↑↑↑






(//∀//)ゥフッ



素敵ぃ~♪
そしてェロぃ(//∀//)ァハッ

朝から萌えェ~♪で
キュン死にだゎ↑↑(笑)





何故だか私男性のスーツ姿めちゃくちゃ好きぃぃ~
o(≧ω≦)o





いつだかblogにも登場した会社の上司サン(^_^)



彼もスーツ姿がェロかったのょん(●´mn`)プッ




同僚には意味わかんない↓( -_-)

って言われたケドね






説明しようがナイんだけど
ェロを感じるのよ(笑)



あっ!!!
浴衣もねんb(・∇・●)







男性が女性制服姿に
萌えェ~~♪
ってするのと一緒なのかしら???






それとも・・・





アタシがおかしいだけかしら
(・ε・)???





まぁいっか♪







そぅ②
以前UPした写真の胸の写真のお花マークをとってくれ~~~!!ってフレンド様たちにメールとコメで言われたんですが・・・






本日のコメが20件以上あったら~明日限り更新時にマーク無しでUPしようかな!?Ψ(`∀´#)


なんて~~♪






でゎ②
今日はいつも以上に乱文ですが この辺で~



またねん♪

このウラログへのコメント

  • ジャンク 2009年08月28日 15:34

    おしりにバタフライが。卑猥ですが、だいすきです。

  • かずや 2009年08月28日 15:43


     か
      ら
       挿
      し
     た

     な
      ~!
    旦那に飽きたらヨロ!

  • ラクダ 2009年08月28日 15:48

    出し惜しみせずドーンと出してこ(σ´∀`)σドーン
    制服萌えは男女共通でしょ♪
    視覚効果だ(@゜▽゜@)

  • まさたか 2009年08月28日 16:11

    満たされているんですね。付け入る余地はないか・・・・。

  • tama 2009年08月28日 16:17

    制服好き・・OL好きの私です!(#^.^#)

  • かえで 2009年08月28日 23:33

    ★ジャンクさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    アタシのお尻気に入って頂けました?(笑)

  • かえで 2009年08月28日 23:35

    > かずやさん

    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/






    (笑)b(・∇・●)

  • かえで 2009年08月28日 23:37

    ★ラクダさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    ドーンといっちゃぅ??(笑)
    …いけなぃ( ̄~ ̄;)
    ははん♪(笑)

  • かえで 2009年08月28日 23:39

    ★kanさん江★

    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    やっぱいるのねッ!!スーツフェチb(・∇・●)
    アタシおかしくなかった~(笑)教えてくれてありがトン♪

  • かえで 2009年08月28日 23:42

    ★komattaさん江★

    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    今のところLOVE②で満たされてますょ↑↑(´∀`)
    ァハッ♪

  • かえで 2009年08月28日 23:43

    ★tamaさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    ァハ♪制服ね~♪
    アタシも好き(●´∀`●)/

  • かえで 2009年08月28日 23:45

    ★ばぶるさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    男性の浴衣も素敵ょねん♪あんまり着てる人みないけど……(/_\;)

  • かえで 2009年08月28日 23:47

    ★タカさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    お尻ぃ(*ymy*)!??
    じゃぁもっとピッカピカのツルツルに磨かなきゃねん♪(笑)

  • かえで 2009年08月28日 23:50

    ★こうすけさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    犯してェ~~♪
    なんてねッ(笑)でもバックぃぃよね↑↑ゥフッ(*´∀`*)

  • ロン 2009年08月29日 01:08

    コメおはつです
    スーツはエロっぽいんだ
    女の人のスーツでめがねだとエロっぽく感じ

    なんかわかるかも

  • かえで 2009年08月29日 08:33

    ★ロンさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    そぅ②女性がェロく見えるのと一緒なのかも(笑)

  • かえで 2009年08月29日 08:34

    ★ダースブライアンさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/
    そぅなのかな↓↓↓
    嬉しいケド…なんか複雑(笑)

  • かえで 2009年08月29日 08:36

    ★ヒロシさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    きっと~してるゎよん♪
    (//∀//)ァハッ♪
    ここにも約1名!?(笑)

  • まさたか 2009年08月29日 13:17

    人のものはなおさら欲しくなる。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かえで

  • メールを送信する

かえでさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31