デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

▼ゾーン

2009年08月31日 09:30

▼ゾーン

□■□■□■□■□■□


本日の写真↑↑↑
☆ヽ(▽⌒*)


□■□■□■□■□■□



皆様~~~♪
おっはよ~ん(=・ω・)/



お元気ぃ!??



関東地方にも台風来ちゃうゎね~(゜_゜)(。_。)


大丈夫かしら???



皆様~~~
通勤ゃお出掛けのトキ
お気を付けてッ(=・ω・)/





アタシは娘とヒッキーで遊びながらピコ②するゎ~(笑)




そぅ②
昨日ね~ちょっとビックリな事が。。。




主人と仲良し^ー^)人(^ー^後にマッタリしてたら~





・・・・・





『▼ゾーンをツルツルにして!』☆ヽ(▽⌒*)



と言われたのデス!!!








ぇええ~~Σ( ̄□ ̄;)!!!






つまり『パ〇パン』ってやつですよね!?(゜д゜;)))







かなりビックリで焦りました(・・;)笑






アタシは~▼ゾーン以外は
お手入れしてツルツルにしてあります(^^)v




・・・言っちゃったッ
(//∀//)ァハッ





その▼ゾーンまでも(m'□'m)




主人は興奮しそぉ~!!
(*^ー^*)ニヤリ


なんて言ってたんだけど…
アタシには・・・
良くわかりませ~ん
( ̄~ ̄;)




ツルツルにしたら温泉行けないぢゃんッ(笑)

娘とお風呂入るトキ変じゃなぃッ??!




なんて思って軽く拒否!!
しちゃぃました(笑)








皆様は『パ〇パン』って~興奮するぅぅ?(・・?)




そしてパートナーさんは
ゾーン近辺??(笑)
お手入れされてますか??




教えてちょッ☆ヽ(▽⌒*)







でゎ~
またねん(´∀`)

このウラログへのコメント

  • かずや 2009年08月31日 09:38


     イ
      パ
       ン
        最
         高!
    温泉なら家族風呂ある所を探そう♪

  • tom 2009年08月31日 09:42

    ツルツルでも俺は別に…
    あんまりゴワゴワは苦手だけど
    ジャングル探検の方がいいかな(*^^)v

  • アキラ 2009年08月31日 09:52

    相変わらず

    変なお花がついてる~♪

  • ラクダ 2009年08月31日 10:32

    綺麗な胸だ☆(人´ω`*)
    美味しそう♪

    パイパンって生で見た事無いけど絶対興奮しそうです(´ρ`)

  • とも 2009年08月31日 11:19

    悪くないと思いますよ^^
    永久脱毛じゃなきゃ、やってみるのも有りじゃない?

  • けんけんぱー 2009年08月31日 12:46

    最近は家が女だらけだから・・・なんにもきにならなくなっちゃった><

  • じゅんや 2009年08月31日 12:50

    朝からかえでちゃんの素敵なおっぱいで元気貰ったよ♪今日も頑張れるよ☆好きだから見たいなぁ。。。

  • かえで 2009年08月31日 13:08

    ★かずやさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    ぅ~~( ̄~ ̄;)
    家族風呂ねッφ(.. )
    パィパン最高かぁ・・・(笑)

  • かえで 2009年08月31日 13:10

    ★tomさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    ぅぷッ('∀'●)ジャングルね~笑笑
    かくれんぼしてた方がかわゅぃよね~(笑)

  • かえで 2009年08月31日 13:11

    ★アキラさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    お花は守るゎよん(笑)b(・∇・●)

  • かえで 2009年08月31日 13:13

    ★shinさん江★

    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    ぇえッ??!生えかけのチクチクがぃぃのぉ~(οдО;)
    ビックリ!!!

  • かえで 2009年08月31日 13:15

    ★ラクダさん江★

    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    ぉおッ!!!絶対と言い切りますかぁ~('∀'●)
    やぱ興奮するんだぁ(m'□'m)

  • ケイ 2009年08月31日 13:16

    来月から、真面目になりまっせ
    パイパン良いでっせ、舐めナメしやすい毛が絡まない良いことばっかりでっせ

  • かえで 2009年08月31日 13:17

    ★AFさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    ぉお~ハートマークぐらいなら抵抗なぃゎ♪
    後はお手入れ済みょん(笑)b(・∇・●)

  • かえで 2009年08月31日 13:18

    ★ぴいすさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    ぇえッ??!お見せするんですかぁ(m'□'m)!!!

    まだするかわかんなぃよ~(笑)

  • かえで 2009年08月31日 13:20

    ★ともさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    確かに…1度くらぃはやってみてもぃっかも(笑)

  • かえで 2009年08月31日 13:22

    ★けんけんぱーさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    んぅ??家が女だらけ…(οдО;)!!!
    どんな家なのぉ~!!気になるぅぅ

  • かえで 2009年08月31日 13:24

    ★ばぶるさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    ぉお~ツルツル好きなんだッ('∀'●) するかもか~♪

  • かえで 2009年08月31日 13:26

    ★じゅんやさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    アタシの写真で元気になってくれたのぉ?(´∀`)ェヘッ
    今日も頑張ってね~♪

  • かえで 2009年08月31日 13:29

    ★らくさん江★

    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    そぅ②痒くなるんだよね(笑)▼ゾーン以外はお手入れしてるから経験ある②(笑)

    それもちょっと嫌だし~生えかけもなんか変じゃない?(笑)

  • かえで 2009年08月31日 13:31

    ★だいすけさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    やっぱツルツルの方が舐めやすいもんね~(笑)

  • かえで 2009年08月31日 13:34

    ★ケイさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    そぅ②舐めやすそぅだもんね(笑)主人も言ってた↑

    剃った後が大変そうだよ( ̄~ ̄;)

  • さとけん 2009年08月31日 14:02

    キミのパイパン見たい。写メ撮って公開して♪おっぱいも見事だね!うち奥さんのも見たいな。興奮するぞ!

  • tama 2009年08月31日 15:56

    パ〇パン・・舐めやすくて良い ^^ でも・・毛をなでるのも好きなんだよね・・難しい選択だ!^^;

  • 俊貴 2009年08月31日 18:49

    完璧なボディラインですねぇ^^

    前カノにはパイパンにさせてました(笑

  • 輝輝輝 2009年08月31日 20:56

    ナイスボディーですなぁ~
    パイパンは...子供のゾーンを見ている様で...
    なんだかなぁ~

  • ロン 2009年08月31日 21:01

    パイパンは興奮するけど・・・
    もしかしたら何もないほうが見やすく
    いろいろと興奮するんじゃないかな

  • かえで 2009年08月31日 22:50

    ★さとけんさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    じゃぁ~奥様に是非☆ヽ(▽⌒*)ぃっちゃぃましょぅ♪

  • かえで 2009年08月31日 22:52

    ★新とまとさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    あはッ('∀'●)チクビちゃん??…こっそり覗いて見てぇ~(笑)

  • かえで 2009年08月31日 22:54

    ★tamaさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    毛をなでるッ!!(οдО;)
    初めて聞いたぁ~これもメモメモφ(.. )笑

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かえで

  • メールを送信する

かえでさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31