デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

S or M

2009年08月30日 03:50

皆様~~~
こんばんわヾ(=^▽^=)ノ



フレンド様~~♪
こんな時間に起きていらっしゃるかしら?!!(笑)




本日も訪問ありがとぉ~
(●´∀`●)/




今日は真夜中更新であります!!!




いつもなら爆睡なんだケド…姫様が夜泣き?しまして( ̄~ ̄;)



アタシ目が冴えちゃって~
眠れナィ(_´Д`)ノ~~




で~~フレンド様にコメ返し
してたらアタシ気付いた事
あって↑↑

(//∀//) ハハン♪





皆様~~~さすがエロ様たちねッ☆ヽ(▽⌒*)



玩具発見したら~使っちゃう♪…なんて!!!




素敵ぃぃ~(*´∀`*))




是非ともS様に変身して
優しく~♪


い・じ・め・てッ♪
ヾ(=^▽^=)ノ


とコメ返し中に思った私。。。





どうやら私は『M』なのね(∩∇`)

と気付いたのッ(笑)






責めるのも~興奮しちゃぅしモチロン好きぃ(o^∀^o)

だからSMどっち??
なんて思ってたけど~





ケド…



玩具でS様に変身されたら・・・



(//∀//)イャン♪



潤っちゃぃそぅデス!!!(笑)






手とか縛られたり~~♪
目隠しされて~~~♪



玩具いじめられたらッ!!!(o‘∀‘o)





なんて妄想族に走っておりますぅ~~
(●´mn`)プッ





ここまできたら私ドMかしら??(οдО;)




てなわけで~
PFを『チョィM』に変更しました↑↑↑


んな報告いらなかったかしら???(笑)






でゎ②~


眠れぬ夜は~
皆様のェロログ訪問と参ります☆ヽ(▽⌒*)





またねん♪

このウラログへのコメント

  • ラクダ 2009年08月30日 03:52

    目隠しは想像以上に興奮するみたい♪濡れ具合が全然違う☆
    予測出来ない責めを楽しんでみない?

  • ひで☆ミ 2009年08月30日 04:24

    ひではチョイSかなo(^o^)o

  • ケイ 2009年08月30日 06:50

    S、M、と気にせず、相手はんが喜ぶセックスしてまっせ
    MはんにはSで対応しまっせ、SはんにはMでっせ

  • じゅんや 2009年08月30日 07:31

    いっぱい攻めてあげたいなぁ。。。いっぱい出てくる甘い蜜、飲みたい♪

  • まさたか 2009年08月30日 13:49

    文字で責めてあげるからドMになって・・・。

  • tama 2009年08月30日 20:11

    SとM・・両方あるね~^^ でも じらすのが好きだから・・ややSなのかな~?

  • かえで 2009年08月30日 21:53

    ★ラクダさん江★

    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    予測できない責めかぁ↑↑(o‘∀‘o) ゥフッ どぅなっちゃぅのかしら~♪
    興味ぁるケド・・・んぅ~。。

  • かえで 2009年08月30日 21:56

    ★おさむさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    両方あるんだょね~(´∀`)ゥンゥン・・・気付けてよかったぁ~(笑)

  • かえで 2009年08月30日 21:59

    ★ばぶるさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    そっか~ばぶるさんはゃゃSね♪…メモメモφ(.. )

  • かえで 2009年08月30日 22:01

    ★ひで☆ミさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    ひでさんはゃゃSね♪
    こちらもメモメモφ(.. )

  • かえで 2009年08月30日 22:03

    ★シンジさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    ぉよよ!??ぃきなりヌギヌギ~(//∀//)ィヤン♪

    ↑ちょっと照れてみた(笑)

  • かえで 2009年08月30日 22:05

    ★ケイさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    相手が喜ぶェッチ素敵だゎ~♪SM深く考えなくてもぃぢか~(笑)

  • かえで 2009年08月30日 22:07

    ★じゅんやさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    キャー(。≧∇≦。)
    飲まれちゃぅぅ~(笑)

  • かえで 2009年08月30日 22:11

    ★komattaさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    文字責めですかぁ~!??
    これまた未知なる世界w(°O°)w

  • かえで 2009年08月30日 22:13

    ★だいすけさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    キャー(。≧∇≦。)
    ナメナメ(//∀//)ゥフッ♪
    大洪水にご注意下さい(笑)

  • かえで 2009年08月30日 22:17

    ★tamaさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    焦らすのね~(o‘∀‘o)
    ぃぃわ~!!(笑)
    tamaさんSと…メモメモφ(.. )

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かえで

  • メールを送信する

かえでさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31