デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気になるアイツ( 笑)…①

2009年08月29日 08:00

気になるアイツ( 笑)…①

□■□■□■□■□■□


本日の写真↑↑↑

かえでの~
『気になるアイツ』デス(笑)

(*/ω\*)ィヤン♪



□■□■□■□■□■□



皆様~~~
Good Morning


お目覚めはぃかがぁ?





本日も訪問ありがとぉございます(●´∀`●)/


昨日はコメ12件!!
残念?ながら~20件には
至らず・・・

アタシのビーチクCHANは守られたのでありますb(・∇・●)笑



コメくれたフレンド様~~
ありがとぉ\(^O^)/









そして~
かえでの気になるアイツ!!
写真の~
オルガスター君》(//∀//)






『以前アレ買っちゃぅ!??』

なんてBlogにカキコしてからちゃっかり私アダルト通販SHOPを見ております♪
(●´∀`●)/




中でもRanking上位にいたオルガスター君に興味㈲!!!





オルガスター

女性器を研究し尽くした人間工学に基づいて設計された不思議な形のバイブ

その形の秘密女性モニターを繰り返し納得するまで試行錯誤した結果…膣に挿入すると手前のぶつぶつがクリちゃんにピッタリフィット!!

しかもバイブレーションと共に段々奥へと移動!なかなか抜けにくいのが特徴。調整可能なローターは驚くほどのPowerの持ち主!!!







ぅん♪…彼なかなか
凄そうだゎ~~(@゜▽゜@)




TRYしてみたいゎ(//∀//)





こっそり買っちゃう??!




なんて(笑)







でも~
主人とのェッチの時にも~
彼じゃなくてシンプルローターとか…使ってみたいゎ(//∀//)






ケド…





言えなぃ(;´∩`)







お前は俺じゃ満足できないのかぁ~!!!(`ε´)



なんて怒られちゃぃそぅだしッ(;´∩`)







やっぱり玩具嫌な人もいるよね……。。。
( ̄~ ̄;)





主人とのェッチで玩具使えるよぅになるィィ方法ないかしら??(笑)




あと質問~!!!

アナタ奥さんがこっそり大人の玩具を買っている事を知りました!!
または隠してあった玩具をたまたま発見してしまいましたw(°O°)w


あなたならどうする???





でゎ今日はこの辺で♪



またねんヾ(=^▽^=)ノ

このウラログへのコメント

  • じゅんや 2009年08月29日 08:10

    正直がっくり。。。自分に元気がなくなったら玩具で楽しませてあげたいと思う今日この頃。。。(笑)

  • prum 2009年08月29日 08:14

    ああ、刺激が足りなかったんだね。じゃあ 私も本性出してもっと過激にしてあげるねって、Sスイッチオン。

  • yuutom 2009年08月29日 09:00

    旦那がムラムラしてる時
    「私オナニーするから見て」って出して
    その流れでH+バイブこれも使って

  • まさたか 2009年08月29日 11:03

    マンネリ化してきた?・・・旦那と・・・。

  • kazu 2009年08月29日 11:17

    メールありがとう!
    道具もあれば使ってあげて、自分の物と両方活用すれば良い!楽しむ為の道具だよね!

  • ラクダ 2009年08月29日 12:35

    オルガスター君結構壊れる(*´Д`)
    見つけたら勿論使います!
    「何で買ったんだ?ん~?」とか言いながら♪

  • 俊貴 2009年08月29日 13:10

    いじめる材料にしつつ、たっぷり責めてやります^^

  • ケイ 2009年08月29日 17:15

    クリちゃんにバイブやローターォ使うのには抵抗は無いでっせ
    ホールには息子はんォ使ってやりたいでっせ

  • tama 2009年08月29日 19:37

    こっそりなら・・見なかった事に・・かな?でも 使う事に抵抗は無い。むしろ使いたい!(#^.^#)

  • かえで 2009年08月30日 02:52

    ★じゅんやさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    やぱガックリだよね↓↓↓
    ウチの主人もそぉかも( ̄~ ̄;)

  • かえで 2009年08月30日 02:54

    ★prumさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    キャー(。≧∇≦。)
    そんな反応大歓迎かもッ(笑)トコトンついてぃくわ~♪って感じヾ(=^▽^=)ノ

  • かえで 2009年08月30日 02:56

    ★海物語in盛岡さん江★

    いつも訪問ありがと♪
    そして今日はコメまで↑ヽ(´▽`)/

    じゃぁ・・・アタシは??(笑)

  • かえで 2009年08月30日 02:58

    ★ヒロシさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    なるほど…( ̄~ ̄;)
    ダメ~恥ずかしすぎるッ(笑)

  • かえで 2009年08月30日 03:01

    ★yuutomさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    オナニー見てって!!!w(°O°)wこれまたお恥ずかしい(//∀//)
    あっ!!でもオナニー見るの興奮するよぅな事チラッと言ってたゎ~~

  • かえで 2009年08月30日 03:02

    ★ばぶるさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    だよねッ②!楽しさ~気持ちょさ倍増~ヾ(=^▽^=)ノ

  • かえで 2009年08月30日 03:04

    ★しろんさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    ぃぃわ~!!引かずに使って頂きたぃッ(笑)

  • かえで 2009年08月30日 03:05

    ★komattaさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    そだね~マンネリするょね~(笑)

  • かえで 2009年08月30日 03:07

    ★kazuさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    両方~(//∀//)ぃぃわ↑燃えちゃぃそッ♪

  • かえで 2009年08月30日 03:09

    ★ラクダさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    いたわ~使用経験者様♪
    壊れちゃぅのか↓↓残念( ̄~ ̄;)
    それでも~使ってみたいゎ~(//∀//) ァハッ

  • かえで 2009年08月30日 03:11

    ★俊貴さん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    キャー(。≧∇≦。)ぃぃわ↑↑そんなSクンに変身して欲しいぃ♪

  • かえで 2009年08月30日 03:13

    ★しゅりっちさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    んぅ~アタシも気になる(笑)アイツの凄さが知りたい(//∀//)(笑)

    妄想中……

  • かえで 2009年08月30日 03:15

    ★ケイさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    キャー(。≧∇≦。)
    クリちゃんとオマンコちゃんwなんて素敵(●´∀`●)

  • かえで 2009年08月30日 03:17

    ★だいすけさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    ァハッ(//∀//)
    それもまた3Pぽくて興奮しちゃぃそぅ♪

  • かえで 2009年08月30日 03:20

    ★tamaさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    そっか~!!それもあるかぁ~( ̄~ ̄;)

    オオカミになってぇ~~(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かえで

  • メールを送信する

かえでさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31