デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男はね、出すときだけが快感じゃないんだよ~(女性に知ってもらいたい)

2009年08月15日 19:09

男って出した瞬間に快感がMAXになるって
思ってます?? 当たっているけど
その快感が一瞬って訳じゃないってのは、
意外と知られてないかもしれませんwwww

僕はいわゆる「本番」ってのが
好きじゃなくて、手で・・・とか
口で・・・の方が好きだったりします。

理由は・・・・後で書きます^^;

出した後ってすごく敏感になってて、
そこをさらに攻められると、
出したとき以上の快感が連続して
襲ってくるんですよ。

ずっと続けられると声を出さずに
いられない快感に襲われて、
更に攻められると涙が出てきますwwww

その時はね、口よりも手で
強い刺激を与えたほうが
効果的です。。。。。。

特に頭の部分を徹底的に
攻められると、気が狂いそうに
なるくらい感じちゃいます。

これって自分でやっても
ダメなんですよ。。。
ある程度は出来るけど、
快感の激しさに途中で断念しちゃいます。

ある意味、強制的に攻められないと
快感はMAXまでいかないんですよね。。。

ちょっとMっ気があるからかも
しれないけど・・・
どんなに快感が激しくなっても
徹底的に攻めてもらわないと
全身が脱力するほどの快感には
到達しないんです。

男は女性快感の十分の一しか
感じられないと言われていますが、
この方法だと、そんな事は無い
んじゃないかなぁって思います。

声は出ちゃうし、シーツは握り
しめちゃうし、足はバタバタしちゃうし、
全身でのた打ち回るほどの快感
味わえるからです。

最後には脱力して撃沈しますwwww


さて「本番」があまり好きじゃない
理由ですが・・・・

本番になってしまうと、実は
男ってほとんど快感を感じません。
それよりもむしろ、自分のモノが
小さくならないように、ひたすら
想像力を働かせて、女性がどれだけ
快感を感じてくれるかって事だけに
集中しちゃって、必死になっちゃう
んですよね。


更に悪い事に、途中で突然
冷めちゃう時があるんです。
いきなり冷静になってしまって、
「あぁなんか、ただの運動だな」
って思っちゃうんですよね。


そんな時でも、どうにかして
女性に感じ続けていて欲しいから、
(これでもかなりフェミニストなんです)
想像力をフル稼働して、意識を集中して
気合で乗り切る!って感じに
なっちゃうんですよねぇ。

女性に聞くと、挿入されている間は
ずっと圧迫感のような感じがあって、
それが快感に結びついているって
よく聞くのですが・・・。

男は締め付けられても、それほど
快感を感じ続けられる訳じゃないんです。

ただね、女性が感じてくれている事が
とても嬉しいから、ひたすら頑張って
事を進めてゆくんですよね。

自分がイクよりも、女性にイッて
もらうほうが、自分にとっては
とても大切な事なんですよ。。。。

まぁ、つまり、本番は
女性に喜んでもらうための
最大限のご奉仕で、男にとっては
(自分だけかもしれないけど^^;)
快感に身を投じている訳じゃ
ないって事です。

ちょっと話が変わって、
そうして本番のまま果てたとして、
その後の事なんですが、
僕はそのまま抱きしめあって
しばらく余韻に浸るのが大好きです。

女性に優しく包まれながら、
事の後の時間をたっぷりと
堪能したいタイプなんです。

ほら、よく終った瞬間に
タバコ吸ったりする男性って
多いじゃないですか。。。

僕はそうじゃなくて(タバコ
吸いたくなりますが)余韻に
浸って、女性の胸に抱かれて
過ごす時間がとても幸せなので、
下手したら三十分くらいは
抱き合ったまま、お互いの体温を
感じあって、ゆっくりした時間の
流れの中を過ごしたいって思ってます。

という訳で、今日はこんな所で。
次回になるか、いつになるか
わからないけど・・・

今まで付き合った女性
八割は、sex快感で泣かせた
経験があります。

別に自慢している訳じゃないです・・・・

付き合いが短かったり、自分勝手
女性は泣かせられませんでしたが・・・

女性が泣くほどのsexって何?
ってのを、いつか書いてみたいと思います。

このウラログへのコメント

  • ゆい 2009年08月15日 21:14

    人それぞれじゃないですかねー?
    多くの人はいった後に攻められるのは嫌がる気がします~

  • 月乃 2009年08月16日 05:07

    まぁ、たまには男をいじめるのも
    悪くないでしょ?wwwwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月乃

  • メールを送信する

月乃さんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31