デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(続き)挿入されてる時の感じって???

2009年08月17日 06:37

昨日のログではたくさんのコメントメッセージ有難う御座いましたm(。_。;))m ペコペコ…

やはり挿入が無ければダメという女性
ほぼ100%でした・・・。今まで挿入
避けてきたり、自分は射精しないままで
済ませていたって事、反省します・・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…

では性懲りも無く次の質問ですwwww

挿入されている時って、どんな感覚に
なるのでしょうか? 僕が聞いた範囲では、
膣全体に圧迫感があって、その圧迫感が
全体的に気持ちいいって事くらいです。

挿入している時に乳首をいじっても
あまり反応が無い女性が大多数だった
のですが、挿入してしまったら感覚は
下半身に集中するものなんですか?

女性によって感じる部分は様々だと
思っているので、挿入中に耳をなめたり
すると、すごく感じたり、クリを
いじると感じたり、中にはアナル
いじると感じるって女性もいましたので・・・。

男から(あくまで個人的にですが)すると
挿入している時って、実はあまり快感
ありません。。。

特にゴムしてると、挿入して動かしている
時って、ただの単調な運動をしている
感覚になってしまいます。

昨日のログで書いたけれど、出すときには
快感があるのですが、それ以外は
あまり快感はありません。むしろ出した後に
攻められると、強烈な快感に襲われます。

でも・・・

挿入して出して、女性快感を感じて
満足して余韻を味わっている状態で
(基本、その間は僕は挿れっぱなしです)
自分のモノが小さくなって、自然に
抜けるまで抱きしめあってます。

そんな余韻を感じている、一番
幸せな時間に、出たからもっと攻めてって
口や手でしてもらう訳にもいかず・・・
それよりも余韻を味わっている
女性を抱きしめている幸せってのを
感じる方が大切だと思っているので、
そのままにしています。

たま~におもちゃ挿入するのですが、
やっぱり本物とは満足感は違うのですか?
それも聞いてみたい部分です。

あとこれも女性によって様々でしょうけれど、
そして男のテクニックによって違うでしょうが、
どの体位が一番深く入ってるなって
感じますか?

これも昨日のログで書いたのですが、
なるべく女性快感コントロール
出来るようにするためと、自分のモノの
感覚からすると、女性上位が一番深く
入るような気がしています。

いや・・・

一番は正上位で両足を男が抱えている
時かなぁ・・・・。その時には、女性
「奥が・・・すごい・・・・」って
言ってくれますから。。。。


ただ正上位だとクリを同時に攻めるのが
とても難しいんですよね。女性が上だと
体重がかかっているから、恥骨恥骨
間に指を挟めば、クリを上手に触れるので
一番いいのかなぁ・・・・
なんて思ってるんです。

付き合ってきた女性の数は、まぁ
それなりだけれど、そもそもあまり
sexをしてこなかったので、やっぱり
自分は下手な部類なんだと思います・・・。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

ただ・・・・
付き合ってきた女性の半分は
女性上位の時に快感のあまり
泣き出してしまった事があります。

その時は何が起こったのかわからなくて、
女性も何で涙が出てくるのかわからない
と言っていて、しかもいつもって訳じゃなく
極たまにツボにはまった時だけ・・・
って程度でした。。。

毎回とは言わないけれど、二回に一回
くらいはそれくらいに感じてもらえる
ような技術が欲しいなって思います・・・。

こころが通い合ってないと、そこまでは
いかないのかもしれませんが・・・。

そんな訳で、昨日のウラログ
今日のウラログ、それから今日の
デジログを全部ひっくるめて、
女性の喜ばせ方を教えて下さる方が
いたらメッセージを頂きたいなぁって
思います。あ、実践レッスンで^^;

体力に自信が無くて、あまり遠くに
行けないので、交通費と食事代と
ホテル代はこっち持ちで、教えて
くれませんか?

貧乏なのでお金は出せませんが・・・。
特典があるとしたら・・・・。
最近、はアソコの毛を全部
剃っちゃっているので、ツルツルの
状態の男のアレを見たり、いじめたり
出来るって事かなぁwwwww

あぁっと、挿入が目的じゃなくて、
別に本番は無しでも全然大丈夫です。
出さなくても大丈夫なタイプなので。。。

あと顔は絶対に写さないので、
下着までの写真とか、自分が持ってる
コス衣装セーラー服なんかの
写真を撮らせてもらえたら・・・
もう、大感謝です。。。

下着フェチなので、色々な
下着を持ってきて下さったら、
もう、本当に感謝感激。。。。

精一杯、ご奉仕致します。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月乃

  • メールを送信する

月乃さんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31