デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

裸でど-ん。

2009年07月25日 00:45

裸でど-ん。

こんばんゎ(笑

タィトルへんでごめんなさぃ^^;

今日はHなログぢゃなくて・・・・

相撲です(笑

菜々は相撲が大嫌いです。。。

昨日、店長達が朝青龍となんとかって人どっちが

勝つかって話をしてたんですけど・・・・

菜々はほんとに相撲がダメです。

何がダメってカメラアングル

気持ち悪ぃl|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

(好きな人はごめんなさぃ。。。)

どぉしても好きになれなぃんですょね。。。

汗っぽぃ肌と肌ががっちり組み合ってるのとか

でっかすぎる泥まみれのぉ尻とか。。。。

太った人が嫌いなわけではなぃです。

どちらかとぃえば太った人はすきなんですょ。。。

でも相撲は・・・・。

だってフンドシ洗ってなぃんだょぉ~~~~><

このウラログへのコメント

  • 単身赴任パパ 2009年07月25日 00:49

    確かに! 昔からの慣習で洗いませんね。(^^;
    魅力ある力士が出てきたら興味が出るんじゃないかな?

  • 菜々 2009年07月25日 00:59

    ■単身赴任パパさん
    ぱぱさんっ♪ぉ久しぶりです*^ω^*
    魅力ですか・・・・朝青龍は結構すきなんですょ~。
    なんか悪そうに言われてるけど・・マスコミがゎるぃですょね。
    でも相撲は・・・(笑

  • ソーシャルソルジャー 2009年07月25日 01:55

    朝青龍といえば、白鳳じゃないですか??

    朝青龍は、個人的に好きになれないですねえ~。

  • むくろじゅ 2009年07月25日 02:03

    (´-ω-`)ウ~ン
    汗塗れの肌と肌が組んず解れつガッチリ絡み合うのはステチじゃないのかぉ?( ̄艸 ̄)

  • たけ 2009年07月25日 06:11

    菜々さん、久しぶり。
    裸でドーンっとぶつかってきてください♪笑

  • ケイ 2009年07月25日 06:34

    裸のぶつかり合い、菜々はんとするには大好きでっせ
    菜々はんの洗ってないおまんこも大好きでっせ

  • こトぶキ 2009年07月25日 08:45

    男と女の肌と肌ががっちり組み合ってるのはどぉ(・・?
    菜々さんは寝ながらの撮影が好きですネ☆彡

  • 菜々 2009年07月25日 09:31

    ■gucciさん
    好き嫌いがはっきりしちゃぅ性格ですょね~。
    年齢的にも調子に乗りたぃ歳なのかな~と思ってます。
    マスコミがつつきすぎてあおってる感じも・・・
    相撲はわからなぃです><

  • 菜々 2009年07月25日 09:32

    ■むくろじゅさん
    カメラを固定して斜め上からくらぃなら我慢できます(笑
    ぉ尻の高さとかぁりえなぃですl|;il:i(-ω-`;)ll|l|

  • 菜々 2009年07月25日 09:33

    ■たけさん
    ぁはは♪
    がっちりかまぇてぃてくださぃね♪
    菜々のド--ンは強烈ですょ(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年07月25日 09:36

    ■ケイさん
    ぇ~><洗ゎせてくださぃっ(笑

  • 菜々 2009年07月25日 09:38

    ■ステンレスさん
    それならokです(笑
    自分で撮るのでァングルがヮンパタ-ンなのです^^;

  • 丸顔王子 2009年07月25日 20:09


    マジΣ( ̄□ ̄;)
    洗ってないのは知らなかった…!

  • らすかる 2009年07月27日 00:00

    洗わないんだ~
    かなり汚いな!
    隣に添い寝をしたくなる写真だね☆
    すりすりしたいな~~♪

  • むくろじゅ 2009年08月11日 11:11

    何か有った?
    忙しいのかな?
    元気にしてるの?

  • DUKE 2010年05月03日 23:46

    おーい
    元気してっかぁー ^O^/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31