デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hできますか?

2009年07月15日 17:00

Hできますか?

ぉ疲れ様です^^

今日はぉ休みです。

だらだらしてます~★

でかけたかったけど・・・・・

昨夜からォンナの子になってしまったので・・・。

大人しくしてます。



昔つきぁってたひとは生理が好きで

生理になると毎日Hしてました。

でも菜々は苦手でしたl|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;

元々血って苦手だしニォイもぃやだし・・・

生理のときって腰痛いし眠くてだるぃので

とにかくぃやでした(;´д`)

文句言えなかったんだけど・・・・。


男の人って血が苦手なのでは・・・・???

みんなとはかぎらなぃかなぁ。

でも『生理だからごめん』って断る理由

よく使われますよね~。

ゃっぱりしなぃものですょね???

みなさんはしますか???

このウラログへのコメント

  • ゴンタ 2009年07月15日 17:05

    俺人の血は苦手です。鉄の臭いというか生臭くて。整理中にヤリたがる男って最低だと思う。女性は痛いでしょ

  • 丸顔王子 2009年07月15日 17:07

    僕血が苦手なんで無理!!!w

    つか

    ほそっ!!!!!!

  • yuuchan70320 2009年07月15日 17:15

    私は肯定派ですよ。
    とにかく生だし出来るので超ラッキー^^
    対処さえすればこんないい事は無いです

  • 菜々 2009年07月15日 17:18

    ■時守さん
    ですょね・・・・菜々もその気になれません。。。
    にぉぃがぃやなのが一番です^^;
    ぉ腹にてをぁてて・・・・なんて優し-------------!!!
    ぁこがれます(p´^`q)

  • 菜々 2009年07月15日 17:19

    ■ゴンタさん
    そぅなんです。
    すごぃ!!ってほどじゃなぃけど痛くて気持ちよさは全くなぃです。
    しかも生理が長引くんですょ><

  • 菜々 2009年07月15日 17:21

    ■丸顔王子さん
    ぁたしも苦手なんでむりっ(笑
    腰は仰向けで寝てるからかなぁ?
    昨年の今頃の画像です(ふるぃ。。。
    昨日の画像が髪を切る直前です^^

  • 菜々 2009年07月15日 17:22

    ■モアさん
    菜々が男性不審になるくらぃけっこぅひどぃ人だったので^^;
    Hはぉたがぃにしたぃときがぃいですょね^^

  • 菜々 2009年07月15日 17:23

    ■yuuchan70320さん
    その彼も中で出せるからって言ってました~~~~!!!!!
    にぉぃとか大丈夫なんですか???
    菜々はHしてなくてもニォィが苦手です。。。

  • 菜々 2009年07月15日 17:25

    ■ハーキス2さん
    生理中にしたぃって女の子もきっとぃるんですよね~^^
    ぉたがぃに・・・・♪だったら気にならなぃかもしれませんネ♪

  • ほその 2009年07月15日 17:38

    ん~?根本的に女性の体に良くないからしないけど、したいって言うならするかなぁ?

  • アキラ 2009年07月15日 19:50

    基本はしませんよね~^^

    でも・・・
    凄くしたいときなどは
    お口でしてもらうかな?(笑)

  • ケイ 2009年07月15日 23:07

    相手はんが嫌だったら、しまへんでっせ
    わざわざ生理中にしようとは思いまへんでんな
    見るだけならOK?

  • らすかる 2009年07月16日 01:20

    女の子次第かな
    相手が望む事をしてあげたいからね♪
    きつい時はひざ抱っこでお腹ナデナデかな☆

  • たけ 2009年07月16日 05:56

    女の子の体調を考えてしないね!菜々さんにだったら「お口で♪」って言っちゃうかな?www

  • こトぶキ 2009年07月16日 11:32

    僕は…お腹の調子次第ですネ;
    ゴムを付けてゆ~っくりスロ~ピストン(*^_^*)

  • 菜々 2009年07月17日 15:07

    ■ほそのさん
    ゃっぱりしたぃって言う女の子もぃるんですょね~。

  • 菜々 2009年07月17日 15:07

    ■アキラさん
    ぉ口で♪♪♪
    ぃいですね(*´艸`)+.゚*・゚
    菜々もそれなら大喜びで引き受けます♪

  • 菜々 2009年07月17日 15:09

    ■流星さん
    仰向けで横になると腹部がきもちゎるぃ・・・ですょね^^;
    足のぉ肉を少しぉ腹に送りたぃです。。。

  • 菜々 2009年07月17日 15:09

    ■ケイさん
    み・・・・・・見るですか??????

  • 菜々 2009年07月17日 15:10

    ■らすかるさん
    ぃっぱぃキスしてぉ口で・・・・がぃちばん理想です♪

  • 菜々 2009年07月17日 15:11

    ■ステンレスさん
    平気派さんですね★
    ゴム真っ赤になっちゃぃませんか・・・・???

  • 菜々 2009年07月17日 15:13

    ■akiresさん
    そ~ぃうときはぉっぱぃキスしてぉ口でできたら菜々は幸せです♪
    ぉ口でするのも大好きだし
    何よりキスは超気持ちぃいカラ(*´艸`)+.゚*・゚

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31