デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

舐め・・・・・られる。

2009年07月17日 15:43

舐め・・・・・られる。

そぅいえば過去に

人のログのコメントで少しだけ

触れたことがぁったのですが

菜々が昔付き合ってた人のぉ話。


とにかく変った人で、こわぃ人でした(´;ω;`)

ホテルに一緒に入ったら女の人が後から来て

「2人でHして」って言われました。

それを見たぃんだって。。。

でもした事もなぃし、そんな趣味もないし!!


で、その人30歳くらぃの少しだけ太目の女性だったんだけど

その人にめっちゃ攻められました。。。

もちろん菜々のぁそこもずっと舐められて

でも気持ちよくなる余裕もなかったです><


彼は・・・とぃうと攻められる菜々の横で「どぉ?」って聞いたり

菜々に舐めさせたり。。。

結局泣いてしまったので「マジつまらんヤツ」って激怒されて

ぉ風呂に入ってる間にその人としてたみたぃですけど・・・・


女の子同士でしてるのって見たいものですか???

ぁたしは男の人同士がしてるのみたいと思わなぃんですが。。。

こうぃう経験ってぁりますか???

女の子喜んでましたか???

このウラログへのコメント

  • ケイ 2009年07月17日 15:53

    菜々はんの相手の子は喜んでやってまっせ
    性癖には色々ありますさかい、両刀使いの人もいればレズはダメ~

  • ほその 2009年07月17日 16:00

    ・・・・・。男は選ぼう。

  • 白クマ36 2009年07月17日 16:55

    はじめまして(^^)
    好きな子が他の誰か(男でも女でも)としてるのは見たくないな~

  • アキラ 2009年07月17日 17:03

    菜々ちゃんのオナなら見たいなぁ~(笑)

    おじさんは怖くないし
    優しくしてあげるからヨ~!^^

  • らすかる 2009年07月17日 20:14

    他人とえっちするのは、嫌だな~
    仲良く、体温を感じながら楽しみたいよね♪
    えっちじゃない時もね♪

  • 菜々 2009年07月17日 22:00

    ■ケイさん
    ほんと色々ですょね。。。
    ぁの女性の実態(??)も聞けないまま終わりましたけど・・・・
    ぁたしは苦手な世界でした^^;

  • 菜々 2009年07月17日 22:01

    ■ほそのさん
    ほんとですょね。。。
    彼のぉかげですっかり男性とぉ付き合いする気力がなくなって
    現在に至ります。。。

  • 菜々 2009年07月17日 22:02

    ■白クマ36さん
    こめんとぁりがとうござぃます♪
    菜々も自分だけを見てほしぃです。
    Hも1:1でじっくりゅっくりしたぃです^^*

  • 菜々 2009年07月17日 22:03

    ■アキラさん
    できません~~~~~~~~~~~(笑
    恥ずかしくて逃げるとぉもいます^^;
    優しくはしてほしぃけど・・・・Hはぃっしょに♪が希望です^^

  • 菜々 2009年07月17日 22:05

    ■らすかるさん
    ですょね♪
    菜々もふたりでじっくりがぃいです♪♪♪
    人見知りでしらなぃ人と裸になるのもぃやだけど・・・
    女同士で・・・・ぁんなことは2度とぃやです><

  • 丸顔王子 2009年07月18日 02:43

    ねえだ・・・・
    って その彼氏・・・ 凄いな~
    2人でゆっくりじっくり楽しむのが1番♪

  • こトぶキ 2009年07月19日 02:50

    苺のパンツ(・・?
    女の子同士は観たい派です…Hと言う名目で;
    けどSEXは一対一ですよネw

  • むくろじゅ 2009年07月19日 13:42

    そう云う事はねぇそう云う趣味の人がやれば良い事だぉ
    無理強いしてやらせるのは自己中でつぉ

  • 菜々 2009年07月25日 00:26

    ■丸顔王子さん
    2人でゅっくりがぃちばんですょね♪♪♪
    菜々もそぅ思います*^ω^*

  • 菜々 2009年07月25日 00:28

    ■ステンレスさん
    ぁははは♪ばれちゃぃましたか♪ぃちごぱんつです(笑
    女の子同士ってそれぃちどだけだけど目が回る感じでした^^;
    ぁたしは男の人とがぃいです~~~。

  • 菜々 2009年07月25日 00:29

    ■むくろじゅさん
    ですょね^^;
    でも殴ってでもさせる人だったから何も言えませんでした。
    結局は泣いて怒らせるか殴られてましたけど^^;

  • むくろじゅ 2009年07月25日 00:39

    それってDVの一種じゃん
    って事は相手は精神病だぉ
    人を暴力や脅しで言う事を聞かせる輩は大ッ嫌いだぉ

  • 菜々 2009年07月25日 00:57

    ■むくろじゅさん
    DVでした^^;
    いろんな人がぃて・・・・ぃろんな事がぁります。
    ここでは全部いわなぃけど・・・彼もさみしぃひとだなぁって
    ぃうのは感じて一緒にいました(当時は)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31