デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ねっとり。。。

2009年07月14日 10:23

ねっとり。。。

じっとり。。。

昨夜は帰ってぉ風呂。

寝る前にシャワーして寝ましたが・・・。

夜中にはすでにねっとりじっとり。

出かける前にもシャワ-が必須みたぃです><

昨年ょりも暑い気がするのは気のせぃですか。

菜々は今日もぉ仕事頑張りまぁ~す♪

皆さんもぉきをつけて頑張ってくださぃね^^

このウラログへのコメント

  • ケイ 2009年07月14日 10:41

    ジットリした汗は、体中の水分ォ一度抜くと、さらさらに変わりまっせ
    エロい汗かき運動なら手伝いまっせ

  • 菜々 2009年07月14日 10:45

    ■ケイさん
    そぅなんですか???汗をかくとねっとり感がなくなるんですか??
    じゃぁ・・・・サポートぉねがぃします(*´艸`)+.゚*

  • 丸顔王子 2009年07月14日 12:43

    この微妙な脱ぎ加減が俺の心をくすぐります♪

    相変わらずエアコンかけずに生活してますw

  • アキラ 2009年07月14日 17:36

    菜々と
    ネットリ
    汗かくぐらい
    気持いい
    エッチを
    してみたいです
    クリーム使ってね^^

  • たけ 2009年07月14日 22:41

    梅雨明けたからしっかり暑い!
    そんな時は水風呂だよ。一緒に入るか♪

  • こトぶキ 2009年07月15日 01:15

    その脱ぎ加減が微妙にエロイ(^_-)☆彡
    シャワー後の匂いが嗅ぎたい
    ショート画像はまだかな~?

  • らすかる 2009年07月15日 01:53

    シャワー一緒しよっか♪
    そしてそのままお姫様抱っこでお布団へ
    肌を密着させて、ほっぺをすりすり☆

  • 菜々 2009年07月15日 11:21

    ■akiresさん
    ぁははは^^
    私は逆で寒ぃ時に「きのせぃきのせぃ・・・。寝よぅ・・・」って思います。
    暑いのは寒いのより全然ガマンできしゃいます♪

  • 菜々 2009年07月15日 11:22

    ■丸顔王子さん
    私もまだェアコンつかってません♪
    でも猫的にはもぅ限界みたぃです^^;
    昼間はつけて出かけることにします。

  • 菜々 2009年07月15日 11:23

    ■アキラさん
    クリーム(*´艸`)+.゚*・゚
    もちろん生クリームですょね♪♪♪
    菜々の大好物なので楽しみです(*´ェ`*)

  • 菜々 2009年07月15日 11:24

    ■たけさん
    水はさむそぅ><
    でも私もシャワーの温度一番下まで下げました!!

  • 菜々 2009年07月15日 11:25

    ■ステンレスさん
    ぇろぃですか♪
    ショートでゎなぃんですよ^^
    肩下まではぁります★

  • 菜々 2009年07月15日 11:26

    ■らすかるさん
    ぉ姫様だっこ!!!!!!
    ぁれって本当にできるものですか??
    実は菜々は未体験ゾーンです(笑
    ドラマみたぃで憧れます♪

  • 単身赴任パパ 2009年07月15日 13:54

    こっちはマダだけど関東地方は梅雨明けしたね。
    いよいよ夏の到来だね。
    朝シャワーで気分爽快にネ!

  • 菜々 2009年07月15日 16:51

    ■単身赴任パパさん
    ぱぱさんぉ帰りなさぃ♪
    中国はまだなんですね~~。
    大好きな夏がきました♪♪♪
    でも・・・・ねこが暑そうでかゎぃそうです^^;

  • むくろじゅ 2009年07月19日 21:06

    月曜から千葉の小湊にずっと居たんだけど
    街と違って夜は寒い位涼しかったぉ
    潮風が気持ちがよかったぁ~

  • 菜々 2009年07月25日 00:24

    ■むくろじゅさん
    潮風ってなんでぁんなにひんゃりしてるんでしょうか???
    でも・・・・帰るとねっとりしてるのも特徴ですょね^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31